忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
そう簡単にはいかないものですね。



でも、今後自分がどうしたらいいかを改めて気づくことができました。



思ったことをどんどんやっていくことですね!




明日は、癒しdayです。

お待ちしております☆
PR
歌についてもどんどん書いていこうと思ってます。



今日はカラオケ大会に出場します。

初の演歌にて。



楽しんできます!
こんにちは!


先日、田村市に行って歌のイベントに参加してまいりました!



今回は初の試みもあって、より楽しむことができました☆



歌いながらヒーリングエネルギーを流すのも何となく掴んできたかもです。




帰りに立ち寄った雰囲気のあるレストランです。




BGMも素敵でした♫
みなさん、こんにちは。



今日はちょっとヒーリング活動とは別の…いえ、実はとてもつながりのあることについて書かせていただきますね。



私は、これまでヒーリング活動をする傍らとして、歌にヒーリングエネルギー(癒しの波動)を載せてお送りしたいなということをしたく日々勉強をしておりました。


ご存知のように、本業ではないです。


歌の癒しと楽しさを味わって欲しいという気持ちがあり、恐縮ながらブログを開設しました。


倭夢一座Butterfly blog



この活動を通して、魅力的な個性や、癒し、そして美と健康について発信できたらいいな、と兼ねてから考えておりました。


まだまだ発展途上ですし、合う方もそうでない方もいらっしゃると承知しております。

目を閉じて、ハートを開いて触れていただければ幸いです。


これは日頃からお世話になっている倭夢さんを拠点に、オーナーの麻里さんが部長となり健康的なエネルギーを届けられたらと、前オーナーの意志を継いで行きたいな、と思ってます。



一人一人の夢へとつながるように。。

ご興味がございましたら、ぜひご覧ください^ ^



ちょうど倭夢さんでも一座の記事をUPしていますので、こちらもどうぞ。
こんにちは。



センター試験初日の今日、穏やかに晴れていつもより暖かいですね^ ^



この時期だからなのか、ふとこの曲が思い出されました。

「YELL/いきものがかり」



私が「変わる」と決意して、今までの環境が少しずつ変わり、孤独や不安を感じていた私に対して、この曲を聴いてみてと言われたのでした。


当時は正直、年齢的にも思い入れが湧かなかったのですが、最近になってグッとくる歌詞とメロディだなと思うようになりました。



今では号泣です。



「生まれ変わる」ということは常に過去の自分から「卒業する」こと。



夢の為に進むのか、それとも恐怖や不安の為に留まるか。



若きあの頃に戻って、もう一度希望と決意を味わってみませんか。


≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]