忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PMS
こんにちは。

明日は天気が崩れるということで、外での用足しは今日中に済ませようと午前中から出かけておりました。


ひとつずつ事が片付くごとに軽くスッキリしていくようです。



さて、以前からのおつきあいというか今でも健在のおつきあいがあります。

それはPMSです。

こちらのワードでヒットする方もいらっしゃるようなので、とりあげてみたいと思います。



以前はエッセンシャルオイルやオーガニックの軟膏、クリスタルを活用していました。

でもできることなら、根本から働きかけて自分の体と仲良く付き合っていく方法を選びたいものですよね。

体の不調はどんな場所でもどんな症状でもずーっと深いところまで探っていくと行き着くものがあります。

もちろん、全体&トータルのバランスを取ることが必要になってくるでしょう。

いっぺんに行うのは難しいです。

でもある一つのことをピックアップしていくと、それがその方の魂の理にかなっていたのなら複数の面に同時に働きかけることもあるのです。

私が実践したことで、これは早いと思ったのはやはり体の面からです。

自分の血液の質をよくしていこうと思いました。

体にとって必要なものを摂取し、要らなくなったものをスムーズに体外に排出する。

それが健康な血液を作る第一歩です。

それには口にするものを選ぶことですね。

決して難しいことではなく、体が冷えて体内でとどまるものを減らし、体を温めて体内の循環を良くするものを増やして行けばいいわけです。


食に関しては、色々な意見や提唱している方々もあるかと思います。

その中からどれを選ぶか。
そして、やるのかやらないのか。
です。

ひとつ言えることは、やらなければ何も変わらないということ。



頭でなくハートを開いてください。
イメージとしては、笑顔で両腕を広げている感覚です。
そしてイメージしたことがホッと温かくなればGOです。

想像力をふくらませてみてください。



最近、私がハマっている体と心を温めるドリンクです。

黒ゴマと玄米粉、オリゴ糖をお湯に溶かしていただいてます。
これがコクのあるココアのようで、ティータイムの日課になってます。

たまにとろみをつけて、ショコラのよう味わうことも。

食欲の秋ですね〜(*^^*)
PR

体の声を聞いてみると…




「玄米を食べよ」




と(笑)


誰の言葉なんでしょう?^^;




コトコト炊いた玄米は体を優しく包んでくれました、とさ。(^-^)




ここの所、貧血のような症状。
(実際貧血なんですが)



食事を変えてしばらくこういうのもなかったのですが。

久しぶりにこういう状態になると、なるほど、と思います。



確かにこの状態では心も体も動かない。

そうなると思考も行動も連動します。

これは貧血症に限らないことのように思います。

血は濃くとも汚れていたり、血はキレイでも薄かったり。

その人の体質がバランスを表しているのですね。



傾向と対策が徐々に分かるようになった今、本当にありがたいです。

自己管理がしやすくなったかもです。

おはようございます!



今日も気持ちのいい朝ですね。



朝から手作り醤油麹を仕込んでみました。




三年熟成醤油と玄米粉が入りました。


1〜2週間で完成するみたい。

どんな味がするのか楽しみです^ ^
ここの所、緩めがちだったので、


ここで引き締めてリフトアップでシャキッとするための…



玄米粉で作ったワッフル。



肌をたるませたり、くすませたりしやすいものが入っていないからさらに効果的。


美味しいから続けられちゃう。



勿論、肌にいいってことは…♪



おはようございます。


更新がなかなかできず今に至ります。


毎日日増しに肌寒くなっておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



私事でありますが、最近圧力鍋&土鍋で玄米を炊いております。
----

これがモチモチっとして美味しいです。

癖になりそう。
----

今まで以上によく噛んで、エネルギーとして頂いてます。



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]