忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こんばんは。



今日はお彼岸入りでした。

早速私はお墓参りに行ってきました。

そこで、思いがけず家族にとっては懐かしい方とバッタリ会い、当時のお話が聞けたりととても充実した時間を過ごさせていただきました。



季節の変わり目は何か少しキツめの節目ともなります。



そこで最近出てきたカードで、今朝私も引きました。



【条件づけ】というテーマのこのカード。

「あなたはこういう人」
「きっとあなたならこう思うだろう(こうするだろう)」

などなど、自分が思うよりも周りの方がしっかり条件づけをしてくれることが多いのかな、と思います。

それが合っていればとてもありがたい。

でも大概は…

そうでないことが多かったりするのです。


その方が、ある体験して今後はこうしていこう、と方向転換をしていることだってこれだけ変化の大きいこの時期には日常的にあり得るのです。



実際、決めつけてる方も、また違う誰かに決めつけられているもの。



そのループを止めたいと思う人がいたっていいと思います。

増えてもいいと思います。



コミュニケーションの仕方は自分の本当の気持ちを知ること。
そして、相手のことを知ろうとシンプルに聞いていくことです。



これからの時代の流れでは枠や概念が重くなっていく傾向にあるかも知れません。
持っていて苦しいものなら、手放してみる。


もちろん、選択肢はその方が持っています。



忘れかけている自由意思を今、取り戻してもいいのかもしれませんね。


PR
こんにちは!



今日はいいお天気!
暑いくらいですが^^;



今日は検査で早朝海沿いドライブ!
窓を開けて走ると気持ちがいいですね。

検査は定期的に受けてるのですが、今回はもう少し深いところを知る検査ということで。

現状把握はとても大切ですよね、はい。


把握して、自分なりの対処法をきちんと確立していきたいと思います。


「内臓の美が表に表れる」


玄米カフェ倭夢のオーナーさんの言葉に目から鱗。

ハッとしました。

それから思い出したかのように、体の主要システムのセルフヒーリングをしております。



結果出したいですね^ ^



おっと、はやまるなかれ。


自分でも好きなヒーリングをしていったら、いつのまにか結果が出ていた、というのが理想です!


下のお写真は、海の見えるお食事処で撮りました。
まだ暑さも残ってるだけに、いい眺めでした。

暑さもホッと一休み。
とても過ごしやすいですね。
雨や風が強いのが気になりますが、今の時間になって、涼しげな虫の声もしていますね。



今年は地元のお祭りに行ったりして、とても楽しんでまいりました。
そこで、とてもありがたいご縁もあって、どんどん動いていきたいなと思っております♪



変化というものはとても、嬉しく歓迎されるものです。

しかし、時として激動であったり、波乱や悲しみを伴うこともあります。
その真っ只中では、明るいこともこの先のことも見えません。

でも、心の片隅でもいいから信じて欲しいのです。

この波乱の波は続かないのだということを。
あなたの行動次第で、祝福された試練にもなり得ることを。

その場にい続けたり、周りを呪っていてもいつまでも見えません。


乗り越える力があり、対処できる力を付けて行く、これが自信になります。



自分を信じる力。



その変化の真っ只中で、どうしようもない時など、ふとヒーリングについて思い出していただければ幸いです☆

今日は久々に文具の話題をします!



普段は、専ら万年筆ですが、ふとシャーペンを使いたくなり、ケリーのシャーペンを買ってみました。

キャップ付きで、ちょっとした高級感もあり、「万年筆みたいなシャーペン」ですね。





色々書いて整理したり、勉強したり、心を綴ったり。



これだから文具は大好きです!



最近は読書にもハマってます。



オススメがあったらご紹介いたしますね!



こんばんは^ ^



雨模様ですね。。



でも、何日か暑い日が続いていたので、ホッと涼しいひとときも過ごしています。




先日、愛犬のワクチンと検査がありました。




勿論、動物病院へは服を脱いで行って参りました。



採血をしたり、注射をされたりと本人にとっては散々な日でした。



採血によって、人間のように糖尿とかメタボとかも分かるんですね!

家族として大切に接していこうと思います。




そして、週末ですが、明日から二日間、東京へ食の勉強会並びに出張へ行ってまいります。



食についても、まずは自分で実践して、セッションなどでもその体験や知識を提供できるように、勉強してまいります^ ^



では、よい週末を!





≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]