忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(^^)



今日も日差しが気持ちいいですね。



今夜は19:55に満月です!


しかも皆既月食ということで、注目されてますね。



お仕事帰りにふと夜空を見上げるというような時間帯が一番見所なのかもしれませんね。



少々ホルモンバランスが崩れたり、気分的にも落ち込みが激しくなることもあります。

深呼吸して、自然のリズムと調和することをイメージして過ごしてみてくださいね。



そして、新月の時に書いたお願いごとリストを見返す時でもあります。
すでに叶っているものもあれば、まだというのもあると思います。

イメージして即行動!

といくように、もう一度段取りし直してみてはいかがでしょう。



✧✧✧



そして、まだ本決まりではないのですが、Maryu特製のヒーリング効果のあるスプレー付きのセッションを今のところ考えています。

その方に応じた精油とジェムエッセンス(クリスタルの波動を転写したもの)を組み合わせます。
使い方は、その方によります。
スプレーする場所も効果もそれぞれ違います。
プログラミングもこちらで行いますので、その時その時に必要なものができあがるというわけです☆

しかも、あなただけのもの。
スプレーをすれば、ヒーリングエネルギーに包まれる。


確かに、以前も作っていました。
が、今回はかなりパワーアップしています。

カードやダウジング、チャネリングなどのリーディング鑑定が必ず入りますので、よりその方に合うものができあがります。



どちらにせよ、カウンセリングやリーディングが必要にはなってきますので、ミニセッション付きの販売になります。



ご希望のある方、ご興味のある方は是非お問い合わせくださいませ!



本決まりになってからよりも、この段階でお知らせしていいのだろうか?
ともありますが、もう話しちゃいます!
なぜならワクワクすることだからなんだと思います♬*゜

PR
今日、見知らぬ男性に、
「なんて君は綺麗なんだ」
とか、歯の浮くような台詞を言っていただく…




夢を見ました(笑)




はい、夢です。
どうせ、夢です。
されど、夢です。



でも!
このような女神扱い、



大好物です!



ということで、何気ない生活のワンシーンでも、自分で自分を女神扱いする1日に決めたのでした。



あんまり自分を褒めたたえることってないですよね。
あえて、そんな日は自分を特別扱いしたっていいじゃないですか♪♪
現実的でないとしたら、ゲームだと思って攻略してみるのもいいと思います。

明日は出張ですので、今日はサロンで仕事をさせていただきながら、玄米を炊いています。

今は圧力鍋で3時間炊き。

体も芯からあったまります。

お彼岸の時の疲れも癒しながら、これからのことにフォーカスしていこうと思ってます。



そして、この場をお借りして…



お問い合わせメールに返信をしたのですが…
もしも届いてないようでしたら、お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

最近、英語とかいろんな外国語の迷惑メールが多くて、ちょっと不安だったもので。



では、皆さんよい1日を!
みなさん、こんばんは。

もうあっという間にこの時間ですが。
天気も良くて風も涼しくて秋の香りがしますね。



さて、ちょっと原点に帰ってタイトルのように

「ヒーリングって何ですか?」

ということについて今日は書いて行こうと思います^ ^

healing=(人、心の傷、苦痛などを)治す。癒すこと

ヒーリングの手法や技術については、ヒーラーさんの数だけあると思います。

私はそれをメニューでザッとではありますが、説明させていただいております。


そして、ヒーリングを簡単に説明すると…

というのも人それぞれでしょうね。



なので、私のヒーリングに対する説明としてお話させていただきます。



ヒーリングとは?


一言で言うと、

【スピリチュアルな要素も加味したカウンセリング】

とか

【心の傷の癒し】

ですね。


ここで言う「傷」とは、勿論奥深いものもありますが、日常的に悩んだり、自分が分からない時なども指します。

この悩みが蓄積されて、気づいた頃には傷となるのです。

傷になる前に対処をしたり、癒したりすることができれば、奥深くまで掘り下げる必要もありませんしトラウマまでならないと思います。


他には次に挙げることをご自身に問いかけてみて、該当があれば、ヒーリングの時期に差し掛かっているとも考えられます。

・自分自身のことを知りたいですか?
・このまま行くとどうなりますか?そこには不安がありますか?
・自分の持つ答えを知りたいですか?
その答えを実践するのは不安ですか?何からしたらいいのかわかりませんか?
・自分の可能性を知りたいですか?
・自分の癒し方を知りたいですか?
・変わりたいですか?
・人生の節目ですか?
・自分の足で立って自立をしたいですか?
・失敗を避けるのではなく、自分の身に起こることに対処できる自分になっていきたいですか?

などなどです。


「そんな世界もあるんだ…」

というのもスピリチュアルヒーリングならではですね。

気になった時がその時なのかもしれません。

思考ではなく、ハートに聞いて決めて行動されてみてくださいね。

ちなみに、個人差がありますが、90分コースがたっぷりの時間でおすすめです。
ゆったり癒される、とおっしゃる方も多いようです☆
こんにちは!



今日は暑さも戻って来て、セミの声と共にまたまた夏気分ですね。


お盆直前でもありますし、なかなか忙しい方も多いかもしれませんね。



さて、今朝の3:10から満月に入ったとのこと。

心身共に浄化にピッタリの時期になっりした。



私も最近、月の周期毎に体も心も浄化のサイクルになっているようです。



今、手放す時。



それは、どこからどこまでが自分の領域?
人様のものまで背負ってないか?

目一杯になって、初めて分かることってあると思います。

気づいたら、後回しにしないで手放してください。

だってそれはあなたの学びではなくて、人の学びなのかもしれないのだから。
あなたが持つことによって、相手の学びを取り上げることになってしまうのだから。



それは、後々カルマになります。

コミュニケーションをして、手放してください。


みんなが軽く、そして、癒されるよう。



そして、自分のやるべきこと、やりたいことをもう一度、見直してみてくださいね。



それを中心に一日のスケジュールを立て、週単位、月単位で計画してみましょう。





月の周期に合わせたイベント、やはりいいですよね。

改めて新月会について記事に書いてみようと思います。


こんばんは。



今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。



結構激しい雨でしたね。



そして、5月も今日から始まり、ゴールデンウィークに入っておりますが皆さんはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?



当サロンですが、通常通りオープンしております。


基本的に今のところ、定休日もございませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。



状況によってにはなってしまいますが、当日のご予約も承らせて頂きますので、ご連絡お待ち申し上げております^ ^


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]