忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

ビデオ通話&音声通話カウンセリング
   60分5000円
    10分延長ごとに1000円


いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。


また雪も積もりました。

インフルエンザも流行っているようですので、お気をつけ下さいね。


さて、自分のことがわからない。
とか、こんな風になりたい。
どんな風に思われてる?


などと、思った時。

一番分かりやすい方法があります。



それは、


周りを見ること。



家族や恋人、友達に限らずその時気になった人でも当てはまると思います。


それによって、
どのくらいの段階で、
どんな光の面を持っていて、
どんな闇の面を持っているのか。



では、なぜ??



普段、そんなことを考えて生活してたらキリがないのでしょうが、これは本当にいい目安になります。


認めたものが現れる。


やはり法則ですね。

PR
こんばんは。


今日はものすごい強風の日ですね。

あらゆるものが飛んでいってしまいそうでした。
実際にも飛んではいたのですが。

風邪など引いていらっしゃいませんか?

温かいお味噌汁にネギを入れて飲むのもホッとしますね。



さて、昨日は「食」について触れましたが、
今後のセッションで「食」を改善することを強要することはありません。
ご安心なさってください。

私自身も「食」を極めた訳ではなく、
まだまだ結果を見るまで並大抵ではないと思ってます。
そして、これから出てくる症状に自分なりの対応ができて、
初めて人に言えるような、そんな気がします。

私もそうですが、皆さんにも段階があります。
意識と肉体のそれぞれのバランスを見て、私が言えることを伝える、
それだけシンプルな内容になります。


そこに気づいて受け止めた人が一歩踏み出す。
これは、考えて行動するのではなく、直感で感じてすぐさま行動する。
即行動することに意味があるのです。


やるか、やらないか?
決めるか、決めないか?


動いた人から大きな差がつくのです。



サロンももう少しで完成です。


こんばんは。

今日も風が強くて寒い一日でしたね。


私は花粉症のような症状で連日、鼻や目が辛い状態になってます。
これは花粉症ではなく、あらかじめ原因が分かっています。
なので不安を抱きながらのお付き合いということにはならなそうです。


さて、昨日はバランスについて少しだけ触れましたが、今日はそのことについてお話ししたいと思います。


昨今のスピリチュアルブームで、
「物事に偶然はなく、必然しかない」
といったことが日常的に浸透してきました。

その一方で光の部分にだけ焦点を当てて、都合のいいことだけをピックアップする流れも定着しているような気がします。

確かにそれは必要なことかも知れません。

しかし、それは嫌な部分に目を背ける行為しか産まないのでしたらどうなのでしょうか?



体重が増えたり、病気になったり、一気に老け込んだり、と外見は偽れないのです。



私が思うに、精神と肉体のバランスが取れて初めてスピリチュアル、すなわち魂、なんだと思います。
心と体のバランスが取れてこそ、魂の役割が達成され、人生というものが形成される。
心と体は一対でもあり、鏡でもあります。
ただ、それぞれの方々のテーマがあり、病気をすることによって気づきを得ることもあります。
そんな中で、どのように精神状態と健康を保つのがいいのか。
それを考えるようになったのです。

そこで、私が辿り着いたのは「食」でした。

以前から、エネルギーを扱う者としてベジタリアンになったりしたものです。
直感が研ぎ澄まされたりと、効果はありましたが、体力的には虚弱だったかも知れません。

そこで、どういった食べ物が体を温めるのかを知るきっかけに辿り着いたのです。
まさに私にとっては運命でした。



それは、玄米と根菜の煮物でした。



いわゆる昔ながらの粗食ですね。

しかもその効果を高める為に、体を冷やすものを一切やめています。
詳しくはここで紹介するのは控えますが、今まで私が大好きだったものたちです。


食事を始めてから半年が過ぎました。
まだまだ徐々にではありますが、体が必要なものとそうでないものを識別するようになってきたのです。

精神的にも同じことで、今まで身につけていた要らない鎧やら仮面やらを、脱ぎ出す作業になったのです。

それは、もう今までの経験や基盤などを一気に崩すような出来事でした。


正直、食を見直して取り入れるということがこんなに深いものであったとは、まさに目から鱗でした。


体を通して、ダイレクトな浄化反応が断続的に行われます。
これは今でもこれからも続きます。


反応はその時によって様々です。


生まれてから、今まで生きてきた自分を振り返り、これからどう生きるのかを問うに近いと思います。

人によって様々な価値観があるので、一概にはこれ!と言えませんが、少なくとも私にはこれだと思いました。

これからの時代には表面的な健康や美しさでは、あらゆる困難を打破できません。

それには数十倍強くなることなのではなく、要らないものを受け止めて手放すことが先決です。
とにかく身軽になること。
手放す為に、欲の方が勝ってしまっては苦しみが募るばかりです。
魂も重くなります。


これまでの食生活を振り返ってみて、あなたはどのように感じましたか?


お久しぶりです。

2月ももう10日ですね。
本当に毎日が早くてあっという間です。
感覚的には1日は11時間しかない、というのも頷けてしまいます。

やっと今ここに私のこれからのヒーリングについてお話ししようと思います。

震災後、しばらく経って、夏から今までにかけて
集中的に私にとってのトライアル(試練)がありました。

それも私が自分で選んだこと。

これまでのやり方では、時間もエネルギーも何もかもが間に合わない。
光の側面だけではバランスも崩れやすい。

このままでいいのか?
と考えるようになりました。

そして自分をあらゆる面から見つめ直し、今に至ります。

それは日々試練で、自分を偽ることも取り繕うこともできませんでした。
今でもそうです。

今までのスタンスではセッションの中で、必要な癒しをお伝えし、
行うことが主でありました。

しかし答えも行動も決めるのは自分自身なのです。
それには回りくどい伝え方は意味を成しません。

ある意味、私のヒーリングは「闇ヒーリング」と言われるようにもなっております。
これは闇を癒すのではなく、闇を一緒に見つめること。
そんな自分をありのまま受け入れることを目的としています。

本当に変わりたい人。
本来の自分に戻りたい人。
やりたいことが見つからない。
一歩踏み出せない。
強くなりたい。
優しくなりたい。
きれいになりたい。

などなど、
現状の概念から抜け出して、自分らしく生きる。
その為に全力でサポートさせて頂きます。

現在進行形である「試練」についてもこれから触れていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年に入ってサロンも新しくイメージチェンジをし、気持ちも新たにヒーラー一本で邁進して行きます。

サロンが完成次第、こちらのブログなどでお知らせ致します。
それまでは玄米カフェ倭夢を利用させて頂いて、出張セッションをしております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Maryu's Healing Room。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]