忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夕べは大きな地震でした。
なかなか油断できない、という雰囲気が漂っていますね。
出先でしたが、帰り道にガソリンスタンドが混んでいました。



今日はちょっとスピリチュアル色の濃い話題に触れたいと思います。

賛否両論あるかと思いますが、これはあくまで私の解釈です。



マヤ暦に関しても諸説がまことしやかに囁かれております。

私もヒーリングに携わって、2012年12月ということをよく耳にしておりました。

最初に聞いた時から自分の人生の目的に気づいたのかも知れません。

だから、ここまでやれてこれたのだと思います。


これから起こることは個人レベルでもあるし、世界レベル、地球レベルにあります。

古い流れから新しい流れへ。
そんな混乱の中、生きている私たちはどうすればいいのでしょう?



ちょっと確認して頂きたいのですが、最近時間の流れを早く感じたことはありませんか?


日に日に時間は短くなり、1日は24時間どころかその1/2以上短くなっています。
科学的にもそういう説があるようですね。



マヤ暦が今年の12月22日に節目を迎える。
この節目が結構大きなイベントになります。
「アセンション(次元上昇)」
という言葉もだいぶ聞くようになりました。

目に見える世界としては何の変化もないかも知れません。


三次元から五次元へ。


それぞれが支柱を立てる役割にあります。

これからの行動は二択に迫られることが増えて来ます。
中間のグレーでは生きにくくなるでしょう。

残るは黒と白。
どちらが生きやすいか?
それは自由意思です。
どれが正解とかはありません。
自分自身あるのみです。
自己責任ですね。

重いか軽いか?
欲か愛か?
光か闇か?

もちろんどちらを選択するかで大きく変わってきます。

そして、そう簡単に三次元から五次元には行けません。


四次元である先祖様方と繋がること。
それは、自分とも繋がり、家族とも繋がることを意味しています。

人と関わることは自分を知ることに繋がりますし、色々な考え方に触れられます。

そして、感情をないがしろにしないで下さい。


闇に蓋をしたり、見なかったことにせずに自分自身で光に変えることを選択する。

人間は光と闇も混在しています。
「闇を活用せよ」
それは、闇を光に変えるエネルギーです。
都合よく解釈しないで下さい。
欲に依存したままでは何の解決もしません。
「楽しい」と「楽」は違います。

それが最短距離のような気がします。



それらを踏まえて、私は一日の過ごし方を時間割のようにして振り返ることにしました。
一日に何をして、あらゆる流れをよくするか。
何時に起き、何時にこれする。
という具合に。

