忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、午前中にレッスンのごとく発声練習をしてみました。



元々マスターまでしていなかったのですが、これまたできなくなってました。
所々忘れてしまってますね…



毎日の行に欠かさず取り入れようと思います。



肩の力を抜いて、自然とそういうスタイルになるように。



午前中のうちに結構詰め込んだので、今、やっとまったりしてます。
PR
こんにちは。



今日は冷えますね。

なるべく日当たりのいい場所に移動してはそこで過ごしています。

日光充電です★



先日は久々にカラオケに行ってまいりました。

もうストレス発散ではなく、自己ヒーリングの一環になっております。

チャクラの状態もわかりますし、歌詞の一語一語に思いを込めることによって、気づかなかった自分に出会えたり、癒されたり励まされたりと、とても充実した時間になりました。



そこで歌のレッスンにも発展して、基本的な発声の仕方や歌い方を通して、その方はご自分で歌うことにより癒しが行われ、涙が止まらなくなりました。


「初めて体感しました」


とおっしゃってくれました。



いろんな手段を通して人は自身を癒すことができるのですよね。



セッションとして今後ご提案できたらいいな、と思ってます。

歌は本当に深いですね。


***


そして、今までの私で、自分の思いをなかなか伝えるのが不得意で、伝えられない方々への思いもここのところ出てまいりました。


自分が感じたことを直接お話しできずに申し訳なかったな、もっと対話ができたかも知れない。
もしくは、やはりすれ違ってたかもしれない。

そう思う以上に感じること。
それは皆さん、とても個性的で素敵だったな、と。
そこが私も大好きだったから、その場所にその時間を共有できたのだと思います。
本当に楽しかったな〜って。
思い込みでもなく、心からそう思います。
もちろん、これからも手放す感情など出てくるかもしれませんが、これからは真摯に向き合い、きちんとお話できる自分でいたいと思います。



ここに至るまで、沢山の必要なプロセスがありました。





本当にありがとうございました。

全ては必然ですね。



追記…
少しわかりにくくてごめんなさい。。
以前にお会いしていたけれども、今なかなかお会いできなかったりしている方々へ向けてのメッセージとして受け取っていただければ幸いです。
あくまで自分の気持ちの節目として書かせてもらいたくなったのでした。







昨日は母の故郷でのイベントでカラオケ発表会に参加してきました。

地元のプロの歌手の方々の歌謡ショーもあったりと、演歌好きの方にはかなり楽しめたイベントだったのかな、と思います。



今回はいよいよ着物で参加です。

色々な方々のご協力を得て、綺麗に着せて頂きました。

今度は自力で着たい。。



曲は昨年ののど自慢予選で歌った『柔』に再挑戦です。

やはりステージ袖から歌い終わるまで緊張しましたが、とても良い経験でした。



お腹から声が出せたので気持ち良かったです。

すでに次回の歌も決まりつつあり^ ^




終了後にお気に入りのカフェでお茶タイム。

自然がいっぱいで、とても空気が美味しいのです。



夏のうちにまた訪れたいかもです。

陶盤浴もあるので、それを併せてきてもいいかもですね☆



素敵な思い出がまた一つ増えた一日でした!
こんにちは。



ここのところ、体の不調が出てくるな〜と思っていたら、ちょうど汚れを出す時期と重なっていたのでした。



心は緩やかに無理なく過ごすことが一番ですね。



今日は歌についてお話します。

私は小さい頃から歌うことが大好きでした。

私が歌うと父や母、家族までが喜んでくれて、私自身も本当に楽しくて。
皆が笑顔になれる歌ってすごいな、と。

小さいものでしたから
「将来の夢は歌手になりたい」
と言っている時期もありました^ ^



大人になるにつれ、夢は夢、現実は現実と思うようになり、夢見ることもやめてしまうことも。




と、ざっとですが振り返ってみて思うのでした。



これまでも人様の前で歌う機会を頂いたりしてきました。



これを自分の思いと結び付けられないだろうか、ということで今、試行錯誤しております。



お陰様でそのような機会も与えられていて、私は幸せです。



今は演歌や歌謡曲に挑戦しております。

まだまだ歌唱力も歌の理解も未熟でありますが、楽しんで歌わせて頂いております。



写真は、母の生まれ故郷でのカラオケ発表会です。





また夏も出場予定です(笑)


次回の衣装は検討中です。

やっぱり着物かな(*^^*)

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]