忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。



無自覚なエゴの自動運転。



それが悪いわけではないのです。
生きるために必要なエゴもある。
自分らしく生きるために必要なものだって。


でも、必要だからといって野放しすることが得策とは思えません。



相手が望んでることだからいい?
それは本当に望んでいると思っている?



欺瞞、高慢、傲慢について考えることがあります。


それらにからめとられると罪悪感に繋がります。



人は人の人生に影響を与えることはできるけど、干渉はできない。



今日は秋らしいお天気ですね。
少しずつ冬に向けて準備を進めているようなそんな気がします。

私たちも自分というものを意識して、何かに準備するものなのかもですね.+*:゚+。.☆
PR
新しい流れに乗りながら、忙しい時を過ごしています。



ヒーリング活動を続けながらの動き。



とてもありがたいことですね。



色々な人たちと関わることで、今の自分、そしてこれから。

様々なことに気付かされます。

そのスピードは加速しているのかもしれませんね。





これは昨日車から見えた虹です。


土砂降りの後の晴れ間。

なんだか久々に見た気がしました。



休息のひととき。

それはとても豊かな感覚でした。


今日引いてみたカードです。

ガネーシャを引くと、なんだかとても懐かしい気分です。
私にとってこのカードは初心にかえって、また新たなことを始めることを気づかせてくれます。



今日から歌の方でも動きがあります。


初めてのことで、今からどうなるドキドキですが、これも私のヒーリング活動の一環になります。



心を込めてその時に集中する。



とても素敵な機会を与えられてとても嬉しいです。



では、今日もよい一日を✧
こんにちは✦


本当に久々の更新となってしまいました。




先月から怒涛の流れです。

でも、私にとっては待ちに待った流れでもあります。



五月に入って更にそれが決定づけられたり、加速していくのではないかなとも思っております。



そんな流れも乗りこなせるように、常に準備を心掛けた生活が求められています。



これは私だけではなく、皆さんにも言えることなのではないかなと思います。




今月も情報誌ハートさんに掲載されてますので、ご覧になった方、気になった方はお問い合わせ頂けると嬉しいです☆


何かに迷っている方も是非お待ち申し上げております。






こちらは駐車場に使わせてもらっている場所に咲いていました。


可憐ですね。
こんにちは^^*



今日はポカポカですね♬*゜



こんな日は洗濯も早く乾きそう。



最近になって、またお香などを焚いてセッションや1人の時間を過ごしております。

香りだけでも様々な効果がありますね。

オーラやチャクラから体や心などにも作用しているのだなと思います。




最近のお気に入りはこちらのアラビアのお香『アル・ワッファ』。




火をつけなくても、小皿に置いておくだけでも香りを楽しむことができます。

少し強いので、焚いてから時間を置いたりしています。



お香繋がりですが、こちらは先日行ったカレー料理屋さん。



実は震災以来、久しぶりでした。

場所も津波により移転していて、ずっと気になってたのですがやっとお邪魔することができました。
覚えていてくださった上に、また気さくにお話してくださいました。

この地元に居ながら異国の雰囲気を味わえるのが、本当に嬉しくて。

サロンのリーフレットも置かせていただきました。
神谷にあるこちらは『マユール』さんになります。

スパイスも小分けで販売しているので、気軽にお求めやすいですね。


では、今日もよい1日を☆。.:*・゜

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]