忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。



今日もポカポカいいお天気ですね。

初夏の香りも漂ってきます。

こちらは庭先に咲いていたバラです。



結構咲き誇っていました。
何気なく過ごしてしまうので、見失いがちですね。



さて、最近セッションにて前世についてご興味のある方が多く訪れております。



今の人間関係、生き方についての一つの指針となる過去世。

セッションで前世をお伝えする時は、その方の癒しにとって必要なものからになります。
なので、ランダムにこの時代は何、あの時代では何というようにはお伝えしてないのですね。

必要な情報をシンプルにお伝えすることを、ハイヤーセルフやスピリチュアルガイドは求めています。

あれもこれも、となるとそれは神聖な動機としては弱まってしまうかもですね。



癒しのテーマとなる前世。

それは自分と向き合う為には壮絶なものかもしれません。
でも、自分の人生に責任を取るための一つとして参考にされるのも大きなツールとなります。


PR
こんにちは。



今日もいい天気♪
でも冬の陽気ですので、まだまだ温かくしてお過ごしくださいね。



昨日は3/11。

午前中のセッションが終わり、少し休んでいたら、そのままうたた寝をしていました。



時間にして13:30。



急激な睡魔でそのままの姿勢で寝てしまうのはそんなにあることではないのですが。



色んな次元が交錯する時間だったのかもしれません。

お陰さまで、心地よく目覚め、今この時のメッセージを受け止めたのだと思います。




それから車を走らせると自然に海の方へ。



今、こうして生かされていること。

とてもありがたいことです。
そして幸せなことです。



では、そうじゃない人がいるのか?

それはすべてその人次第。

魂は幸せも愛も知っている。

肉体に宿るとつい忘れがち。
だからいつでも愛に囲まれていると自覚するためのレッスンが繰り返されるのです。



「今ここ」に生きてください。
あなたの人生を生きてください。
あなたの中にある叡智やエネルギーに気づいてください。



そのために色んなことがあるのだと思うのです。






おはようございます!
今日は雨。
大地へ染み渡る恵と豊かさを感じながら、この朝を感じています。



今月も新しい巡り合いからのスタート。
とても嬉しいです。



数々の繋がりの中で、気になるワードが出てまいりました。

それは「自信」。


これはどういう時に使われる言葉でしょうか?


この言葉にポジティブな意味を感じますか?
それともネガティブな意味を感じますか?



私の中では…


〝自分を信じる力〟


と解釈しております。

これは根拠のない自信にも言えるでしょうが、これまで頑張ってきた自分、決めたことをやり抜いてきた自分を讃えながら今ここにある自分を思うこと、に繋がると思います。

自分を信じられない人は人のことなど信じられるわけがありません。



これも大切な自己愛ですね。



自分を信じるにはどうしたらいいのか?

1番は決めたことを優先して遂行すること。

何を決めるか?

自分がやりたいことを叶えるための努力です。


努力の中には、試練もありますし、ご褒美になるものもあります。

ゆるぎたるぎを忘れずに。



ゆるぎたるぎとは、余裕のある、融通の利く状態を指します。

なんと高松の方言なんですね。

知らずに覚えてました。



ゆるぎたるぎとは自由。

人は自由の中で生き生きします。

不自由やしがらみの中では生きた心地がしません。


自由意志を体現するにはどうするか?


これも自己愛への大きな一歩です。

一つの小さな愛が大きな愛へ。

優しい神秘について思いを馳せる雨の日でした。



みなさん、今日もよい1日を。

こんばんは☆



先日の更新で、ありがたいことに御心配くださっていたとのメッセージを頂きました。

本当に嬉しいです。

こうしてこのブログをご覧いただいてくださっている皆様にも感謝しております。



最近、PMSについてスピリチュアルの観点からご興味のある方も増えてらっしゃることに驚いております。

私自身もそれに悩む1人です。

このことについても、また掘り下げてお話したいと思います。



とはいえ、今日、書いていくこともPMSに繋がりますし、あらゆる方々に通じる大切なこと。



自分を愛すること



なんです。


前にも触れたかもしれませんが、Noと言っていくこと。
読み方はナンバーではなく、ノーです(笑)


それは自分を大切にする上でとても分かりやすいことになります。



Noを言っていくことで、自分が大切にしていることや物についてもわかるし、貴重で至福の時間を味わえます。

時間とエネルギーを有効に活用するために。
自分にYesを言っていくことに繋がります。



これまで、Yesを言っていくことは、仕事ができ、一見いい人に見られ、なんでもできるとイメージアップになると思われがちでした。



ところが、Yesを言っても使い勝手の良さに感謝はされるが、尊敬はされないのです。
無理をしてやってあげて、その後どうするか?
見返りを求めたくなると思います。
そうでなければ、どうなるか?
自分に選択権のない人生を生き、愚痴で心や体が蝕まれていくことに。
それは心身の不調になり得るということです。
長年その状態になると、デトックスに長い時間と大きなエネルギーが必要になります。
同じことが繰り返されるのは、この毒が回っている証拠なのですね。



誇り高い自尊心の為にNoを言っていくこと。

もはやこの際、相手の方の意図は関係ありません。
あなたの動機と希望があるのみ。


それだけ、この時代は自己意識を主体に流れていってるのだと思います。
自分が分かって、自分の行動が決められ、そして他者への心配りができるのです。

お互いに自由であって成り立つ調和。

そういう生き方を表現することで可能性は広がります。



私もエゴにより、よく見られたくてYesを言うこともしばしば。

よく見られたいって、嫌われたくないとか、相手を傷つけたくない、何でもできるとか、大人や常識人とかに見られたいって言う時にも出てきますね。

自分に本当のYesは何か?
常に自問の日々です^^;
でも、それが分かって行動すると本当に視界が違って見えるほど気持ちがいい。

こういった積み重ねが夢にも繋がるのだと思います。



なぜなら、あなたのスタンスや希望を明確にしていくことで、自ら意識的に行動できるし、周りの方々にもわかりやすくコミュニケーションをし、協力し合えることができるからです。


そういう仲間や友人に恵まれることはとても嬉しいですよね。



お陰様で、私も充実した日々を過ごしております。
ありがとうございます。


先日、腑に落ちたことがありました。
それはふと降りてくる、もしくは内なる自分に繋がることで湧き出たメッセージです。



万人共通ではないかも知れませんが、こちらで書かせていただきます。



☆。.:*・゜



「あれもない、これもない」
という餓鬼のエネルギーに浸食されないこと。

あなたは既に全て持っている。

それが〝本来無一物〟の本当の意味。
だけど、余計なものが多過ぎて見えないだけ。
それらに埋もれて見えていないのだ。

必要なことだけして、必要なものだけ持てば見えてくる。

必要なことを選択して、すぐさま行動に移すこと。

考えないこと。

要らないものを摂り過ぎなことが多い。

行動をしながら、自分を信じること。
もしも、その選択や行動が違っていても、責任を取って軌道修正をする。





写真は、決断して行動力を高めてくれるタンジェリンクォーツのワンドです。
ビタミンカラーで元気になりますね。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]