忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日は満月の日。



浄化のヒーリングデーですね。



昨日からその流れか、ヒーリングセッションが続いてます。


皆さん終わりごろには、キラキラとした素敵なオーラをまとって帰られます。



こちらまで嬉しくなります。



先週から原因不明の腰痛。
そして、それをかばうかのように動いていたら、両手にやけどを負ってしまいました。

なんておっちょこちょい(-.-;)


でも、それでもただでは起きない(笑)

きちんと気づきも得ることができました。


そして、ふと今朝の食事を根菜中心にしていつもの玄米と食べたら、だいぶ痛みも楽になりました。



振り返れば血液を汚すような酸性を口にすることが多かった気がします。

たまにそうやってメンテナンスすることで自分の体のことが分かってきますね。



もう少しで今日も終わりです。

浄化でスッキリ過ごすのもいいですね♪

PR
こんにちは。


と言うか、こんばんはでしょうか^^;

昨夜は台風で雨風すごかったですね。
エリアメールが鳴ったりと、大変だったのではと思います。





嵐の後でいろんなことが動き出したと実感した今日は火曜日ですね。


今日は積極的に体を動かしたり、歌を歌って発散して体調を調整するにはいい日だとされています☆



さて、今日は先日触れたヒーリングスプレーについてお話していきたいと思います。



以前は『エッセンススプレー』というものを取り扱わせていただいたのですが、それよりもさらにヒーリングエネルギーともっとパーソナルな部分にフォーカスを致しました。


結果、



パワーUPしました(^ ^)


チャネリング、ダウジング、カードリーディングを駆使してあなただけの癒しを行う頼もしきパートナー☆


その名も


Maryuスプレーです!


名前つけちゃいました。

それぞれの方が持つその時のヒーリングエネルギーを最大限に活かすために。

浄化と癒しをお届けします。

オーラやチャクラのクリアリングにもお使いいただけます。


はじめはなんてことないスプレーだったけれど、その時の自分に合わせて調合されるので、日常的な習慣として、もしくはここぞという時のスイッチとしてお使いになる方が増えています。

ご好評につき、こちらのブログにてそっと告知をさせていただきますね。


内容は精油とMaryuオリジナルのジェムエッセンスが調合されています。

そしてその時に必要なヒーリングエネルギーがプログラミングされています。



価格は 50ml 3600円
30ml 2160円

どちらも税込、リーディング&プログラミング込みになります。



カウンセリングや施術については、ヒーリングセッションを別途お受けください。

そして、こちらは今のところ、原則対面にてお渡しできる方に限らせていただきます。


ご希望の方、ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいませ(^^)



***


ちなみに先日のレンコンハンバーグのお写真です。



手前にあるのが、3時間炊き玄米です。
もちもちです☆
そして、奥が梅のペーストをベースにした根菜入りのスープ。
この浄化力抜群の梅のペーストについては、次回詳しくご紹介しようと思います!

こんにちは。



夏の間、ハード玄米粉を炊き込んだご飯を食べていましたが、涼しくなってきたのと、いよいよ体作りを本格的にしたいことがあって、今朝から玄米を圧力鍋で炊いています。




この間の検査の結果を受けて、更なる検査が必要ということで、身も心も引き締めようと、気合いが入ったところです。



これまでの蓄積が表れ出す年齢なのかもしれませんね。




自分の愛し方がやっとわかってくる年代。



それってとても素敵なことなんだと思います☆



こんばんは。



今日は雨模様ですね。

涼しくてとても過ごしやすいですね。



最近の日課としては、手作りの化粧水にローズクォーツのジェムエッセンスを数滴だけ入れてお手入れするのがマイブームです。


コットンが指までかなり透けるまでヒタヒタにして、お顔にパッティング。


全身にもそのまま伸ばしたりします。



コストパフォーマンスも高いので、かなりお気に入りです。

ローションマスクも気持ちいいですね☆




また再び、石けんシャンプーに挑戦です。

これまで何度か試みましたが、地肌はスッキリするもののなかなか上手くいかず。。


髪本来の輝きを取り戻すまで、何ヶ月間かかかるみたいです。





たまに石けんだけでなく、クレイや塩で洗うこともあるんです。



ヘナカラーもそのうち使いたいので、今回は長いスパンで頑張ってみようとと思います。




合うといいな。




今では、石けんシャンプーの仕方についても詳しく動画で紹介されていて、心強いですよね。


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]