忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。



少し時差ができてしまいましたが、
お陰様で第一回目のワークショップを、火曜日と土曜日それぞれ無事に終えることができました。

ご参加頂いた方々、素敵な場所をお貸しいただいた倭夢さん、ありがとうございました!
皆さん温かい目で見守って下さったお陰です。

また来月もよろしくお願いいたします。


第一回目は「体と向き合う」というテーマでした。
一般的に言われていることから、私独自の目線でのお話もさせて頂きました。


次回の「心と向き合う」もお伝えしたいことがあれもこれもとたくさんありますが、どうお伝えしていくのか。

構成というかだいたいの流れは練っていくのです、その時その時によって面白いぐらいに変わってくるのでこちらも勉強になります。
必要とするものが浮上してくるのですね。

そして、皆さんとお会いできるのも本当に嬉しいです☆


またお会いできるのを楽しみにしております。



ワークショップ一回のみの参加も可能です。
全三回ご参加希望であったり、日程調整などお気軽にお問い合わせくださいね。
info@maryu-rose.jpまで。

火曜日ワークショップ

土曜日ワークショップ


今のこの時代だからこそお伝えしたい、そのような内容になっております。

もしもご興味がございましたら是非。

*ご参加は女性のみとなっております。
PR
おはようございます。



4月に入って春らんまんの毎日です。

日中は本当に温かいですね。

どんどん動き出したくなってしまいますね。



ここの所、ご案内させて頂いているワークショップですが、期間中、倭夢さんで私のコレクションを展示させて頂いております。

もしも気になるものがございましたらお買い上げ頂けますので、お気軽にお申し付けください。






普通にアクセサリーとしてお使い頂く他にも、着物の小物として可愛くしてもらいました☆





アクセサリーが手作りできる方でしたら、パーツをアレンジしてお使い頂いても素敵ですね。


こんにちは。







毎日が学びと気づきの日です。







“自分がどんな人間で、どんなことを感じていて、どんなことがしたいのか。”





意外とわからない人が多いんです。







だから余計に自信がなくて、自分のことを言うのが怖くなる。



もしかしたら、言ったことによって傷ついたり嫌な思いをしたのかも知れません。



でも、それからどれくらい経ちましたか?

今の自分だったら言えますか?





せめて、一人の時や親しい人にはご自分のことを語ってみてはいかがでしょうか。





相手に分かってもらえるばかりでなく、自分のことがわかるようになるんです。

何が嬉しくって、何が悲しいのか。



それが明確なら相手だって、あなたに対してどうしてあげればいいのかわかるから。







まずは話しやすい人で実践されてみてください★











皆さん、こんにちは。


今日はポカポカ暖かい日ですね。
こうして暖かくなると、お出かけしたくなりますね。

春も本当に素敵な季節です。



さて、先日ご紹介致しました「直感力を鍛えるスピリチュアルワークショップ」ですが、ご案内させていただいたのが火曜日でなかなか平日の出席は難しいという方もいらっしゃるのではないかと、土曜日も予定させていただきました。


***

30〜40代の転機を迎えやすい年代の女性に向けて、心と体、魂のバランスのとり方をレクチャー致します。

スピリチュアルについての予備知識は全く必要ありません。
新しい気持ちで受けて頂きたいと思います。
自分を知り、自分をいたわり、自分を愛する・・・自分にとって“最善な選択”をするためのスピリチュアル導入編になります。
スピリチュアルって何か特別なものではないのです。

~このような方へ是非参加していただければと思っております~

☆現状を変えて、一歩踏み出したい方
☆自分のやりたいことに前向きに取り組もうとしている方
☆自分や家族を癒したい方
☆細胞をよみがえらせてアンチエイジングしたい方


日程    第一回  4月27日(土)   体と向き合う
         
     第二回  5月25日(土)   心と向き合う

         
     第三回  6月22日(土)   魂と向き合う  前2回の内容ふまえ、いま、私がお伝えしたいスピリチュアルな世界


      全三回のメニューとなっておりますが、一回だけの受講もOKです。         

時間  14:00〜16:00


     
会場   玄米カフェ倭夢 いわき市内郷

参加費   各回3000円   (お茶、美人スイーツ付き)

定員   4~5名

持ち物    筆記用具

お問い合わせ・ お申し込み   info@maryu-rose.jp
                                               携帯などで受信設定でドメイン指定などされている方は、
                                               こちらのアドレスでも受信可能にされて下さい。


***



昨日火曜日の方々のワークショップをさせていただきました。

まずは第一段ということで緊張してしまってました。。

回を追うごとに私自身も成長できたらと思っております。
いろんな方々とこうして巡り会うことができる。
これほど幸せなことはありませんね。


これからもたくさんの方々と巡り会うことができますよう。

では今日もよい一日を☆



きっかけは人の言葉かも知れないけど、実は傷をつけたり攻撃したりしているのは、自分。



そう、一番、輪をかけて、傷を深くしているのは自分なのです。



厳しさを緩めて、もっと自分に許可してみませんか?




そして、今回人生初の万年筆を購入しました。

手書きでの手紙やメッセージに憧れて。
心を込めて字にしたためるっていいですよね。


趣味で習っている歌の先生から手紙を頂くようになって、その大切さを再確認してきました。


インクはどうしても色鮮やかなものをセレクトしてしまいます。



自己信頼のテーマらしくターコイズですね。
たまたまなんですが…
ハートから湧き上がる思いを上手く言葉にのせる。
これもテーマですね。





≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]