忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくブログもお休みしておりました。。



というのも、色々な動きに恵まれたこともあるかと思います。
本当に感謝の日々です。



一昨日は新月で、昨日から今朝にかけてボイドタイム。
ボイドタイムはできるだけ、重要な決め事や考えごとをせずに無理をしないで過ごす時。
本当に自分が求めているものは何か?というのにも繋がりやすくなります。



新月。
今回は魚座ということもあり、奉仕精神や愛についての学びも多いことかと思います。

私自身も、先日かねてから気になっていた慰問に参加することができました。

というのも、昨年末、12月に体と向き合う機会を得、その直後にやりたいことへと向かったのでした。



もちろん私一人の力ではなく、皆さんのご協力があったことにより実現することができました。


慰問、音楽についてもヒーリングの一環として定期的に活動してまいりたいと思っています。



月の満ち欠けを体感するこの時期、皆さんはどのような感覚でいらっしゃいますか?



では、またブログにて色々なことを書かせていただきたいと思います☆
PR
あけましておめでとうございます!



今年もどうぞよろしくお願いいたします☆。.:*・゜



毎年恒例ですが、今日も初詣に行ってまいりました!

昨年のお礼、そして今年のことをお祈りしておみくじを引いて。。



内容について言葉を噛み締めました!



そして、こちらも頂きました。



お正月ならではですね。

麹で作られた甘酒は素材の甘さが引き立てられていて、砂糖要らずで美味しかったです。



そして、今年の抱負を胸に、気分も新たに過ごすことができました。



明日もいい日でありますよう。

いよいよ今日で2014年も終わりですね。



皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?



私は12月に入ってから怒涛の動きでした。

もちろん、とても嬉しい祝福の動きです。
まだまだどんな風に変化していくのかは分かりませんが、自分の人生で望んでいることにフォーカスすることで、たくさんの方々のおかげでこのように進んでいけるのだ、と感謝しております。



本当にありがとうございます☆。.:*・゜



今年は次から次へとチャレンジの年でありました。
思いつくことを頭で考えずに、実行していく。
意外と慣れてないものですね。
いろんな葛藤もありました。
今では涙と笑いで話せるし、胸もあたたかくなるような出来事となっております。



ヒーラーとして自分ができること。

それは自分が楽しいと思う方法で表現をしていき、そして必要な時には自分と向き合うサポートをすることです。



人は一人ではありません。




辛い時はついそんなことさえも信じられなくなってしまいがちですが、辛いことを味わったからこそ見えてくるものがあるのだと思います。



私もやっとスタートラインに立てるようになったのかな、とふと大晦日に思いを巡らせるのでした。


もちろんこれまで通りサロンセッションやカフェセッションもやらせていただきます。
是非今後ともヒーリングサロンマーリュをよろしくお願いいたします。



来年はさらに羽ばたいていけるよう。
色々な方の様々な想いと共に。



皆様にとっても素敵な一年になりますように.:*:。∞。


では、よいお年を^^


Healing Salon Maryu
相川 照美
初めての大宮での癒しマルシェは、とても素敵な方々と出会うことができて、楽しかったです☆



初の試み、サプライズセッションも温かく受け入れていただけて感無量でした☆




その日の夜に浅草寺へ参りました。



ライトアップがとても綺麗です。



まさか浅草に年内に訪れることができないかも、と思っていたので嬉しかったです。

身も心も引き締まりますね。



スカイツリーもとても素敵でした☆



日常生活も、頑張ろうと思えるひとときでした(^^)


昨日は癒しDayの後に、急きょヒーリングセッションが入りました。


シャドウヒーリング。


光と影の統合です。
闇としっかりと向き合うことによって、よりキラキラとした光へと導かれるのです。

それもかなり近道です。

あとは行動していくことによって、そのエネルギーが定着します。




そして、再びTwitterを始めました。


良かったら、フォローしてくださいね☆

@maryu_rose

です。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]