忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

ビデオ通話&音声通話カウンセリング
   60分5000円
    10分延長ごとに1000円


いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

なかなかイベントなどに出られず、ご無沙汰しております。

こちらは対面セッションとオンラインセッションにて過ごしております。


ここ最近来るのが「本当の自分とは?」というワードです。
私のヒーリングでもこれが根底にあり、本当の幸せや本当に望むこと、本心というのがセッションにおいて大切なことでもあります。

とはいえなかなかそこに辿り着かないことも多いですよね。。

意識して日々過ごしていないと、忘れてしまうこともよくあります。
意識しても忘れてしまうこともしばしば。

そういう時こそチャンスですよね。
日頃頭から離れないこと、お気に入りのこと、嫌いなこと、嫌いな人。
全てがあなたに繋がるヒントです。

理想の自分ではないから、本当の自分になったら人に嫌われるからと言ってスルーはしないでくださいね。

あなたに絶え間なく送っているサイン。
一緒に探っていきましょう。
1人じゃないですから。



ヒーリングサロンマーリュでは、ビデオ通話によるセッションも行なっております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。


では、お体を労りながらお過ごしくださいね。
PR
ご無沙汰しております。
冬の割には比較的日中は暖かな日々が続いております。
とはいえ、乾燥もしてますし、風邪やインフルエンザなども増えております。
日頃頑張っている体を労りながらお過ごしくださいませ。

かく言う私も今は充電の時。
日々、振り返りながら、そして思いを巡らせながら過ごさせて頂いております。

勿論、サロンでのセッションは承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



最近、Twitterを一言ずつお届けしております。
その中から自分を許すという観点で少しお話したいと思います。

皆さんはこういう場面でこの人にこう言って欲しい。
こうされたい。
こう思われたい。
と思ったことはないですか?

いわゆる「待ち」の状態です。

忙しい毎日。
自分のことを二の次三の次にしてしまいがち。
自分の時間なんてない。
自分に欠ける労力なんて残ってない。
もう!誰か何とかして!

とそのうちSOSになります。


じゃ、どうすればいいか?
ほんの些細なことから、少しずつ自分に許可をしていくことなんです。

よくそういうメッセージ聞きますよね?

もうほとんどの方に当てはまるのかもしれません。
自分は元より、周りの人に「いい人」「優しい人」と言われてるなら尚更です。
ほんのちょっとやりたいことをやる。
やりたいことを許可する。
項目を増やすもよし、大きなことにするもよし。
ほんの隙間時間にできることでもいい。



あなたのニーズはあなたにしかわからないし、一番スピーディーで効果的なのはあなたが自分でしてあげること。


1人の好きな時間を10分でもいいから持ってみて下さい。
何がしたいか考える時間も。



考えるところまで行かずに頭も心もいっぱいな時は是非、選択肢の中にカウンセリングも入れていただくのもご自身の為の時間になります。

それでは今日も素敵な1日になりますように。




こんばんは*.。


「自分に優しく」
「自分を愛する」


これは人として愛というものを知る上で、大きなテーマの1つになりますね。


これって、受け取り方によっては
「自分を甘やかす」
になりがちです。
もっとエスカレートすると
「人に厳しく」
に繋がります。



自分にとってやるべきこと、そして、やりたいことをないがしろにしていくと、人に厳しくする選択肢が増えていくような気がします。



周りにもそういう人が集まると、息苦しくなってしまいますね。
その一方で、極端に甘やかす。
人も自分も。

極端なバランスのとり方。



そういうことは、よくあることです。


そんな時は、自分にとって本当にやりたいことややりたくないことをハッキリさせて、1人の時や家族や大切な人との時間から充実させていくのもいいのかも知れませんね。


苦しい時ほど、自分を慈しんで優しくしましょう。

自分と向き合うって苦しいことではなくて、本当の意味で楽になることなのかも知れませんね。


そんなことを思いながら、過ごした新月でした。


皆さん、よい週末を。
こんにちは。



お久しぶりでございます。

こうしてブログを更新している時間。
何かが満たされていくようです。


今日は直感について。


人は誰でも過去の分析、そして今ある情報から結果を求めて行動したりしますね。



だからこそ学びがある。


だけど、それが『枠』になることって時々あるんですね。


過去のデータが悲観的なもので、それに対する不安が表れることもあるからです。


失敗を恐れない。



とはいえ、嫌ですよね(笑)



でもその経験が自分を知り、自分と仲良くなって前に進むことに通じるのです。



最近、体調管理について考えさせられることがあります。
あまりそんな時は客観的に、かつ直感的に自分と向き合うチャンスなんじゃないかと思います。



極端に依存しているものはないか?
それはなぜ?
今必要なのか?これからは?


常に選択がありますね。

こんにちは。


今日は太陽もお休みなのか、曇り空ですね。
冬の澄んだ空気が味わえます。



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日癒しフェスタのマーリュブースにお越しくださったお客様より、幸せそうなお誕生日の様子を撮った写真をお礼と共に送ってくださいました♡




こちらまで、とても幸せな気分になっちゃいました


どうぞ末永くお幸せに♡




イベントやセッションでの出会いもますます楽しみです♪♪
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Maryu's Healing Room。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]