忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
02 2019/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は、週末にあるカラオケ発表会へ向けての練習、そして散歩と家での筋トレをしました。



最近、腹式呼吸の大切さを急に思い出して、すっかり忘れていました。
歌を通して、大きな声を出したり、感情を表現したり、情景を思い浮かべながら表現したりと奥が深いですね。

チャクラも調整されたりするので、心と体にいい効果も。




そして、帰宅して家族の腹筋マシーンの使い方を聞きながら実践。

やはりトータルで体のケアも必要ですね。

最近、早歩きでの散歩もしております。
今の季節は本当に目で癒されてますね。

やっと桜の写真を撮ることができました。



PR
こんにちは。


今日もとってもいいお天気ですね。
桜の見頃です。
お花見はされたのでしょうか?



今日のような晴れた日というのは、それまでに雨や曇りなどの経験を経て、よりありがたく、そして嬉しくなりますね。

夜明けの前こそ濃い闇。

というように、本当に落ち込んだ時がこれから訪れるhappyの前兆であったりします。

そういう時こそ、ひとりで思いつめずに話せそうな人に話してくださいね。


そして、笑って、軽くなって童心に帰って楽しむ。

これでいつもの時間がなんだかキラキラ輝きに満ちてきます。



お掃除しながら、そんな流れを味わってました。


今日もよい1日を。
旧年中はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
今年もヒーリングサロンマーリュをどうぞよろしくお願いいたします。
本年が皆様にとって幸多き年になりますように゚・*:.。..:*・゚.:*・゚



昨年は新たな出会いの連続。
とても嬉しいことでした。
これを励みにまた頑張っていこうと思っております。


また多くの方々と出会うことをワクワクしながら過ごしていこうと思っております!


こんにちは。


今日も秋晴れのいい天気ですね。
ってもう冬ですね。



昨日は、来週のイベント宇都宮で行われる「癒しフェスタ」の準備の為に、茨城方面へ行って参りました。




今からとても楽しみです。



みなさんにお会い出来るのも嬉しいです゚。*♡


こんにちは。



無自覚なエゴの自動運転。



それが悪いわけではないのです。
生きるために必要なエゴもある。
自分らしく生きるために必要なものだって。


でも、必要だからといって野放しすることが得策とは思えません。



相手が望んでることだからいい?
それは本当に望んでいると思っている?



欺瞞、高慢、傲慢について考えることがあります。


それらにからめとられると罪悪感に繋がります。



人は人の人生に影響を与えることはできるけど、干渉はできない。



今日は秋らしいお天気ですね。
少しずつ冬に向けて準備を進めているようなそんな気がします。

私たちも自分というものを意識して、何かに準備するものなのかもですね.+*:゚+。.☆
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]