忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんにちは。



最近、ふと思うのはクリスタルの話をするのがやはり楽しいということ。



改めてそう思う前に、ふと思い立ってルームスプレーを作ったのでした。



アロマオイルを入れて、以前作ったジェムエッセンスのマザーエッセンスがあったのを思い出して調合。



YLチャイルドのオイルとローズクォーツのエッセンス。



ジャスミン系のとてもよい香り。



気持ちもふっと軽く温かくなるようです。




やっぱり石は楽しい^ ^

PR
単純に見た目が美しいもの、そして美しくなるものが食べたい。



実はそんな動機なんです。



美味しいものは、これでもかと言うくらい食べるのが好きでしたから。

食に限らず、その時にやりたいことはどんどんやってました。
まさに欲に忠実(笑)



だからこそ、美味しいものに目がないのは今でも変わりなくって。



今、こうして究極の美食にありつけた、そんな気が致します。



私の個人的な価値観ですが(^-^)


なぜ、これを書いたか。

実は、自分が占ってもらうことも大好きで、よく占いをしてもらうんです。
統計学でも裏付けされると、心強いのもありますね。

そこでよく出るのが「美食、とにかく美食」のキーワード。



外食するにもどこの、このメニューじゃなきゃ嫌だ!というこだわりもあったものです。



幼少の頃からの虚弱な体質のこともありまして、そこをカバーしながらも美味しくてキレイになれるものを選択できる今、つくづく幸せだなぁと思います。

美食の概念とは
「食べて美しくなるのもの」
というものになったのです。


さて、今日はワークショップです。

お天気もいいし、今日は満月ですね!

コミュニケーションを司る双子座と射手座の影響を大きく受けるとされているようです。

月が見えなくてもエネルギーは感じることができます。

癒しとパワーのシンボルですね
改まして。

本日二度目の投稿になります。



昨日感じたことを書いてみようと思います。




昨日の朝方、夢を見ました。

私がまだ学生で、当時の友人たちと集っている。

願望なのか、何なのか。

当時だったら、その人たちが言わないであろうことを、スラスラと話していて…



これが私にとっては癒しだったのです。

その言葉も、その人たちの行動も。



夢は潜在意識を映したものとも言われます。



今の私が当時を振り返ってみると、それは楽しくて、素晴らしい出来事でした。
とてもいい思い出。
懐かしさもありますね。

今の自分があるのはその一つの出来事もあったから。



こうやって、今の自分を癒す為に、現実の事象が来たり、過去が思い出されたり、未来のことを思ったりするわけです。



何か不思議なことではなく、普遍的なこと。


それがスピリチュアルなんでしょうね。


早いものでもう12月も後半。


時間の流れがより濃密になっています。


そして、二極化も進んでいるようですね。

形あるものへの執着。
形あるものはいずれ失われます。
けれど、最初から形がないものは消えない。

そう言った価値観が、見直されてきているのかも知れません。

魂を磨くにも、光で生きるにも、自分や家族の関係をおろそかにしないで下さい。
人は1人では自分がわからないし、成長も遅くなります。

人間ですから、思い出も綺麗なものばかりではありません。
それをいい思い出にするには、ハートを開いて本音で交流することにあります。

これからの生き方はハートが要になるでしょう。

人と自然と調和する。

できることからやっていきたいものですね。




さて、先日、観音様に関わりがあると耳にして、早速行って参りました。

まずは地元のお寺から。
毎月父の月命日に行っているお寺が観音様でした。
本堂で改めて挨拶をさせて頂くと、涙が出ました。
ずっと静かに見守って下さっているのだと、感じられました。

そして、先日、浅草寺へ。
毎度、レッスンに行っていたのに今更ながらのお参りでした。

その日は羽子板市も行われていて、ライトアップもキレイでした。

観音像も購入してジワジワと温かみを感じました



近々の歌のお披露目を全うできますよう、他数々の願いが叶いますよう、お祈りして行動していこうと思います☆


写真は浅草寺と帰りのバスで撮ったスカイツリーです。
たまに観光気分を出してみました!



先日、東京でヒーリングを受けて来ました。



一年以上ぶりで、自分でも気づきにくい物の見方などをふと気づかせてもらったと思います。



色々な再確認をしながら、自分を見つめることができました。



懐かしさと安心感を味わって、本当に楽しいひとときでした。



最終的にピュアなものが残る。



それに尽きますね。


写真はとある公園で、陽だまりを楽しみながらおにぎりを頂いてました。

テニスをしている人たちの声がさらに明るさを増していました。


ポカポカ~



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]