忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心も体も環境もシンプルになってくると、本当の大切なことに気付きやすくなります。



場合によっては、なくならないと分からないことも多い。






朝日を浴びて優しく見守ってくれるこのピンクメタモルフォーゼス。



とても女性的な波動です。



表現に関するブロックや、変化に伴う不安や恐怖などを和らげてくれているようです。



強力な変容を引き起こすとも言われています。



まさに次のステージです。

しっかりと土台を作っていこうと思います。


PR
昨夜は、急遽、私自身のヒーリングモードになり、食べて歌って泣いての場でした(笑)



過去の自分との向き合い、そして体との向き合いであります。



歌って本当に奥が深いですよね。
食も体も。



そういった時を過ごしているときに、素敵な贈り物が届けられました。




隕石のネックレスです。

東京でヒーリングの最前線で活躍している方で、親しくさせていただいている方からです。

故郷のような波動を持つ方です。

今までは、自分の人生の節目の度に石を求めていたのですが、今回はとても嬉しいサプライズです。

シリコンに入っているので、オールシーズンつけていても錆びなくていいですね♪

この隕石、とても暖かくて安心感があります。
調べてみると、ムオルニナオルスタという隕石で、1906年にスウェーデンのキルナ地方で発見された鉄質隕石。
人気が高い隕石だが、北極圏に落下したため、ギベオンに比べると市場に少ない隕石とのこと。



毎日つけていようと思います。

素敵な毎日に感謝です。
こんにちは!



今日は朝から春風がとても気持ちがいいですね。

窓を開け放って、家やサロンの準備をしておりました。



そして、玄米をコトコト炊きながら更新しております。





誰もが持ち、活用している第三の目。

ここには真実を見据え、理解を深めるというチャクラがあります。



神様とかにも二つの目の上に鋭く開いていらっしゃる絵や像もございますよね。



このチャクラが清められて、活性化されると、ご自身にとっての必要な
情報をはっきりと見ることができると言われています。




これは特別な人だけでなく、すべての人が持っている力なんですね。




誰かが言わずとも、皆、知っているんですよね。


そんな時に、サポートしてくれるのが紫の石です。



こちらはアメシスト。

実はローズクォーツよりも優しく穏やかに作用してくれます。
ローズクォーツは愛の石と言われるほど優しい石ですが、その外見からはいい意味で、予想を裏切ってくれるほどに愛を受け入れるスペースを開けてダイナミックに癒してくれます。
実はちょっと激しいのですが、ハートのバランスを整えるには優秀なパートナーですね。

アメシストはじんわりじんわり。
その上、いろんな角度から見せてくれたり、広い視野を与えてくれます。


ハートをオープンにし、バランスを取った状態で、サードアイを活性化すると、愛の選択と行動ができるようになってきます。



自分の為にYesやNoを言うこと。
家族に幸せを感じてもらうこと。
周りの人たちとの調和。


これらもバランスですね!
コツは頭でなく、ハートに聞くことです!(*^_^*)
こんにちは。



ここのところ、春を思わせる暖かさですね。



只今、倭夢さんに展示販売しているクリスタルアクセサリーコレクションについてです。





以前のものから厳選したものを並べさせていただいております。


思い入れのあるものをセレクトしてます。



今回からお買い上げ頂いたお客様で、ささやかではありますがご縁に感謝ということで、ご希望の方に無料相談も承っております。



15分程度のミニカウンセリングと浄化やプログラミングを含めたご相談になります。

お買い上げ時にご都合が合う場合はになってしまうのですが、お時間を頂ければ参ります。
尚、日時の都合がつかない場合もございますので、その際は改めて日時のご予約で対応させていただきますね。


ご質問やお問い合わせもinfo@maryu-rose.jpまでどうぞ。




体に優しい玄米と、アンティークに囲まれた素敵な空間でのクリスタルをぜひ手にとってご覧くださいませ♫
今日は久々に海岸沿いを通ってきました。



午前中は健康診断。

改めて、自分の体質について再確認をし、定期的に検査をすることで進捗を知って行こうと思いました。



そして豊間方面へ。

次回の練習曲へとするべく訪れてみました。



かなりの年月来ていなくって、震災以降も実は初めてだったりします。



雨も降らないうちに行けたのが幸いです。



「みだれ髪」も無事に聴くことができました。

今のこの時期に訪れることができて良かったです。

とても感慨深く感じました。

改めて歌についても考えさせられました。


***


最近愛用しているブレスレットです。



『セドナボルテックスサンドストーン』でできたブレスレットです。

縁あってまた出会うことができたもので、これまた大切なご縁の方からプレゼントをしていただきました。


その名の通り、ネイティブアメリカンの聖地でもあり、パワースポットで有名なセドナの砂岩でできていて、グレートスピリットを通して大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを繋げやすくしてくれると言います。

実際に着けてみるととても温かい感じで、何よりグラウディングをサポートしてくれます。

シンボルは何種類かありますが、この太陽のマークは健康についての祈りが込められていると言います。

正に「陽性エネルギー」ですね。

健康のバランスについてのテーマ、この石と共に歩んで行こうと思ったのでした。


まさに今日のことともリンクしていて、タイムリーですね。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]