忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はら・ら・ミュウの野外港広場にて行われた「浜風アートフェスティバル」でのお手伝いに行って参りました。



台風で心配の天気でしたが、見事に晴れてくれました。



ちょっと油断して背中が日焼けでヒリヒリしています^^;



八月の終わりに夏の気分を味わえました。









PR
こんにちは。



あちらこちらでガラスペンのお話を耳にし、私も急に欲しくなってしまいました。




つけペンははるか昔に経験したものの、まだ小中学生だったものだなかなか定着しませんでした。

やはり実用的なものにいってしまいますね^^;




そして初めてのガラスペンは



ドイツ製のシピンのガラスペンです。



初めてなのであまり高価なものではなく、手の届くもので。



デザインも書き心地も気に入ってます。

ガラスが紙の上をスラスラ滑る感じで、その音がこの季節には涼しげです。

なんか風情がありますね。



ふとゆったりしたい時に、眺めたり書いてみたりしています。



たまには優雅に過ごしたい時に。

今日は満月ですね。




只今、クリスタルたちも浄化中であります☆




そして、私も浄化中。

ひと段落した感じです。




対人は本当に鏡です。



自分1人では分からないことを、ここまでかというくらいに浮き彫りにします。


光も闇も。



大概、闇から来るので大変。




でも、そこを超えた時に見える光は本当にキレイなんです。





今夜もキレイなお月さま。



うっすら雲がかかっています。



何気に違うものも写っているような…

気のせいでしょうか?





マリア様たちもホッとしている感じです。
こんばんは。



今日も暑かったですが、このくらいの時間になってだいぶ風が入ってくるようになってきました。

過ごしやすくなってきましたね。


ある出来事がいくつか続いて、段々と分かるようになってきました。



闇の部分から見ないと全体が見えないこともたまにあるんですよね。



それってプラスの言葉やキレイな言葉だけでは癒されないというような。



人間ならではでしょうね。


戦うというより、共存。


どちらもあるから癒されるのも大きいです。


言葉を有効に使って行きましょう。



以前とは違った流れになっている今、どう自分と向き合っていくか?
ですね。



穏やかにハートを見つめられるよう。




癒しナイトカフェが昨日で終わりました^ ^



玄米カフェ倭夢さんとの癒しをテーマにコラボさせていただきました。

初めてのことでしたが、お互いに創意工夫をしてとても有意義で楽しいイベントになりました^ - ^




まだ未定ではありますが、スピリチュアルと料理の癒しコラボでまた行いたいな、と思っております。



今回ご都合が合わなかった方など、次回はご参加頂ければと思います。

その際はまたブログでも告知させていただきたいと思います☆



***



今日はお盆終わりということで、午前中に母と話し合いました。

時間的にもすれ違うことがここの所、多かったなと思います。

言葉じゃなくていろいろな形でビシビシ伝わってくるものなんです。



それで、話し合ってお互いに些細なことでも声をかけることにしました。

ゆっくり面と向かって話せたので良かったと思います。。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]