忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然界があなたを必要としています



植物を育て、野菜畑やハーブガーデンの手入れをするのに良い時です。緑の世界のために時間やお金を提供したり、自分にできることを考えてみましょう。
無農薬の食品を食べてください。デトックス(解毒)もしてください。水源を見つけ、その場所をきれいにしてください。自給率を高め、不自然な枠組みから離れ、地球の、そして銀河系の自然のエネルギーを活用しましょう!




☆。.:*・゜




こんにちは。

この日々のメッセージは、このブログをご覧いただいている皆様と共に情報の共有していけたらと考えております。

なので、このメッセージは誰のかな?

とお思いになる方もいらっしゃると思います。

少しでもピンと来た方々が、ご自身らしく過ごされることをお祈りしております。


そして、このカードですね。

私にもしっかりとシンクロしておりました。

ここのところ頭痛が激しくて、千坂メソッドで言うと酸性状態でした。



そこで出てきたのが『デトックス』。

しかも、きちんとパワー充電しながらの食材とは?



玄米ですね!



昨日3時間炊きしたものを口にして、食べ物のありがたみを噛み締めるのでした。


自分でことこと炊いたものですから、愛着も湧き、美味しさも倍増です☆



普通の炊飯器でも、梅干しを入れて炊くとエネルギーチャージされますよ。



お試しされてみてくださいね。
PR
新しい技術を取り入れ変化をする時



あなたはできる範囲でエネルギーの面だけではなく、技術の面でも変化についていく方法を決めなければなりません。新旧織り混ぜ工夫をこらせば、今現在、あなたの人生で停滞しているパワーが全面的に復活するでしょう。
あなたが取り入れる技術は、世の中の役に立つのです。あなたは世の中に提供できるものを効率良く人々に告知することができるでしょう!




☆。.:*・゜



こんにちは。



今日のカードは〝新たな技術を取り入れましょう〟です。



何かが心当たりはありましたか?

新しいことって、ワクワクと同時に
『本当に自分にできるのかな?』
という不安もありますよね。

そんな時こと無心に楽しんでみる♪


そういうことなのかもしれませんね。



私も早速取り掛かろうと思います^^*

やっと落ち着いて、玄米も炊いてます。

ガイダンスが導く先はどこですか?



あなたに問題への完全な解決法が示されました。しかし、それを受け入れたほうが良いのか否かは、まったく別問題です。あなたは、自分が知っている、あるいは信じている以上の情報やチャンスを持っているかもしれないのです。
最初のチャンスに飛びつくのはまだ早過ぎます。しばらく様子を見て、資源や内なる知恵をじっくり調べてください。世の中には実にさまざま道や解決法があります。すべてのアドバイスがあなたにふさわしいとは限りません。




☆。.:*・゜



こんにちは。

久々のブログ更新です。
今日は7日。
七草粥の日ですね。
うちは大根がゆでしたよ。
勿論玄米で。

毎日のメッセージもできるだけ…となっちゃうかもですがupしていきたいと思ってます。

「今日のメッセージないのですか?」
とおっしゃられたりします^^*



さて、今日のメッセージですが、
カードを引くときに大体アドバイスが欲しい状態なのですが、こういうメッセージってふとした時にやってくるのですね。

でもとってもシンプルなこと。


『答えは内にある。内観せよ。』


ということですもんね。
自分の思うとおり、直感通りにやってみたらすんなり行ってきてみたり、もしくは何かが掴めそうになったりします。


ありがたいアドバイスは感謝で受け止めて。
でも、そのアドバイスがあなたの段階や本当の希望を考慮している訳ではないこともあるのです。


自分の持つ宝物(資源や才能など)を、活用してください。
外から取り入れるよりも、既に持っているものでまだ使いこなしきれてないものがあるのかもしれません。



こう、書きながらも、あのことかな?このことかな?と思い当たることはあるものですね♬*゜



では、よい1日をお過ごしくださいね✡✧
こんばんは✧



今日の10:36に、山羊座での新月ですね。


しかも今日は冬至で新月の、朔旦冬至と言われていて、いつにも増して特別感満載です。



私もこれからお願いごとを書いていこうと思ってます!



来年の手帳は何にしようと思っていて、これにしました。

先日の癒しマルシェでご縁があって、使いたくなったこのダイアリー。



以前もマヤ暦の手帳を使っていましたが、やはり今、銀河や宇宙の流れを汲んでいきたいと思ったのです。



手元に来てから一週間つけてみてますが、シンクロ率が上がっていたり、キーワードや流れのように動いていたりと新たな発見がたくさんあったりします。



月の満ち欠け、女性の生理、肌のターンオーバーなどなどこの周期と一致しますもんね。
宇宙と自然との調和がどのように体現できるか、今から楽しみです♪。.:*・゜



もう一つは毎年愛用してますほぼ日手帳。

今回は二冊に分かれているので、スリムな感じで携帯できそうです✧



来年のなのに、テープの部分がもう剥がれてしまいました(^^;
望みを捨てないで



自分を愛することでしか得られない安らぎやぬくもりや生きる手段を、人に求めるのを止める時が来ました。必要なものを人に与えてもらおうとすれば、あなたはこれからもずっと、骨まで凍りつくほど、長く孤独な時間を過ごすことになるでしょう。さあ、あなたがすでに持っているものを調べ、心の拠り所にし、それを存分に楽しみましょう。
手の中のリンゴを慈しむことを覚えたら、自己愛の種を保存して蒔いてみましょう。ひとつ残っているこの不思議なリンゴから!知恵の贈り物が生まれ、自己愛が生まれ、豊かさが生まれ、あなたは大切にされるべき、自分自身を愛するに値する人間であるという気づきが生まれるのです。
みずみずしいリンゴをがぶりと一口かじると、あなたは全力を尽くして困難を乗り越えようとするでしょう。その時、あなたは周りの承認や避難所や救済が不要になるのです。




✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩



久々の更新です。


私事ですが、今月に入ってから本当に色々なことがありました。

体のこと、そしてこれからの動きについて。

考えても仕方がない。

だからこそ、動いてみたらまるで不思議な力が働いたかのように、がらっと大きな動きの兆しが見えてきた、そんな感じです。


そう、このカードと同じように、自分がすでに持っているものを心の拠り所にして、楽しむことをしていったら、見えてきたのですね。




今まで、ありがたい方々の意見や自分の中のストップで、後回しにしてきたもの、無理だと思ってきたものが私にとっての癒しだったのかもしれません。



時代は変わります。

そして、私たちも。


今日はマヤ暦でいう月初め。

気分も新たに参りたいと思います^^*

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]