忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

ビデオ通話&音声通話カウンセリング
   60分5000円
    10分延長ごとに1000円


いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3のパワー



彼女たちはスピリチュアルなアンテナのような存在で、パワフルな霊能力を使ってじっさいに起きている問題を解決に導きます。エネルギーの問題を突き止めると、彼女たちは対策を講じ、あなたに正しい行動を伝えます。

教訓を学ぶまで3回繰り返す運命の連鎖反応を担当する3人ともついにお別れです!




.+*:゚+。.☆



先週にも出たばかりのカードです。

でも、同じカードだからといって同じことを指すかもしれないし、そうでないかもしれない。


連日、自分の古いパターンと向き合う状況が続いています。

今日もまたその状況でした。


お陰様で、とても清々しく過ごすことができています。



例えば…

自分が傷つけられた時って、相手も傷ついていたり心に余裕がなかったり、何もかもが満身創痍なのかもしれません。



そんな時はそのことに気遣ったり、耳を傾けたり、自分の気持ちを言うこと。
自分の信念を言うことです。
分かり合えるということは、相手と気持ちや考え方、行動を無理に合わせることではないということです。



自分を丁寧に扱うことで、相手とも丁寧に接することができる。



私が実践しているのは、自分の為、家族の為の一日のスケジュールを構築して、過ごすことです。

もちろんなりふり構わずの自己中心的なものではありません。


でも、自分のために組み立てたメニューはその時その時に自分と強く繋がることができるのでおすすめです。


「朝は10分だけでも掃除をしてから会社に行こう」
とかご自身ができるところからで構いません。
ご自身にとって気持ちよく過ごせたら最高ですよね☆


そういったとても大切なことを再認識する機会が与えられたことをここに感謝いたします☆

自分らしく生きられることのレッスンです。





さて、今夜は歌と玄米の宴です!

こちらも3のパワーで、楽しさと優しさのエネルギーで満たされ合いたいと思います♪
PR
縁は異なもの




「今、あなたは宇宙から大きなサポートを受けています。そして、それは全面的に恋愛に集中しています。あなたはもうすぐ出会いに関する良い知らせを受け取るでしょう」
おそらくあなたは、長い間忘れていた感覚を呼び覚ます人を引き寄せる、遭遇する、あるいはバッタリ出くわすことになるでしょう。その人はあなたの「タイプ」ではないかもしれません。



.+*:゚+。.☆


ちょっとワクワクするカードですね。

出会いや縁を感謝し育んで行きたいですね。


今日は歌の先生のコンサートです!
楽しんで参ります☆


パワフルなエネルギーの変化



日食は、大きな転機や目覚めの時ですが、時には、厄介な招かれざる変化がやってくることもあります。
あなたの人生に日食が現れる時、宇宙の現象が起きていて、その影響があなたの世界の至るところに及ぶことをシンプルに受け止めましょう。
身体に害のある依存症を軽くしたい人にとって、新しい健康法を始めるまたとないチャンスです。
食べ物や容姿、服装、自己表現、職業を変えたい衝動に駆られるかもしれません。
無駄な抵抗をやめ、本来の自分に繋がりましょう。



.+*:゚+。.☆




もう、すっかり午後ですが、今日のメッセージをupいたします。



パワフルな日食の人魚ですね。

背景の深い赤がとても印象的です。



浮上してくる感情や出来事は、これから来る癒しの一環と思い、迎えるのもいいかもですね。
ご褒美をもらう時です!




あなたが自己愛や自信を取り戻すことができる、ささやかな贅沢をする時が来たことを告げる役目を担います。
マッサージやおやつ、スピリチュアル系のワークショップ、おいしいご馳走、友人との楽しい一時、長い睡眠や昼寝、瞑想の時間、空間浄化など、自分への贈り物を与えてください。
『お金や時間がないから』とストップをかけるのは『私にはそれを受け取る価値がない!』と言ってることになるのです。
贅沢というこのステキな一時を自分に与えてください。
今、人生の幅を大きく広げ、生きる歓びや楽しみを享受する時なのです!



.+*:゚+。.☆



可愛いキャンディーの天使ですね☆

思ったことをどんどんやっていくこと。
あなたを満たす優先順位を大切にすることです。
上に書いてあります、ご褒美の項目に私も気になるのがいくつかありました(笑)
それに忠実に行こうと思います☆



スピリチュアル系のワークショップと言えば、明後日22日は《新月会》です。

今日までお申し込み受付けておりますので、ピンと来ていらっしゃる方など、どうぞご連絡くださいませ。

詳しい記事はこちらです。
3のパワー



3倍のパワーで集中する時、あなたの周りの世界に大きなエネルギーの変化が起こりますよ。
そして創造するものを意図的に選んでいけば、あなたの世界は変わるでしょう。


.+*:゚+。.☆


三度目の正直や、二度あることは三度あるとよく言われますね。

3という数に意識を向けてみてもいいのかもしれませんね。



それが、何かのサインなのだと思います☆

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Maryu's Healing Room。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]