忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。




今日は、その日のメッセージをお休みして、最近の気づきから書いていきたいと思います。




人は自分の中に、『内なる他者の目』を持つものです。


〝自分のこの状況は人から見たら、こう見えているに違いない〟

〝物事とはこういうものなんだからこうでなければいけない。私もそうするんだから周りもそうすべき!〟


など、社会性を司る部分と言いましょうか、人や社会と関わる上で自分はどうすべきかを考える部分ですね。



例えば…

人と変わっていると思われがちだから、目の前の人に合わせなくてはならない。

とか

ここで同意しておかないと、この人が傷ついたり、最悪攻撃されてしまうかもしれないから、別の意見を言ってはいけない。


などから無意識に同調したり、合わせたりすることもあります。

あ、同じ意味ですね^^;




その時は上手くおさまっているので、楽しく有意義な時間を過ごせたように思います。



けれどもインナーチャイルドなどの潜在意識は結構傷ついていたりします。



もしかすると、話していた相手だってそこまで求めてないこともあったりするんですね。

たまには。



万が一、求めていたとしても、その方との違いを穏やかに伝えて、双方の気持ちや意見を交換するチャンスだったかもしれないのです。

真のコミュニケーションを経て、本当の友達を得られていたかもしれない。



思い込みはキツイですね。

されるのもする方も。

だってその人の枠に押し込められてしまって窮屈だから。



もちろん、その方の選択肢は自由です。

枠がないとどう生きたら分からなくもなりますよね。


新しい考え方や生き方なんてありえないとも思いますよね。





みんな違ってみんないい





潜在意識と顕在意識を一致させる生き方。

ピュアで勇気のある人たちが生きやすい世の中になるといいですね。


実際に神様とか宇宙からはそういう一致した魂がやっと小さな光として認識され、そうじゃないものに関しては認識されないとも言われています。



宇宙に認識されなくても、内なる神や日本に至っては八百万の神などたくさん神様はいらっしゃいます。

なので、ご安心を。




日々自分に繋がるように申し上げているのは、内なる神に繋がることでより愛を感じられて、豊かな人生になるからなんです。
宇宙のバックアップだって受けることができるんです。

バックアップとは?



なんでしょう^^

それは体感なさってみてもいいかもですね☆


ヒントとしては『覚醒』というワードが近いかもですね。



時代の流れに沿って生きていく方法。

それは人の数だけ存在します。

でも、そういった人生がこの地球を形作っているのかもしれませんね。


満月のせいか、スピリチュアルなお話になってしまいました。



私もまだまだ途中。


でもこの道があるから楽しいし、ワクワクするんです。



では、また✩
PR
幽霊のような人々



「顔なしは、私が弱っている時を見計らってやってきます。でも、私は彼らを恐れません。彼らは空っぽで、曖昧で、ありふれたエネルギーをまねていることに気づいているからです

彼らはアイデンティティーを十分に確立していない人、あるいは影響力のある人の信念や考えを安易にまねる人のいずれかです。あなたは周りの考えに賛同するように求められ、人間らしい喜びやぬくもりのない、「うつろ」で顔がないように見える考えや信念体系に危機感を抱いているのかもしれません。
この世にあなた自身の足跡を残しましょう。あなたの作品やアイデア、あなたの性格までそっくり「コピー」されている可能性もあります。




.+*:゚+。.☆



シャッフルしていて、飛び出してきたカードです。


ちょっと衝撃的ですよね^^;


和風で凛としたした感じの女の子。



実は愛情深いのかもしれません。



「自分の人生を生きる」


ここ最近、来ているテーマです。




なぜなら、生活一つ一つをとっても、自分も人も同じ生活パターンにはなりません。

それぞれの生活にそれぞれの人生があります。


自分の人生を生きるためには、どんな生活を送っていけばいいか?



完成はありません。

でも近づけることは可能です。


やりたいこと、どんどんやっていきたいですね!



では、今日も充実した1日をお過ごしくださいね♡*.+゚


精霊の領域への移行



「愛する先祖のメッセージを素直に聞きましょう。彼らはあなたに伝えたいことがあるのです。
死というものは存在しません。生があり、休息の時があり、変化があるだけです。この世を超えた世界について学びを深め、悲しみを癒す準備をしましょう。その世界は、いつもあなたと共にあります。とはいえ、空にはためく旗のように明らかなメッセージを送っても、信じてもらえない時もあるのです」

死者の天使がリーディングに現れ、あなたは今すぐ今生の目的に取り掛かるべきだと告げています。彼女のメッセージは亡くなった人からのものだけではありません。生きているうちに新たな人生をスタートできるという真実をも伝えているのです。




.+*:゚+。.☆




いろんな形を経て、その方に必要なメッセージで送られているものですよね。


個人的な領域だったら、そう言ってます。


誰の言葉でも、「いやそれは違う!こう言うはずよ」と決めてかかっては、どんなにサインを送っても届かないことになってしまいますね。




これからの時代を生きていく方たちのために。



今日も素敵な愛のメッセージをお受け取りくださいね。


ハートを開いていれば、あなたにわかる形でやってくるはずです。




後から「こういうことだったのか」と気づくこともあります。



今日も感謝を込めて。



今日は来月のイベントについて書いていきます。
私たちはここにいま~~~す



真実に気づくには勇気がいるのです。けれども、その勇気があれば、あなたは死のイメージを恐れる必要がないことに気づくでしょう。それは、あなたが変わる手助けをするためにここにいるのです。
「私たちは暗くて不気味に見えるかもしれませんが、実際は、平和を愛する愉快な魔法使いなのです。人を見かけで判断してはなりません。むしろ彼らの望みを知り、根底にあるものを理解し、それとなく意図を探ってみましょう。」




.+*:゚+。.☆


そうそう、見かけだけで判断しないでくださいな(笑)



変わるためのサポートをしたいと言ってるからって、変わろうと望んでない人を無理矢理に変えようとなんてサラサラ思ってませんから…



あら、独り言です。



怖そうに見えて、実は明るく楽しい魔法使いたち。



それが見えてきたら、新しい世界が見えてくるのですね。


ちょっとの勇気です。



楽しみましょう。



ハロウィンからちょっと時間ズレちゃった…

と思ったのはここだけの話^^
思っていても話せないことはどうなるか?



バッチリ飛んできます。



しかし、正確に飛んで来ないので誤解されます。



本当に伝えたいことなど入ってきません。



例えば、どんなに自分がポジティブな状態でも、虚ろな目をした人物がずっと見えていたら、恨みでもあるのかな?
と思っちゃいますよね。



本当はただその人のことを思い出していただけかもしれないのに。




キャッチと現実は違うこともあります。

受信側だけの問題ではありません。
送信側だって相当なクリアで確実に送れるわけではないのです。



だからこそ、直接コミュニケーションをしましょう。



それが早いんです。



分かり合えなくても、自分の思いは話して手放すこと。




潜在意識と顕在意識を一致させる。
思いと行動を一致させる。



これがバランスを取るコツですね。




自分の思いを話すことで、相手の思いを聞くことで誤解という冷たくて固い氷が溶けていきます。

そこで、自分にも人にも優しくなっています。
思いやりが生まれます。



こだわりの強過ぎる人は少しバランスが崩れているのだと思います。



人に怒ってばかりいる人は、思い通りにならない自分に怒っているのかもしれませんね。



これ以上無意識で、傷つけ合うのはやめませんか?



肩の力を抜いてください。





ハートを開いて、言葉を発して、耳で聞いてください。


全身を使ってくださいね。




人間なのだから、せっかく体があるのだから。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]