忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も綺麗に牡丹が咲きました。





毎年、大輪の花を咲かせてくれます。



実は毎日そこにいるのだけど、花が咲いた時にとても存在感が出る。


でも、本当は一年中そこにいる。



なぜか、そういう当たり前なこと、普遍的なことに思いを馳せています。



愛もそういうことなのかも知れませんね^ ^
PR
こんにちは。



先日、母と三春のハーブガーデンに行ってまいりました。



そこで購入したお花。

クレマチスです。




名前から、よく昔バッチのフラワーエッセンスでお世話になったな〜と思い起こしてました。



なかなか行動に移せなかったり、集中できない、という症状の時に対応している花と言われています。



私の中では、集中・行動・グラウンディングの部分で多くの気づきをもたらしてくれたのかもしれませんね。


そして、この花が来てからなのか、また急激な流れ。



時にはしんどいこともあるもんです。

でも、まだまだ経過。



温かいお言葉、そして時には厳しいお言葉を受けて、こうして次のステージに移せるようになった感覚です。



そういった方々との関わりには本当に感謝しております。



ありがとうございます。




次の目標に向け、私なりに頑張ろうと思います。








今年もあちこちで、綺麗な桜が見れました。




来週は中通りに参ります。
そちらもちょうど見頃になってるかもですね♪

こんにちは。



昨日は久々に雨風が強かったですね。
肌寒い日が続きます。
どうぞ温かくして、お過ごしくださいね。



身の回りのものを整理していって、お気に入りのものに囲まれることの幸せのひととき。



そこへまた新たにお気に入りのものがやって参りました!



トラベラーズノートのカバーです。


外でのセッションやひらめき、気づきについて書き留めるのに、こだわりたくて。


万年筆にも合うように、とオーダーしました。



おかげさまで、とてもオシャレな出会いとなりました。



ありがとうございます✴︎
こんにちは。



先日の大雪から2日。

なかなか溶けずに、ラブも家に避難中。




取り急ぎ、歩く所だけでも雪かきを、ということで、慣れないスコップを持ってやってみました。



丹田に意識をして力を入れるといい感じです。

腰に負担もきませんし^ ^


丹田で発信してハートで受け取る、ということらしいのです。



創造力は感謝と祈りに通じるのかも知れませんね。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]