忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こちらは個人的な手記です。
でも、私にとっても、こういうことを必要な方々にとっても大切なことになると思うのでシェアリングということで書かせていただきます。




私はその人にとっての答えを出すことではなく、その人自身が引き出すことをサポートしています。

そしてその人が自分で行動すること。


答えを出して、解決に導くスタイルではありません。


ましてやその人の欲の部分で欲しい答えを与えると言う傲慢なことはできないのです。
しようとするとストップがかかる。
それをしてしまうとエゴが増幅され、気づきもないことになってしてまうから。



そう、「何もない」



結果どうなるか?


カルマです。


私もそこまでは背負えません。


じゃ、私のカルマは背負ってもらえますか?
嫌でしょうね^^;




それに私は表面的な鑑定より、その人自身のことを知り、見たいのだとつくづく思っているのだな、
と思っています。



私は人間らしく関わっていきたいのですね。
そう、人間ぽくないだけに(笑)





動機がエゴならば、そのマイナスをどうしていくかにフォーカスする。

そこと向き合って行動していくうちに自分と繋がって、地球や宇宙のエネルギーが入ってくる。



エゴやマイナス感情でいっぱいになると、自分にも繋がれず、もっと進んだ段階になると何者かに支配され、操作される。


もちろん自覚はない。
怖いですね。



でも、これもその方が選んだ学びの一環。
自由意志なんです。
エゴだって生きていくには必要なもの。
ただ、扱い方を知っておかないと人間的にはならないかもですね。
自分のエゴを認識していくには訓練が必要です。





その方にとってどちらがいいのか?


様々だと思いますが、答えを出されて自分の人生を人に決めつけられることと、自分で答えを出す「自由」。



私は迷わず「自由」です。


そして、場合によりますが、私も
「聞いたことに答えてればいい」
とか
「欲しい答えを言ってればいい」
「そういうのが好きなんでしょ?」
「Yesを言ってればいい」
とか言われたり思われたりすると悲しいし、傷つきます。


ああ、私自身のことを見てはくれてないんだ、と。


それに決めつけはお互いに自由にならなくなりますからね。




傷つきやすかったりなんだりと面倒くさいですね、私。
でもやる時は全力でやらせていただいてます。




人は傷つきやすいんです。
人を傷つけている人は、何かに傷ついているのかもしれません。



辛い時は吐き出していい、泣いていい。
それはまた新しい自分へ誕生するための一つの儀式。





あなたの人生はあなたしか生きられません。
絶対的な答えはないのです。
答えはあなたの中にある。
あなたにしかわからない。






決めて行動して行けば、そこには愛と光が沢山あるんです。
焦らずに、ゆっくりでもいいんです。
自分に繋がっていきましょう!






そういった方たちと歩んでいけますよう。
祈りを込めて。
PR
こんばんは。



三連休の初日の今日、いかがお過ごしでしたでしょうか?




朝晩は冷え込みますので、暖かくして、温かい料理でも食べたくなってきますね。




うちはこれからレンコンハンバーグです。
玄米粉も使っているので、美味しいし栄養抜群。




今、スピリチュアルというかどちらかと言うとオカルト寄りの本を読んでいるのですが、除霊の方法は、


食べて、出して、とにかく笑う!


ということなんだそう。


あれ?
これって心もそうだけど、体もそうですよね。
「笑い」ががん細胞に勝った、とか。



結局アプローチはいろんな方面からあれど、根っこは同じ。

真実は1つなのでしょうね。



ちなみに笑うときは大勢で、がいいそうです。



そして、出しやすい体になるには?


そうです、代謝を上げてエネルギーを上げる食事法ですね☆
いらないものはどんどん外に出す。



溜め込まずに、体も心も浄化力を上げていきましょう!


こんにちは。



今日は台風ですね。


お出かけの方、お仕事の方、ご在宅の方などなど、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。



さて、先日は私もまた年をとり…

ありがたく誕生日を迎えました。

毎年、両親やお世話になっている方々に、とっても感謝をしております^^



誕生日を迎えた朝は、決まってローリン・ヒルの「To Zion」を聴いて涙しています。
揺れ動く母心と、生まれてくる子への慈しみや愛情が込められているからなのかもしれませんね。
私の母とも重なります。




こちらはサロンのコーナーに今回来たライトです。

骨董屋さんで思わず一目惚れ。


マリア観音様ともマッチしてます。

そちらのお店で思いがけず、気になる書籍も見つかってこれもgetです。
ヒーリングにも私生活にも役立てられそうですし、嬉しい出会いでした。



そしておしゃれなBirthdayカードも頂いちゃいましたo,+:。☆.*・+。



後ろのケーブル類がごちゃごちゃしてごめんなさい(汗)

