忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

ビデオ通話&音声通話カウンセリング
   60分5000円
    10分延長ごとに1000円


いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。



今日は台風ですね。


お出かけの方、お仕事の方、ご在宅の方などなど、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。



さて、先日は私もまた年をとり…

ありがたく誕生日を迎えました。

毎年、両親やお世話になっている方々に、とっても感謝をしております^^



誕生日を迎えた朝は、決まってローリン・ヒルの「To Zion」を聴いて涙しています。
揺れ動く母心と、生まれてくる子への慈しみや愛情が込められているからなのかもしれませんね。
私の母とも重なります。




こちらはサロンのコーナーに今回来たライトです。

骨董屋さんで思わず一目惚れ。


マリア観音様ともマッチしてます。

そちらのお店で思いがけず、気になる書籍も見つかってこれもgetです。
ヒーリングにも私生活にも役立てられそうですし、嬉しい出会いでした。



そしておしゃれなBirthdayカードも頂いちゃいましたo,+:。☆.*・+。



後ろのケーブル類がごちゃごちゃしてごめんなさい(汗)

でも素敵過ぎるのでアップしちゃいます。



それからそれから、私の相棒タロットのカードケース☆



色んなミラクルが重なってでき上がったということで、私にとってスペシャルなデッキが入っております。



素敵な出会いなどの紹介でうっかり忘れそうになりましたが^^;
今日の記事のタイトルについて。



人は誕生日の度に、新月の度に、一週間毎にだって、生まれ変わると言われています。

再誕生。

それが自然のリズム。

私にとってもそうでした。
でもこの時期は結構厳しい期間になったりもするんですよね。

過去に執着したり、何かに固執したりしていると本当に苦しい。
変わるのって本当怖くて不安。

でもそれって意外と本当の所は、変わったのは私たちで年齢と共に多くの鎧を重ね着して来ただけなのかもですね。



重い鎧を脱いだらどうなるか?



寒くて、無防備かもしれないけど、ありのままが実は美しい。
軽いし。
ありのままが実は最強なのかもですね♡



新月会を企画しているのは、私自身が新月生まれでそれを実感しているからということもあるかもですね^^



では風邪などひかぬよう温かくしてお過ごしくださいませ。
PR
今夜は新月ですね☆


23:15〜
になります。


乙女座での新月ということで、色々な解釈がありますが、最近使い始めたおOSHO禅タロットでひいてみました。



こちらは[円熟]というカードです。
色とりどりの花が沢山あって綺麗ですね。


「きちんと基礎を固め、グラウンディングをすること。」


それは体のことだったり、経済的なことであったり、そして己を知る、ということにも繋がるのかもしれませんね。

求めているのは外ではなく、内側にあります。

なぜなら、あなたが執着したり固執したりして求めているもの。人。
相手はあなたを求めてないかもしれない。
それに、相手をコントロールすることなどできないのです。
たとえ、エゴでなくても。善意でも。
相手も自分の内側からの答えによって動いているのだから。



ここのところ、そういったメッセージが来ています。



今夜は自分の基礎についてのお願いごとを書いてみてもいいかもしれませんね!


***


気になることがあったので、ちょっとブログにてお伝えしておこうと思います。

ひとりごとかな。


スピリチュアルのお仕事をさせていただいていると、
「オーラは見えますか?何色ですか?」
「憑いてますか?」
と、お話の流れでお聞きいただくことがあります。


通常はスイッチをOFFにしているため、そこまでフォーカスしていないのです。

たまたま見えてしまうことがありますが、それは私自身が向き合うテーマがなんかしらあったり、事故であったりするときです。

見たくない、聞きたくない情報も含まれるときが多々あると思うんです。

これをセッションではなく、トークでONにしてしまうと、とてもパーソナルで深い個人情報にアクセスしてしまうことがあります。
それは、顕在意識的に聞く準備のできてない方にお伝えすることはリスクを伴います。

ヒーリングに携わるものとしても、その方の個人意思を尊重するため、学びを妨害しない配慮が必要になります。
ことに自立を目指し、導くヒーラーは、その方の人生に干渉するのに慎重になります。
なぜなら学びと気づきを取り上げてしまったら、そのカルマを背負わなければならないからです。


なので、お仕事として、きちんとセッションの中で、必要な流れの中で質問させていただいたり、情報やメッセージをお伝えさせていただくことにしています。

それでも、答えを出したり、ご自身に繋がるのは私ではなく、その方です。


繋がっていくと、これまでの景色がとても鮮やかに変わります。



それを是非体験していただきたいのです♪




昨日の癒しデー、そしてこれからの新月会。

これもベストなタイミングで流れにのっているのだと思います。



今夜はゆっくりと自然のリズムを感じながら、リセットしてみてはいかがでしょう?


