忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆


三連休での第三弾、Maryuの時間がやってまいりました!

って、そんな企画ありませんでしたね(T_T)


今日は食について取り上げたいと思います。

元々、虚弱体質で体力がない自分が嫌であらゆる健康法を試しては断念の繰り返しの私でありました。

その中で自己治癒力に着目し、ヒーリングの道への一つのきっかけとなりました。

そして、ここ最近特に健康を意識しなければいけない状況が重なってきつつあります。
ヒーリングをやらせて頂く身としては当たり前ですね^^;

何と言ってもこの二重生活。

とは言え、皆さんも仕事と家庭、プライベートなどある訳ですので最低でも二重生活にはなるんでしょうね。

常にベストな状態でいておきたいのになかなか…

そんな時に、様々なご縁があり玄米食生活に入ることに。

まだ始めて一ヶ月弱ではありますが、体も心もデトックスの日々です(´Д` )

少しでも毒素が溜まろうものなら、頭痛やダルさ、眠気と共にお知らせしてくれます。
もちろん、個人差はございますので^^;

溜まったらその対処をし、日頃から溜まらないような生活を心がけるとは、まるで自分と向き合う姿勢に強く繋がっているなと感じました。

お陰で、常に放電状態なぐらいエネルギーも変わってきているようです☆
パワフルなだけにすぐ眠くなるけど…(笑)


そんな体調の変化も、美容への影響も楽しみな今日この頃です♪

写真は玄米食のきっかけとなったオーガニックカフェのお店でのランチです。
後日詳しくご紹介致します☆


PR
こんにちは



先ほど、コンビニに行ったら

「そういえば貧血どうなりました?」 と、

スタッフの方に突然言われ、 思わず止まってしまった私でありました。

そういえば、ちょっと前まで、貧血の症状で体力の無さを痛感し、

仕事中でもクラクラ来ていたのです。

すっかり忘れるほど好調だと言うことでしょうか


とにかくこの二重(?)生活をこなすには体が資本と気をつけているのですが、

なかなか実行するまで行かなかったのです。

しかし、いろんなツールを試すことによってこのような結果になったのだと思います。

特に最近は無理な食事制限やハードな運動をしなくても自然に痩せてきたようで。。

連日

「痩せた?」

と、言われる次第であります。



と言うのも最近クリスタルを強い味方に・・・ って、いつものことですね

それがこちらのワンド。


以前にもご紹介したかも知れませんが。。

本当に基本的なヒーリングの要領で平らな所で皮膚を優しくなでるようにし、

とがった所から不要なエネルギーが出て行くイメージをしていくのです。

私はこの時に、マントラやシータを取り入れたりしています。

ホ・オポノポノも効果的ですね



これをして二日ぐらいだと言うのに、

フェイスラインも変わってきたようで 私よりも周りの方の方が気づいてくれたりします

かなり簡単なので、母も行っています。


お手元にこのようなワンドがない時は、

角のない滑らかなタンブルなどでなでるのいいのかも知れませんね~。

もちろん、ローズクォーツでなくご自分のピンとくる石でもOKです!

自分に対する日頃の感謝と愛を言葉にしながら行ってみてください。



メニューの中にはありませんが、 ご希望がございましたら、

ボディヒーリングの一環としてフェイスにも行いますので遠慮なくおっしゃってくださいね


そして、今朝飲んだ母特製豆乳ドリンクとワンドが同じ色で思わずパチリ☆

 

朝から「かわいい~」と絶叫してる私って。。
こんにちは♪



とうとう雪が本降りになってきました。



無事帰れるんだろうか。。。




さて、今日は私が最近ハマっているお茶を紹介したいと思います。







プーアール茶です!!



脂分の高い食事の後に飲むと、

後味がスッキリして、

脂分を体外に出してくれると言うなんとすばらしいお茶なんでしょう♪



って、これが意外なところに売っていて思わず購入。

本場中国のお茶が売られてました。



このプーアール茶、貴族にも愛されたお茶と言うことで

お値段は若干高めではありますが、

味もよく本当に身体を温めてくれるのです。



母と飲んでおりますが、女性にうれしいことにお通じにもいいみたい♪



箱から出すと、こんな風になってます。





急須に入れて、10回ぐらい飲めるので意外とお得かもです。


こんにちは★



結局、昨日の満月は買い物に明け暮れて、

家で水菜鍋を食べまくって終了!!


と、なってしまいました。。



でも、それはそれで幸せなひと時でした




さて、今日は、私が毎度通っているマッサージの先生に聞いたストレッチをご紹介したいと思います。






携帯の方はこちらから↓




やはり骨盤の歪みは冷えも深刻になるし、

万病のもとになるといっても過言ではありません。

美しいボディラインを整えると言う見た目もありますが、

エネルギーの滞りを流す意味でも、

リンパや血液を流す意味でも、

とても理にかなっていると思います。



私も、やって初めの頃は、

ポカポカと身体も温まり、

マッサージに行ってリンパを軽く流してもらったような感覚がありました☆



1日10分でもいいみたいですし、

継続していきたいと思います。


こんにちは~


寒くなってきましたね~


私も厚手のスカートを引っ張り出してきて出勤したりしています。
もう、冬用のコートを着てもいい感じですね☆



さて、浄化やボディケア好きの私でありますが、
必須アイテムのソルトの活用法を


粒状になっていない塩はおろしたりして、粒もしくは粉状にします。
それを普段使っているクレンジングジェルやオイルに混ぜて、
優し~くメイクとなじませてオフ!!


これが気持ちいい上に、お肌もスベスベ


他にもボディシャンプーに混ぜて身体を洗ったり、
ハチミツに混ぜてお顔のパックをしたりと応用も効くようで


もちろん、お塩を使った後はたっぷり保湿をしましょう

浸透率もグンと上がってるはずですよ~
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]