忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

ビデオ通話&音声通話カウンセリング
   60分5000円
    10分延長ごとに1000円


いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も早いものでもうクリスマス。

いかがお過ごしでしょういらっしゃいますか?



こちらは先日一足お先に撮影したツリーです。



ちょっと遠目でしたが、とても大きくて綺麗でした。



近くにあったバラのオブジェも素敵。




素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆



***



時間軸についてここ最近特に思います。

どんどん加速しているし、それも「個」によってもだいぶ違うなとも。

顕著ですね。

自分は自分の時間軸が生きやすい。
そこに理由はありません。

「自分が何をしたいのか?」
そう思ったら、思考を介せず行うのみ。



そして行とは一つ一つに心を込めることです。

プラスもマイナスも自由。



とイブにふと思ったことでした。

これからご馳走です♫
PR
こんにちは。



今日はスピリチュアルっぽい話題で行こうと思います。



ずっと使い続けているクリスタルでできたペンデュラム。
ヒーリングに活用したり、簡単な質問をしたり、数値を測ったりで用途は様々です。




人や場所にもエネルギーの数値があって、それは主に意識レベルと言われています。
同じ話をしていても、その人の思考や価値観によって解釈は様々。
それをわかりやすくするのに目に見えた数値にするのです。



詳しくはこちらの本で。





携帯はこちらから





人のエネルギーを数値化するのは、エゴの観点に立ってしまうと差別や区別になったりすることかもしれません。

しかし、あくまで自分を知り、調和して生きていく為のツールとしては有効であると思います。





自分にとって、落ち着くもの、上がる場所、などなど明確にすることができます。




そしてこのレベルは変えることができます。

簡単に食べ物で言うなら、それは・・・






玄米です。







分づき米から、いろんな種類の玄米粉の数値も測ったらこれはすごいことに♪



自分を高め、大切な人たちのために愛いっぱいを取り入れていきたいですね。

愛とはエネルギーなのですから。




クリアリングとは、私の中では勝手に「浄化して癒して保護すること」だと解釈して実践しています。



なぜクリアリングが必要なのか?



自分のことがより分かるようになるからです。

それって直感に繋がることにも大いに影響します。

直感だらけの人、全くない人、それぞれかと思いますが、自分に繋がるためには必要なことです。
浄化してバランスを保つこと。



制限だらけで偏った、凝り固まった思考や価値観では、そこから編み出される結果や論理もとても狭いものになります。




そういう価値観って窮屈。




良かれと思って押し付けてくるし。



「良かれと思って」というのが、誰にとって良いのでしょう。



ゆくゆくは年齢や経験と共に考え方や捉え方が変わってきます。
そのときが来たら、「こういうことか!」と繋がったり素直に感謝ができたりします。



「あなたの為を思って」
「友達として」
「親として」

概念とは10人いれば10通りある。

自分の価値観に相手を当てはめる前に聞いてみてください。
「どう思う?」
「どう捉えてる?」

意外な答えが返ってくるかもしれません。


「友達」の概念だって本当に人それぞれ違うんです。



答えが違っていたら、嫌なことですか?
答えが違っていたら、ダメなことですか?


そう思うのであれば、ハッキリ分かってよかったかも知れませんね。
自分の繋がりたい人ではない、ということが分かって。



自分が何を思い、どうしたいのか分からなくなったら、目の前のことに集中してみてください。



そして、日頃気になることから無心に片付けてみる。



片付けるのは物はもちろん心の中にだってあるのです。



私は最近、怒りの感情で整理しだしました。

以前からその傾向もありましたが。

怒りの感情はとても大切です。
自分の生き方や意志が活かされてない、思うように生きれてないということの表れです。



これを押さえるのではなく、適切に愛を持って手放すこと。

ぶつけることとは違います。



あるプロジェクトを考えていたら、クリアリング事項が次から次へと。

でも楽しみです♫


だからこそ今なのかも知れません。

こんにちは。



今日は昨日と打って変わって、涼しいですね。


数日前の地震もすごかったですね。



みなさん、大丈夫だったでしょうか?




地震と満月、そしてお彼岸。
いろんなものが重なって私も浄化の日々となっております。

都度、クリアにしていってるのでこれが段々手際良くなっていってる感じです。

まだまだ経過ですが。




今朝の朝日の一コマです。



スワロに反射して、なんだか幻想的でした。

気持ち良く起きれたのでなおさらですね。



この変化の時期、確実に変わっているとは思っていても、それをなかなか受け止められないという現象を目の当たりにしています。

仕方がないことなのかも知れません。



価値観もワンネスに向かうと共に、多様化多次元の時期なのかも知れませんね。



そんな時は、まず周りよりも自分を見つめること。

その方が早い場合もあります。



色合いや色の変化が儚いと言われている万年筆インクにも惹かれる今日この頃、秋を感じているのかも。。


デジカメで捉えようとしましたが、うまく撮れませんでした。。



難しいですね^^;



中秋の名月である今日、それは沢山の浄化を目の当たりにしました。



勿論、私自身も結構大きなものが来ました。



新月満月を迎えるごと、そして季節の変わり目を迎えるごとに変化が大きくなっているように思います。



「そうならないようにどうしていくか?」

ではなく、

「どんなことが来てもどう対処していくのか?」

の流れに来ています。



選択は一つではなく人の数だけあります。

どちらも嫌ならば、どちらも選ばなきゃいい。

三つ目の選択肢を決めて進むのはあなた自身だから。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Maryu's Healing Room。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]