こんばんは。



最近、よく目の当たりにするのが、家族関係でも、対人関係でも相手にとって自分が安心な存在に取り繕うこと。



よく、ええかっこしいというのはありましたが、それとは逆なんですよね。





相手がダメな自分を求めているからそれをつい無意識で演出してしまう。



思い当たることはないですか?

そして、それはなぜなのでしょう?




それは、自分を守るためなんですよね。

でも、その守りが後々足を引っ張って苦しくなることも多いのです。

結果、自分に自信が持てなくなったり、比較してしまったり。。




これからの時代は、「〜でなければならない」という集団意識に沿うよりも、個性でいかに光を保っていられるかが大切になってきそうです。

その光とは、闇を上塗りするのではなく、自らが軽くなり輝いていくこと。
自由な選択をしていくこと。
光と闇の本当の質を見極めることにかかってくるのではないかな、と思います。




今日は満月ですね。

20:30からになります。



とても大きな浄化があちこちで行われているのではないかと思います。

様々なシフトも関わっているので、しんどい思いをされている方も結構いらっしゃるのかもしれませんね。


今日を過ぎればまた徐々に軽くなってくるでしょう。



デトックスやリラックスに、是非ヒーリングも活用されてくださいね☆
こんばんは!


皆さんお元気ですか?

と、なんか不思議なご挨拶になってしまいました。



大雨警報が発表されたりと、すごい雨でした。



結構、気圧の関係で思うように心も軽くならなかったりするかもしれませんね。
元気がないのは、それも一因かもしれません。




明日は13:15〜満月です。
13日の金曜日。


浄化もヒーリングもデトックスにも適した期間に入っていきますよ〜♬




少し、脱力感もありますので、食事の方からも陽性エネルギーを摂って乗り切ってくださいね!



梅干しがオススメですよ☆
夕べからの大雨で様々な警報が発令されました。

その前日からもエリアメールが鳴ったりと、落ち着かない心地でもありますね。

その一方で桜もあちこちで咲いているのを見ては、目の保養にもなっています。



天候も不安定だと、知らず知らずのうちに、人間の心も体も浮ついたり沈んたりとしてしまいます。



こんな時こそ、肩の力を抜いて深呼吸して、グラウンディングを意識してください。


そして不安なことには対策をして、自分の目の前のことにフォーカスしてください。



自分の中でも、都度大きな流れが何度となく来ていて、これが後から振り返ってみたら大きな波だった、ということが少なくありません。

ここ最近にも、氷のようにフリーズしていたことも、雪解けをイメージしたら、とても大切なことだけが残ったような感覚です。

そう、残るものなんて至極シンプルなものなんです。



それを自分に置き換えたり、過去の出来事、もしくは周りの人たちに置き換えると見えなかったものが見え、余計なものは視界からなくなっていきます。



フリーズしていたのはなぜ?

それは嫌なことだから、弱点だから。



溶かして残るものは?

そのことに集中して、行動すればいい。



意外と自分はあたたかいところにいたのだな、と思うんですよね。

弱いところも知ってる。
けれども強みも知ってる。

だから周りを信頼できるし、自分に自信も湧いてくる。



自信も幸せも外側にはありません。
内側ですよ〜。



そしてあなた!

人のことあーだこーだ言うもんじゃありませんよ。
その人にこだわるのはなぜですか?
あなたはどれほどのもの?

もっともっと自分に目を向けてください。
自分の可能性を信じられるように、行動してください。
それが本当のセルフヒーリングです。


自分もそうであるように、人も自由です。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Maryu's Healing Room。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]