忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

ビデオ通話&音声通話カウンセリング
   60分5000円
    10分延長ごとに1000円


いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイダンスが導く先はどこですか?



あなたに問題への完全な解決法が示されました。しかし、それを受け入れたほうが良いのか否かは、まったく別問題です。あなたは、自分が知っている、あるいは信じている以上の情報やチャンスを持っているかもしれないのです。
最初のチャンスに飛びつくのはまだ早過ぎます。しばらく様子を見て、資源や内なる知恵をじっくり調べてください。世の中には実にさまざま道や解決法があります。すべてのアドバイスがあなたにふさわしいとは限りません。




☆。.:*・゜



こんにちは。

久々のブログ更新です。
今日は7日。
七草粥の日ですね。
うちは大根がゆでしたよ。
勿論玄米で。

毎日のメッセージもできるだけ…となっちゃうかもですがupしていきたいと思ってます。

「今日のメッセージないのですか?」
とおっしゃられたりします^^*



さて、今日のメッセージですが、
カードを引くときに大体アドバイスが欲しい状態なのですが、こういうメッセージってふとした時にやってくるのですね。

でもとってもシンプルなこと。


『答えは内にある。内観せよ。』


ということですもんね。
自分の思うとおり、直感通りにやってみたらすんなり行ってきてみたり、もしくは何かが掴めそうになったりします。


ありがたいアドバイスは感謝で受け止めて。
でも、そのアドバイスがあなたの段階や本当の希望を考慮している訳ではないこともあるのです。


自分の持つ宝物(資源や才能など)を、活用してください。
外から取り入れるよりも、既に持っているものでまだ使いこなしきれてないものがあるのかもしれません。



こう、書きながらも、あのことかな?このことかな?と思い当たることはあるものですね♬*゜



では、よい1日をお過ごしくださいね✡✧
PR
こんばんは✧



今日の10:36に、山羊座での新月ですね。


しかも今日は冬至で新月の、朔旦冬至と言われていて、いつにも増して特別感満載です。



私もこれからお願いごとを書いていこうと思ってます!



来年の手帳は何にしようと思っていて、これにしました。

先日の癒しマルシェでご縁があって、使いたくなったこのダイアリー。



以前もマヤ暦の手帳を使っていましたが、やはり今、銀河や宇宙の流れを汲んでいきたいと思ったのです。



手元に来てから一週間つけてみてますが、シンクロ率が上がっていたり、キーワードや流れのように動いていたりと新たな発見がたくさんあったりします。



月の満ち欠け、女性の生理、肌のターンオーバーなどなどこの周期と一致しますもんね。
宇宙と自然との調和がどのように体現できるか、今から楽しみです♪。.:*・゜



もう一つは毎年愛用してますほぼ日手帳。

今回は二冊に分かれているので、スリムな感じで携帯できそうです✧



来年のなのに、テープの部分がもう剥がれてしまいました(^^;
望みを捨てないで



自分を愛することでしか得られない安らぎやぬくもりや生きる手段を、人に求めるのを止める時が来ました。必要なものを人に与えてもらおうとすれば、あなたはこれからもずっと、骨まで凍りつくほど、長く孤独な時間を過ごすことになるでしょう。さあ、あなたがすでに持っているものを調べ、心の拠り所にし、それを存分に楽しみましょう。
手の中のリンゴを慈しむことを覚えたら、自己愛の種を保存して蒔いてみましょう。ひとつ残っているこの不思議なリンゴから!知恵の贈り物が生まれ、自己愛が生まれ、豊かさが生まれ、あなたは大切にされるべき、自分自身を愛するに値する人間であるという気づきが生まれるのです。
みずみずしいリンゴをがぶりと一口かじると、あなたは全力を尽くして困難を乗り越えようとするでしょう。その時、あなたは周りの承認や避難所や救済が不要になるのです。




✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩



久々の更新です。


私事ですが、今月に入ってから本当に色々なことがありました。

体のこと、そしてこれからの動きについて。

考えても仕方がない。

だからこそ、動いてみたらまるで不思議な力が働いたかのように、がらっと大きな動きの兆しが見えてきた、そんな感じです。


そう、このカードと同じように、自分がすでに持っているものを心の拠り所にして、楽しむことをしていったら、見えてきたのですね。




今まで、ありがたい方々の意見や自分の中のストップで、後回しにしてきたもの、無理だと思ってきたものが私にとっての癒しだったのかもしれません。



時代は変わります。

そして、私たちも。


今日はマヤ暦でいう月初め。

気分も新たに参りたいと思います^^*

こんにちは。




今日は、その日のメッセージをお休みして、最近の気づきから書いていきたいと思います。




人は自分の中に、『内なる他者の目』を持つものです。


〝自分のこの状況は人から見たら、こう見えているに違いない〟

〝物事とはこういうものなんだからこうでなければいけない。私もそうするんだから周りもそうすべき!〟


など、社会性を司る部分と言いましょうか、人や社会と関わる上で自分はどうすべきかを考える部分ですね。



例えば…

人と変わっていると思われがちだから、目の前の人に合わせなくてはならない。

とか

ここで同意しておかないと、この人が傷ついたり、最悪攻撃されてしまうかもしれないから、別の意見を言ってはいけない。


などから無意識に同調したり、合わせたりすることもあります。

あ、同じ意味ですね^^;




その時は上手くおさまっているので、楽しく有意義な時間を過ごせたように思います。



けれどもインナーチャイルドなどの潜在意識は結構傷ついていたりします。



もしかすると、話していた相手だってそこまで求めてないこともあったりするんですね。

たまには。



万が一、求めていたとしても、その方との違いを穏やかに伝えて、双方の気持ちや意見を交換するチャンスだったかもしれないのです。

真のコミュニケーションを経て、本当の友達を得られていたかもしれない。



思い込みはキツイですね。

されるのもする方も。

だってその人の枠に押し込められてしまって窮屈だから。



もちろん、その方の選択肢は自由です。

枠がないとどう生きたら分からなくもなりますよね。


新しい考え方や生き方なんてありえないとも思いますよね。





みんな違ってみんないい





潜在意識と顕在意識を一致させる生き方。

ピュアで勇気のある人たちが生きやすい世の中になるといいですね。


実際に神様とか宇宙からはそういう一致した魂がやっと小さな光として認識され、そうじゃないものに関しては認識されないとも言われています。



宇宙に認識されなくても、内なる神や日本に至っては八百万の神などたくさん神様はいらっしゃいます。

なので、ご安心を。




日々自分に繋がるように申し上げているのは、内なる神に繋がることでより愛を感じられて、豊かな人生になるからなんです。
宇宙のバックアップだって受けることができるんです。

バックアップとは?



なんでしょう^^

それは体感なさってみてもいいかもですね☆


ヒントとしては『覚醒』というワードが近いかもですね。



時代の流れに沿って生きていく方法。

それは人の数だけ存在します。

でも、そういった人生がこの地球を形作っているのかもしれませんね。


満月のせいか、スピリチュアルなお話になってしまいました。



私もまだまだ途中。


でもこの道があるから楽しいし、ワクワクするんです。



では、また✩
幽霊のような人々



「顔なしは、私が弱っている時を見計らってやってきます。でも、私は彼らを恐れません。彼らは空っぽで、曖昧で、ありふれたエネルギーをまねていることに気づいているからです

彼らはアイデンティティーを十分に確立していない人、あるいは影響力のある人の信念や考えを安易にまねる人のいずれかです。あなたは周りの考えに賛同するように求められ、人間らしい喜びやぬくもりのない、「うつろ」で顔がないように見える考えや信念体系に危機感を抱いているのかもしれません。
この世にあなた自身の足跡を残しましょう。あなたの作品やアイデア、あなたの性格までそっくり「コピー」されている可能性もあります。




.+*:゚+。.☆



シャッフルしていて、飛び出してきたカードです。


ちょっと衝撃的ですよね^^;


和風で凛としたした感じの女の子。



実は愛情深いのかもしれません。



「自分の人生を生きる」


ここ最近、来ているテーマです。




なぜなら、生活一つ一つをとっても、自分も人も同じ生活パターンにはなりません。

それぞれの生活にそれぞれの人生があります。


自分の人生を生きるためには、どんな生活を送っていけばいいか?



完成はありません。

でも近づけることは可能です。


やりたいこと、どんどんやっていきたいですね!



では、今日も充実した1日をお過ごしくださいね♡*.+゚


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Maryu's Healing Room。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]