忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆


先日セッションを受けて頂いたお客様より、早速嬉しいご報告が。



セッションを受けることで、ご自身に繋がり、自分が一体何をしたいのかを再確認できた、とのことです。



私までとても嬉しくなってしまいます。




私も本来何をしたいのかを再確認の近頃。

もう一度初心に戻って、頑張りたいと思います。


明るい雰囲気のカードもいいのかもしれませんね。
PR
今日はカフェセッションでした。

恋愛は辛いこともあるけど、その分喜びとかありますよね。

つくづく素敵なことだと思う、そんなセッションでした。


こんにちは。



昨日は春の空気、今日は凛とした雨。
季節が感じられることはとても嬉しいことですね。



今月もハートさんに掲載させていただきました。



ご新規の方は各メニューが半額になっております。



以前にいらっしゃったことがある方も、内容がリニューアルしておりますので、是非ご体験いただきたいと思います。



みなさんスッキリと帰られています。
ありがたいことです。
おはようございます♪



今日もいいお天気、清々しい朝ですね。



花粉もかなり出てきていますね。
ご自身の体と対話しながら、お過ごしくださいね。



そして、昨日もセッションをお受けいただきました。
ありがとうございます。
まずはリラックスから、ということでボディヒーリングからお試しになる方も結構いらっしゃいます。
皆様、体も心もゆったりされて帰られます。

中には延長される方もいらっしゃったり、スピリチュアルカウンセリングと続けてお受けになる方もいらっしゃいます。



こういう世界もあるんだ、
こんな風に自分に向き合う方法もあるんだ、
こういう癒しの方法もあるんだ、
なんでもいいから癒されたい、
ちょっと気になる、
などなど、思えてもらえたら幸いです。




以前からのメニューではありますが、内容もリニューアルしております。
以前に受けられた方も、またのお越しをお待ちしております。



郡山などの出張も予定しております♪


春はスタートの季節。
なんだか、ワクワクしますね。
PRESENT MOMENT



今という瞬間

私は今という瞬間の中に存在しています。

あなたが今という瞬間に気持ちを向け続けることを忘れないよう、心優しいメッセージとしてこのカードがもたらされました。昔の思い出や古い傷の記憶が蘇ったり、自分の姿を未来に映し出したりしていませんか?もしそうなら、あなたは今という瞬間に起きていることを見逃しているかもしれません。
どんな体験にも喜びと祝福が隠されています。どんなときにも喜びと祝福を見出すにつれて、人生のどの一瞬を切り取っても完全に満ち足りている自分を感じることができるのです。




☆。.:*・゜



今年のメッセージとして、今回はマリア様のカードにお聞きしてみました。



まさに「今この時」ですね。



過去や未来に憂うことで前に進めないことがよくあります。



だけど、今の自分が変わって行動していくことで、未来も過去も変わるんですね。


すなわち、既に起こった過去の受け止め方がかわり、未来への自分の姿が生き生きと輝いて見えてくるのです。




私はそういった方々を、自分を含め、周りにも何人も拝見させていただく機会に恵まれています。



時には誰かに癒してもらうことも大切。
だからこそ、それを最大限に愛として活かす為に、自分で癒して切り開いていくことがとても素敵だと思うのです。



時間も余裕もないでしょうが、大きな節目や、ストレスや不安の蓄積などどうぞヒーリングを御利用頂けたらと思います。



私もそうでしたが、自分の事って意外とわからないものなんですよね。
だからこそ改めて向き合ってみる。
一見、厳しく感じられるかもしれませんが、至福で贅沢な時間なのかもしれませんね。



「今」と「自分」を大切にして、丁寧に過ごしたいですね☆☆☆☆☆
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]