忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
02 2019/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日までいいお天気でしたが、今日は曇り空。

こういう日はじっくりとゆったりと過ごしてみてもいいかもしれませんね。




さて、タイトルの「感情」ですが、「感情的」ということはあまりよくないこと、と普通は取られがちです。

もちろん、いい感情、そうでない感情などあります。

感情や精神テーマは私が鑑定させて頂いている「チャクラ」にも影響します。

感情をコントロールしたり、感情を出さないことが一般的には大人の対応であったり良しとされています。

でも、ヒーリングではこの感情が癒やしのツールになります。
ネガティブならなおさら。
なぜならあなたの希望や可能性を示してくれてる。


なので、感情を味方につけて、武器にさえしていただきたい。

暴れん坊の感情はなかなか一筋縄ではいかないかもしれません。
でも、そういう時に一緒に感情に向き合えるようにサポートできたらと思います。




明日は企業様への出張です。

サロンは明後日水曜日からオープンしております。
(完全予約制になります。)



では、皆様もよい一週間の始まりを。
PR
こんにちは。

日中はポカポカと暖かいですね。
春を少しずつ感じられる今日この頃、皆様はどのようにお過ごしでいらっしゃいますか?

今日はお手紙について書いていきたいと思います。

昨年末から今年に入ってから、以前ブームであった手紙熱が蘇ってきました。

ふと相手の方を想っても押しつけになってしまうのではないかと、何かと消極的になりがちでしたが、季節の挨拶や感謝という気持ちを形にするには、とはがきや手紙を書かせて頂いております。

会ったときに大切なお話をじっくりとしたいので…

ふとはがきや手紙が届いたら?
ご返事はどうかお気になさらずに。
気持ちとして受け取っていただけたら幸いです


素敵なご縁に感謝して。

今日は出張です。
明後日からサロンになります。
では、よい一週間になりますように。


maryu



日曜日は小名浜でイベントでした。
お越しくださった皆様方、ありがとうございました。

そして、サロンでのカウンセリングセッション。
魂と触れ合うような時間でした。

素敵なご縁に感謝いたします。

ちょうど週の真ん中ですね。

素晴らしい日々になりますように。
皆さま方のお陰で沢山の方々がお越しくださいました。

感謝いたします。

こんにちは。・:+°

雨模様ですね。

気圧によって心も動きますが、
一方で恵みの雨、潤いをもたらす雨です。
何か普段は忘れてしまいそうな大切なことを気づかせてくれるかも知れませんね。
そんな静のエネルギーに満ちたこういう天気も好きです。

あまり無理せずにゆったりと過ごせるといいですね。



明日からGWですね。

ヒーリングサロン マーリュでは
4/29~5/8
までお休みをいただきます。

その間、連休後のご予約は承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。



皆様、どうぞ素敵なGWになりますように。
お会いできることを心から楽しみにしております☆*。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]