忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての東京でのイベント出張。



ドキドキでしたが、とても楽しかったです。
沢山の方とお話できて、なんだか不思議なご縁を感じたり致しました。



表参道のデコレーションを見かけました。




そして、今、ハプニングの末、横浜におります。



少し眠いですが、鋭気を養っていわきへ帰りたいと思います。
PR
こんばんは!



本日も素敵なご縁をありがとうございます!



愛のメッセージに立ち会わせていただけたことを、ここに感謝いたします。



素敵なお時間ありがとうございました☆



そして、帰りにふと入ったお店で心もほっこりの煮物を頂きました。






明日もよい1日になりますよう✧*。
こんにちは!



今日も秋晴れですね(^^)




今日は趣味の万年筆インクのお話を。

最近、メインで使っているのがこちらのPILOTの色彩雫の松露です。





こちらのインクは青緑色で、爽やかだけど落ち着いています。
しかも、特徴的で書いた当初は青寄りだったものが、乾くと緑になるという不思議なインクです。

乾く前と後で色が変わる、表情豊かなインクってやっぱり好きなんです。

ペン先の太さでも、全然違う印象になるのでこれも楽しみです。
今年も行ってきました。



やはり、自然がいっぱいでホッとします。



山に囲まれていて、いわきよりも標高が高いので、空気も澄み切っています。




母のルーツを辿ると、私にも勿論恩恵があったりして、とても暖かいエネルギーに包まれる気がします。



秋桜も綺麗に咲いていました。




そして、観光地にも連れて行ってもらったり。

ゴンドラには乗れなかったけど、十分に景色も堪能しました。





夜はイルミネーションが綺麗だそうです。



今日は親戚の家にこれから行こうと思います。



節目節目のご挨拶ですね。
こんばんは。



今日はお彼岸入りでした。

早速私はお墓参りに行ってきました。

そこで、思いがけず家族にとっては懐かしい方とバッタリ会い、当時のお話が聞けたりととても充実した時間を過ごさせていただきました。



季節の変わり目は何か少しキツめの節目ともなります。



そこで最近出てきたカードで、今朝私も引きました。



【条件づけ】というテーマのこのカード。

「あなたはこういう人」
「きっとあなたならこう思うだろう(こうするだろう)」

などなど、自分が思うよりも周りの方がしっかり条件づけをしてくれることが多いのかな、と思います。

それが合っていればとてもありがたい。

でも大概は…

そうでないことが多かったりするのです。


その方が、ある体験して今後はこうしていこう、と方向転換をしていることだってこれだけ変化の大きいこの時期には日常的にあり得るのです。



実際、決めつけてる方も、また違う誰かに決めつけられているもの。



そのループを止めたいと思う人がいたっていいと思います。

増えてもいいと思います。



コミュニケーションの仕方は自分の本当の気持ちを知ること。
そして、相手のことを知ろうとシンプルに聞いていくことです。



これからの時代の流れでは枠や概念が重くなっていく傾向にあるかも知れません。
持っていて苦しいものなら、手放してみる。


もちろん、選択肢はその方が持っています。



忘れかけている自由意思を今、取り戻してもいいのかもしれませんね。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]