そして、頭で考えずに体を動かす。

雑音から離れた思考は直感を生み出します。

「人間」らしくこの世を楽しんで全うするために。







PR
毎日暑いですね。


あっという間に八月に入り、お盆への予定や準備が視野に入るようになってきました。


私もお陰様で東京に行く機会が増えて参りました。

発信への準備、そして発信の同時進行ですね。



流れがある中、思うように日常生活の行動が満足いくように行かないことがあります。



それは、行動していない、あるいは決めたことを行動できなかった自分と向き合いたくない、と思ってしまう瞬間。



そんな状態の私に、歯に衣着せぬ出来事があることも度々あります。
実際は自分で自分を責めているのですね。


同じ所でグルグルしている自分を周りに見せるのも嫌になる時もあります。



そう、

自分で自分を止める行為。




そうやって、守っているつもり。

実際には守るのではなく、腐らせる。



そんな自分を引っ張ってでも動く意味がある。

色んな方と関わり、色んな世界を見る。
少しでも動けば、変化がある。
自分の中にも。



歯に衣着せぬ出来事も荒療治。

自分をそれだけ愛せるきっかけ。
そして愛を感謝の形でおすそ分けできるきっかけでもあるのだから。



常に動いてクリアに。

こんばんは。



最近、これまでの自分とは違うような世界を見始めている私であります。



ありがたいことにお誘いがあったり、意識して今の自分に取り込もうとする動きなのかも知れません。



というのも、やはりスピリチュアル、そしてチャネリングに関わると「過去世」というワードが頻繁に出てきます。

今世でどうしても同じことを繰り返して、悩んだり苦しんだり。

それがどうしても自分に心当たりがないことだったりすると、リーディング上で「過去世」まで遡って考えるのが常でした。


トラウマや心のブロック、いつの間にか身についてしまった習慣。


確かに思い当たる節があるかも知れません。



私もさすがに過去世に触れる機会はたくさんありました。

輝かしいものもいくつか教えてもらったこともありますが、大体がその習慣を手放す目的になるのでトラウマ張りの出来事を言い聞かせられることの方が多かったです。



時代背景も場所も様々ですが、それだけに生きること、命を奪うこと、儀式的なこと、悲恋など、思いを達せられなかったこと・・・etc


もう挙げればキリがありません。




去年まで私の生き方、そしてヒーリングのスタイルもそういった過去世の影響は大きかったのかも知れません。

でも、変わろうとしている今言えること。



肉体がある以上、体の持つその機能を十分に発揮すること。

すなわち、その口で思いを伝え、決断を宣言する。

そして体を使って行動。

頭はほとんど使わなくていい。
むしろ直感を研ぎ澄ませ、ピンと来た所に動く。



過去にやってきたことを、わざわざ今世でやらなくてもいいのではないのでしょうか。



どうせなら生まれ変わったのだから、全く別な人生を生きてみようではないでしょうか。





これは、過去世に限らず現世のうちで「変わろう」と決めた方にももちろん言えるメッセージです。


過去を手放す。
それは都合良く過去をないものにして、明日を生きるのではなく、
過去、そして今の自分からどんな未来は作り出されるのか、
自分で責任を持ちながら進んでいく。


これが今、早急に必要とされているのだと思います。



私も今までやってきたかったけど、なかなかできなかったことにどんどん挑戦していこうと思います。

ヒーリングをもっとたくさんの方々に届けられるよう。

それは従来の「癒し」ではないかも知れませんが(^^ゞ

それでもメッセージを伝え続けようと思います。


こんにちは。



あれから前回の更新から一週間が過ぎました。



この一週間でいろんなことがありました。
そう。
本当に。



突然のお別れ。



あまりの悲しさ寂しさに泣いていました。



でも、常日頃その方はおっしゃっていたんです。

「今日、明日どうなるか分からないのだから、
 やるべきこと、やりたいことをやっておきなさい」

と。


他にもこの短期間のうちにたくさんのことを学びました。

それは、本当に厳しい日々でした。



そして、ようやく気付いたのです。

身を以って教えてくれていたと。

その方の人なりながらも、「愛」を教えて頂いたのだとこうして実感しております。
本当の愛を知らない私に。
と、言うと語弊がありますね。
色々な種類の愛を知る、それがこれからの変化を迎えることに必要になる。
その大きな起爆剤を与えられた、そんな気がします。



何の結果も見せられなかった。。
本当に悔しい。。

けど、腐ってばかりはいられない。



自分にとっても恥ずかしくない選択をしていこうと思います。
それは考慮ではなく、思慮深く。
そしてその時に行動すること。



形となるものからも、形にならない言葉やしぐさからも今でも鮮明に数々の出来事が思い起こされます。

不思議な出会いでした。
縁の大切さも教えて頂きました。




言葉では言い尽くせない。
けれど、敢えて言わせて頂きます。




ありがとうございます。



思えばそこにいる。
そう思ってます。
その為にも、身を引き締めて過ごします。


日々、同じ日はないのだから。














こんばんは。



今日も五月晴れでした。



そして、今日は東京へ行ってきました。

いつしか毎月のことになってますが、これがまた心地いい刺激を受けることができます。



その運転中にふと変性意識になることがよくあります。
もちろん運転に集中しているのですが、それが功を奏することがあり、
雑念だらけの思考から解き放たれるのです。


久々のオーラ調整をした所で、雑念をクリアするコマンド。
かなり端折ってますがこれがチャネリングをしたりヒプノセラピーをすることの下準備になります。
この意識が変性意識です。
ここには雑念も「我」も存在しません。

そこで見えてきたもの。
これまで私が誰かに発してきた言葉は私自身に対するものであり、
誰かが私に発した言葉は私が自分に向けた言葉であるということ。



なんのこっちゃですね。(笑)



鏡の法則をよくお話する機会があったのですが、再びここに来ての気づきです。

つくづくありがたいことです。

縁というのは、不思議だけど暖かい。
私は一人のようで一人じゃない、そう実感した瞬間でした。



一度、物や知識を手放し、自分とは何か?ということをテーマに過ごしています。
得意だと思っていたことも同時に手放しているので、一種の記憶喪失状態でした。
私って悪いところしかないじゃん!って(笑)



空いたスペースを何で埋めるのか、自分はどうなりたいのか、がポイントですね。



私はこれまでの生き方を、体質を含めて変えることを選択しました。
まだまだ変える所まで至っていません。
でも、やれば必ず結果に辿り着くと信じています。



私にとってチャネリングやリーディング、ヒーリングは最重要項目ではないのだと思っています。
気づいて行動ができる手段であれば、何でもいいと思ってます。
自分が提供できるセッションは本当に基本的なことなのかも知れません。
その為に、自分がいつでも変性意識になれること。
その前提としては当たり前のことができる自分で、さらに前へ進み、楽しむこと。
やはりシンプルな生き方が基本ですね。


だからこそ思考ではなく、直感のスイッチを入れられることが強みなんじゃないかって。


特別な魔法の為の意識ではなく、人が人間らしく生きる上での基本的なもの。



今日は禅に関する本が届きました。

後日ご紹介したいと思います。







≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]