忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワフルなエネルギーの変化



日食は、大きな転機や目覚めの時ですが、時には、厄介な招かれざる変化がやってくることもあります。
あなたの人生に日食が現れる時、宇宙の現象が起きていて、その影響があなたの世界の至るところに及ぶことをシンプルに受け止めましょう。
身体に害のある依存症を軽くしたい人にとって、新しい健康法を始めるまたとないチャンスです。
食べ物や容姿、服装、自己表現、職業を変えたい衝動に駆られるかもしれません。
無駄な抵抗をやめ、本来の自分に繋がりましょう。



.+*:゚+。.☆




もう、すっかり午後ですが、今日のメッセージをupいたします。



パワフルな日食の人魚ですね。

背景の深い赤がとても印象的です。



浮上してくる感情や出来事は、これから来る癒しの一環と思い、迎えるのもいいかもですね。
PR
ご褒美をもらう時です!




あなたが自己愛や自信を取り戻すことができる、ささやかな贅沢をする時が来たことを告げる役目を担います。
マッサージやおやつ、スピリチュアル系のワークショップ、おいしいご馳走、友人との楽しい一時、長い睡眠や昼寝、瞑想の時間、空間浄化など、自分への贈り物を与えてください。
『お金や時間がないから』とストップをかけるのは『私にはそれを受け取る価値がない!』と言ってることになるのです。
贅沢というこのステキな一時を自分に与えてください。
今、人生の幅を大きく広げ、生きる歓びや楽しみを享受する時なのです!



.+*:゚+。.☆



可愛いキャンディーの天使ですね☆

思ったことをどんどんやっていくこと。
あなたを満たす優先順位を大切にすることです。
上に書いてあります、ご褒美の項目に私も気になるのがいくつかありました(笑)
それに忠実に行こうと思います☆



スピリチュアル系のワークショップと言えば、明後日22日は《新月会》です。

今日までお申し込み受付けておりますので、ピンと来ていらっしゃる方など、どうぞご連絡くださいませ。

詳しい記事はこちらです。
3のパワー



3倍のパワーで集中する時、あなたの周りの世界に大きなエネルギーの変化が起こりますよ。
そして創造するものを意図的に選んでいけば、あなたの世界は変わるでしょう。


.+*:゚+。.☆


三度目の正直や、二度あることは三度あるとよく言われますね。

3という数に意識を向けてみてもいいのかもしれませんね。



それが、何かのサインなのだと思います☆

本当の自分になりましょう



正真正銘の自分になってください。
面白い人になってください。
あなたになってください。
いろいろ試してください。
自分を自覚してください。
その時、本当の笑みがこぼれ、みんなの心が温まるでしょう。


.+*:゚+。.☆


『本当の自分を知る』
このテーマ、どこかで見たことがあると思ったら、急遽変更するに至った癒しDayのテーマでした。



ということは、本当の自分に繋がっている人って、意外と少ないのかもしれない。

繋がりたいと思う人がどんどん増えているのかもしれませんね。


誰もが不安で迷います。
ほんの少し勇気を出すだけでいい。
そこから見えてくるもの、できることが徐々に増えていけばいいのです。



セッション、イベントなどお待ちしております☆
こんばんは。



すっかり夜は寒くて、冬物のアウターも準備するようになりました。



皆さんはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?



最近「意志力」というワードが耳に残ったり、目に焼き付いたりしています。

なので、今日はこの「意志力」について少し触れて行きたいと思います。


願望達成や癒されたいと思うヒーリングでも、この「意志力」という力はとても大切になります。

どんなに素敵な夢があっても、どんなに有能なヒーラーに会ってもこの力がないと何にもならないことがあります。



日常の生活にも必要なこのパワー。



これは誰かに与えられる訳でもなく、自分で磨いていくもの。

要らないものを削いで、大切に磨くことによって育っていくのです。



この「意志力」、是非育ててみてくださいね☆

ヒーリングでも、そのほかの手法でも育ちますよ。


***


先日、たまたま立ち寄ったカフェです。

後から聞くと、私が幼少期によく家族で行っていたお店の方がオーナーさんということで、雰囲気も空間もなんだか懐かしくて、思わず涙も出てきたりしました。

クラシックのレコードやアンティークの家具や飾りがあって、おしゃれ。





長年大切に使われてきたカップで頂く紅茶。
音楽家のモーツァルトの名前がつけられていて、甘いフレーバーがとても穏やかな気分にさせてくれる。






この日は心が洗われるような出来事がいくつかあったり、そうかと思うと楽しいこともあったりととっても充実してました。



お話するのって楽しいですよね♪
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]