忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは。
そして、おひさしぶりです。
少し遅れてしまいましたが、いわきの桜も見事に咲き誇っていました。

こちらは思い入れのある場所に咲いたしだれ桜です。



とても綺麗ですね。



人は誰しも夢を持っています。
今はそうでなくても、かつては持っていた方も多いのでは。
本当にない方もいるかも知れません。
大きかろうが、小さかろうが
「こうしたい」
「こうなりたい」
とあったらそれは夢なんだと思います。



そんなこともあったけど、今の自分には無理、とか思う方もいらっしゃるでしょう。



ほんの些細な希望というものは、実は壮大な夢に導いてくれているのだな、と思うことがあります。

そのことを忘れないだけでも、人はイキイキと生きられる。
それが生命力に繋がるのだと思います。


あなたの夢は何ですか?
大きくてもいい。
忘れてててもいい。
思い出したり、新たに作ればいいのだから。
PR
皆様、こんにちは。



だいぶ久しぶりになってしまいました。


初夏らしくなってしましたね。


実は先日、犬(ラブ)の散歩中に猫の赤ちゃんを発見しました。
川のほとりで、全力で「ニャーニャー」と鳴いていて。
ラブがその子を発見し、じゃれようとしていましたが、まだヨチヨチ歩きの子で。。
身の危険を感じた彼女は小さいながらも
「シャー!」
と威嚇のポーズ。
こんなに小さな体で自分の命を守っている。

そう思ったら、なんとも言えない気持ちで、連れ帰って里親を探すことに。
生後2週間後くらいではないか、ということでご飯はもちろんやミルクも自分で飲むこともできませんでした。

1時間半おきにミルクを欲しがりますし、母猫がわりという感じでほとんどつきっきりでした。

ほっそりしていた体がみるみるうちに赤ちゃんのようにまるまるとなり、元気に動き回ったりと、少しではありますが成長を見ることができました。


すぐに里親は見つかりそうでしたが様々な要因で、スムーズに行かず。

ふとしたきっかけでお知り合いになった方から、里親ご希望の方を紹介していただき、先日無事にお譲りすることができました。
本当にありがたいご縁です。

それまで連れ帰ってから1週間。
初めて赤ちゃん猫を育てるという貴重な経験、生命のたくましさを感じさせていただくことができました。

もうなんといっても可愛いですね♡



今頃、可愛がられて幸せに暮らしていると思います。
これからも。








こんにちは。
今日は雨模様。
少し肌寒いので、+1枚で温かくお過ごしくださいね。



今日の20:30から新月に入ります。
今月は牡羊座。
とっても行動的でエネルギッシュな星座ですね。
これからスタートするワクワクさもありますね。
そういった牡羊座の性格に絡めながら、お願いごとをするといいとされています。
性格についてはザクッとしていてすみません^^;
わかりやすく解説しているサイトもあるかと思いますので、ご参考になさってみてください。



なにか、私自身も今日はリセットの動きがあり、早速行動に移そうとこれから外に出かけようと思います。



「やりたいからやる、やりたくないからやらない」

も大切ですが、

「本当にやりたいか?本当にやりたくないか?」

をご自身に問いかけてみてください。



意外な本音が隠れているかも。



改めて自分を知るチャンスですね。




と言ってもボイドタイムの真っ只中です。
新月のお願いは明日起きて以降がいいみたいですね。



毎月、新月になると色んな方面からの軌道修正が起こるようですね。

これも何かリセットさせる動きなのではないかと思います。

本当にそのエネルギーは大きくて、大変。
神秘なものに頑なにならずに身を委ねることによって、俯瞰して見えてくるものってあるのだと思います。


こうだから、こう


という答えが全てではない。



ただいつもあるのは目の前のこと。
足元のこと。
だから、今自分がすべきこと、やりたいことをやっておく必要がありますね。



そんな私も今リセット浄化中。
知らず知らずに溜め込んでいくものですね。
それが何なのか、放っておくとまた思い出すまで時間がかかってしまいます。


そんな中、出てきた言葉です。

恐れは幻想
愛は現実


身近な愛が勇気をくれるのですね。

変わることを恐れずに^^*
素敵な新月をお過ごしくださいね。


かなーり久々の更新となってしまいました。

申し訳ございません。

でも、これからは再び更新させていただくと思います。


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あちこちの意識の中で過ごして行くうちに、悩んだり迷ったり。
本当に訳がわからなくなって苦しい時もあったりするけれども、これって本当に貴重な経験なんですよね。

自分のマイナスって分かりづらい。
けれども実は知っている。
ただどうすることもできないだけ。
だったらどうする?

もう、覚悟を決めて受け入れることにしました。

マイナスな部分も、そしてそんなことに悩んでいる自分自身も。

そうしていくと、いろいろと押し殺していた自分自身も癒され、解放されていく感覚もあります。

受け入れたら、本当楽~

実際に喉の腫れも引いてきたり(笑)



そこから、あらゆることが始まるのかも知れませんね。


まずは受け入れること☆

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]