でも素敵過ぎるのでアップしちゃいます。



それからそれから、私の相棒タロットのカードケース☆



色んなミラクルが重なってでき上がったということで、私にとってスペシャルなデッキが入っております。



素敵な出会いなどの紹介でうっかり忘れそうになりましたが^^;
今日の記事のタイトルについて。



人は誕生日の度に、新月の度に、一週間毎にだって、生まれ変わると言われています。

再誕生。

それが自然のリズム。

私にとってもそうでした。
でもこの時期は結構厳しい期間になったりもするんですよね。

過去に執着したり、何かに固執したりしていると本当に苦しい。
変わるのって本当怖くて不安。

でもそれって意外と本当の所は、変わったのは私たちで年齢と共に多くの鎧を重ね着して来ただけなのかもですね。



重い鎧を脱いだらどうなるか?



寒くて、無防備かもしれないけど、ありのままが実は美しい。
軽いし。
ありのままが実は最強なのかもですね♡



新月会を企画しているのは、私自身が新月生まれでそれを実感しているからということもあるかもですね^^



では風邪などひかぬよう温かくしてお過ごしくださいませ。
今夜は新月ですね☆


23:15〜
になります。


乙女座での新月ということで、色々な解釈がありますが、最近使い始めたおOSHO禅タロットでひいてみました。



こちらは[円熟]というカードです。
色とりどりの花が沢山あって綺麗ですね。


「きちんと基礎を固め、グラウンディングをすること。」


それは体のことだったり、経済的なことであったり、そして己を知る、ということにも繋がるのかもしれませんね。

求めているのは外ではなく、内側にあります。

なぜなら、あなたが執着したり固執したりして求めているもの。人。
相手はあなたを求めてないかもしれない。
それに、相手をコントロールすることなどできないのです。
たとえ、エゴでなくても。善意でも。
相手も自分の内側からの答えによって動いているのだから。



ここのところ、そういったメッセージが来ています。



今夜は自分の基礎についてのお願いごとを書いてみてもいいかもしれませんね!


***


気になることがあったので、ちょっとブログにてお伝えしておこうと思います。

ひとりごとかな。


スピリチュアルのお仕事をさせていただいていると、
「オーラは見えますか?何色ですか?」
「憑いてますか?」
と、お話の流れでお聞きいただくことがあります。


通常はスイッチをOFFにしているため、そこまでフォーカスしていないのです。

たまたま見えてしまうことがありますが、それは私自身が向き合うテーマがなんかしらあったり、事故であったりするときです。

見たくない、聞きたくない情報も含まれるときが多々あると思うんです。

これをセッションではなく、トークでONにしてしまうと、とてもパーソナルで深い個人情報にアクセスしてしまうことがあります。
それは、顕在意識的に聞く準備のできてない方にお伝えすることはリスクを伴います。

ヒーリングに携わるものとしても、その方の個人意思を尊重するため、学びを妨害しない配慮が必要になります。
ことに自立を目指し、導くヒーラーは、その方の人生に干渉するのに慎重になります。
なぜなら学びと気づきを取り上げてしまったら、そのカルマを背負わなければならないからです。


なので、お仕事として、きちんとセッションの中で、必要な流れの中で質問させていただいたり、情報やメッセージをお伝えさせていただくことにしています。

それでも、答えを出したり、ご自身に繋がるのは私ではなく、その方です。


繋がっていくと、これまでの景色がとても鮮やかに変わります。



それを是非体験していただきたいのです♪




昨日の癒しデー、そしてこれからの新月会。

これもベストなタイミングで流れにのっているのだと思います。



今夜はゆっくりと自然のリズムを感じながら、リセットしてみてはいかがでしょう?


こんばんは。



最近、よく目の当たりにするのが、家族関係でも、対人関係でも相手にとって自分が安心な存在に取り繕うこと。



よく、ええかっこしいというのはありましたが、それとは逆なんですよね。





相手がダメな自分を求めているからそれをつい無意識で演出してしまう。



思い当たることはないですか?

そして、それはなぜなのでしょう?




それは、自分を守るためなんですよね。

でも、その守りが後々足を引っ張って苦しくなることも多いのです。

結果、自分に自信が持てなくなったり、比較してしまったり。。




これからの時代は、「〜でなければならない」という集団意識に沿うよりも、個性でいかに光を保っていられるかが大切になってきそうです。

その光とは、闇を上塗りするのではなく、自らが軽くなり輝いていくこと。
自由な選択をしていくこと。
光と闇の本当の質を見極めることにかかってくるのではないかな、と思います。




今日は満月ですね。

20:30からになります。



とても大きな浄化があちこちで行われているのではないかと思います。

様々なシフトも関わっているので、しんどい思いをされている方も結構いらっしゃるのかもしれませんね。


今日を過ぎればまた徐々に軽くなってくるでしょう。



デトックスやリラックスに、是非ヒーリングも活用されてくださいね☆
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]