忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんばんは。




日中は暑くても、夕方になるとやっぱり秋ですね。
涼しいを通り越して肌寒くなってきます。
こういう時期はますます食べ物が美味しくなりますね。



ヒーリングを通して色々なことをお話しさせてもらってますが、意外と日常的なこととスピリチュアルはつながっています。

ブログで触れる話題もこの辺りで趣味色も強めてみようかとも思っております。

もともとそんな感じでもありますが。




ふとした日常の色を変えるものとして、音楽も積極的に取り入れてます。

最近気に入っているのは、家事をしながらのエディットピアフです。



なんか「女性に生まれてよかった!」と思うのです。
なぜでしょう?
歌詞は正直わかりません。



でも、いつもの空間、いつもの行為がまた違って見えてきます。




私もこのCDのように100曲一気に流しております。

ちょっと贅沢気分も味わえるかも。

携帯の方はこちらから






そして、セッションでも流しているヒーリングCDです。

『クリムゾンコレクション vol.6&7 祈り』




お客様からもお問い合わせが多いので、こちらにご紹介いたします。

携帯の方はこちらから



ヒーリングを始めた当初からヘビーに使っているもので、空間の浄化を強力にしてくれると言われています。
女性の優しい歌声も癒されますね。



というわけで、音楽も味方につけて過ごしやすくしてみてくださいね。



PR

こんにちは。


今日も素晴らしいお天気ですね。
洗濯物が早く乾きそうな、気持ちのいい時間が流れています。

 

今日のランチは喉にもとってもいい、レンコンがたくさん使われているメニューでした

明日は歌のレッスンの日ですし、タイミングバッチリです。

家に帰ったら、玄米をコトコト炊きます。

 


さて、今日は歌のご紹介を。


MISIAの「銀河」です。

MISIAはよくカラオケなどで歌わせてもらってたのですが、この曲を聴くのは初めてでした。
聴いてみると、とっても壮大なメロディと詞。
よくよくチェックしてみると、それは家族同志とも交わせるような普遍的な愛のメッセージであります。

私はこの歌を口ずさむと、確実に泣けてくるんです。


’余計なものはいらない。あなたと一緒にいれた思い出があるから。'

 

そういうメッセージを受け取れた気がします。


 

はい、なにを今さらって感じですよね(~_~;)

私も散々色んな人に言われ、三次元でもない人にもしつこいぐらい言われ、やっとこ動き出しました(T . T)

え?
何をって?
はい、片付けであります。
毎日少しずつ、だけど、また何やら増えてる?!
の繰り返しですが…

でも改めて色んなことが発見できて楽しくもあります。

ここで、今日の一曲♪

Let it go / DOUBLE

http://www.youtube.com/watch?v=HZdw57GCy1c&feature=youtube_gdata_player

こんなにセクシーなおねえさんに言われたら、ふたつ返事で従っちゃう(笑)

こんな風に素敵に断捨離、が目標ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お久しぶりです



なかなか更新できずにすみません。。



twitterではちょこちょこくだらないことも含めてつぶやいてますが



活動報告がほとんど近況報告になってしまってます。。

けど、一日に数回はつぶやいてますので良かったらチェックしてみてください



さて、今日はCDのご紹介をしようと思います。


先日、テレビを見ていて度肝を抜かれたこの曲。



二人の圧倒的な存在感と言い、歌唱力と言い・・・


あとから、歌詞も見てまさに共感。。

私が思っていたことそのものでびっくりしちゃいました。



そして、CDもやっと買い、
その中に入っていた文のこの曲の一部分を抜粋しますね。


 「作って行こう」「わたしたちで」。起こり得ないと思っていたことが現実となり、そんな現実に慣れてしまうのも怖い毎日。明日は予測不可能で不確実な日でしかないという、不安に包まれた日々。「O2 faet.AI」は、そんな気持ちを吹き飛ばし、道を切り開いていかなくてはならない私たちの背中を押してくれる最強のナンバーだと思う。(伊藤なつみ)


ジャケットの中身も赤で、すごいシンクロ率。。
(MaryuのWEBのテーマカラーも赤なんです)



力強くこれから進むために。。
身に沁みますね。


今夜のグータンヌーボー見なくっちゃ





携帯の方はこちら↓








みなさん、こんばんは


お正月は思わず食べ過ぎて、少し胃もたれ気味のマーリュです


休みは今日までなんですが、食べ過ぎた以外はゆっくりと休むことができたと思います


明日までお休みという方が多いと思いますが、充実したお休みをお過ごしくださいね



さて、本日ご紹介させていただくCDです


やはりヒーリング系の音楽ですね


思わずジャケットのグリーンに惹かれて購入です



携帯の方はこちら





透明感のある女性の歌声がもう、フェアリーとかエンジェルとかイメージさせてくれます

え???
路線が違う??


ええ、そうですとも



なんて、たまにはこういうのもいいもんです


比較的、軽快な曲が多いのでお仕事やドライブのBGMにいいかも知れません。

けど、就寝時はちょっと私にはイケイケ風です




目を閉じて・・・


目の前にはいつでも温かく私たちを迎えてくれる緑の森をイメージして…


深呼吸をしてみましょう…




空間をイメージするだけでもリフレッシュできる、そんなCDでした
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]