忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自分の本来の光を自分が照らしてあげる。

それって水晶を磨くことや眺める作業と同じことなのかも。



これらは私の会社のデスクの上。

クリアクォーツのスカルと共にいるのは、イエローフローライトとシトリン。

バラのお花にはシトラスブレンドのアロマオイルを垂らしてほっとひと息♪
PR
こんにちは。


ちょっと今回は連日ブログUP(^ ^)

書ける時に書いておかないと!


さて、今回も曲をチラッとご紹介いたします♪

とは言ってもだいぶ有名な曲なんですけどね(^^;;

その曲とはAIの「Story」です。
http://www.youtube.com/watch?v=LCKCRv1d_-s&feature=youtube_gdata_player


PCからのUPじゃなくて、普通にリンクになっちゃってますが、上のURLをクリックして頂ければご覧になれるかと思います。

これはリリースされて間もなく、かなりハマってしまってカラオケや結婚式のお呼ばれでもかなりの確率で歌わせて頂いてます。

「この曲か好き」って言うと、
「え?そんなに寂しかったの?」
なんて冗談で言われたこともあったな~

しかし改めてじっくり聴いてみると、私がヒーリングを通して自分にも皆さんにもお伝えしたいことがギッシリと込められているではありませんか☆

『きみ』とか『あなた』とかいう二人称の言葉が出てきますが、そこで大切な人が思い浮かぶと思います。

そこをもう1人の自分(インナーチャイルドとか)がどんな時でも一緒にいて、あなたに笑って欲しがっている…
そんな光景をイメージするだけで、ホッとするような感覚がします。

突然セッション中に歌うかも知れませんがご了承下さいね^^;

あなたの中の「あなた」が代わりに伝えてと、お願いされるとついイケイケになっちゃうみたいです。
私の中の「私」が(笑)
ここ最近、というかヒーリングに携わってからその筋の人に

「あなたは霊感が強いね」

と言われることが多い私です。



けど、実際には見えたり金縛りにあったりする霊体験はなかったので、
すっかりそういう感覚はないものだと思ってました。


強いて言えば、人の考えや思いなどに敏感だったかも知れません。


それを大人たちは、情緒不安定で適応能力がない子ということで
「扱いづらい」
と、言われていたのも記憶に確かです。



実は、そんな自分が嫌で、自分を否定しては強い子にならなくちゃ、もしくは見せかけだけでも強い子になろう、としていたのかも知れません。



だから私が持ってる霊感というのは、ヒーリングやリーディング向きと言われるのかもですね。



***


さて、最近私は会社で『音ヨガ』というi Pod touchのアプリを活用してるのですが、
とにかく呼吸は大切だと気付かされます。

呼吸によって大地と宇宙に繋がっている自分。

それは決して孤独ではないのでしょう。



呼吸一つ一つに愛と感謝をのせて自分へ贈る。

人にするようにやさしい視線を自分に投げかける。

そんなメッセージが浮かんできました。



ヒーリングとは、自分の本来の波動に戻すこと。


あなたの良さをあなたにまず感じてほしいから。
なかなか、更新できずかなりのごぶさたぶりで。。

申し訳ございませんっ



皆さん、体調など崩されてはいませんか?

猛暑と季節の移り変わりが同時になっていたりして、
私の周りでも咳が止まらなかったりとつらい症状の方が増えてます。
どうかご自愛くださいませ


といっても、私もダウンの時期でちょっと身体に疲れが溜まっているらしく。。
今日辺り、塩風呂もいいかな~と思ってます。


***


さて、ここの所、会社の研修があったりと公的に忙しい時期にもなってるマーリュですが、
その中で印象に残る研修DVDがありました!

ホテル・リッツカールトン。

有名な高級ホテルですよね。
そこで働くスタッフの方は、常に生き生きしていてとってもうらやましく思ってしまいます。
もちろんそういったシステムや教育など工夫をされている訳なのではありますが。。

「お客様も私たちも紳士&淑女である」
という考え方。

スピリチュアルでも『相手は鏡』という法則があるように、
相手は自分のプラスの面もマイナスの面も写し出す鏡なんですよね。
相手が自分を召使のように扱う、ということは自分も相手をそれなりに召使として扱っていたり、
逆に萎縮して必要以上にひざまずいて服従の意を無意識に示しているのかも知れません。

このレディース&ジェントルメン的な考え方、私は好きです。

私もレディース・・・あ。淑女の方ですよ・・・として扱われたいですもん(笑)


ちょっと気味悪がられているかもですが、実践中であります!
これが意外と気持ちがいい

サービス業の職場だけでなく、普通に事務所やご家庭、大切な人にもご活用くださいませ☆

セルフイメージの改革にもいいと思います
なきたいときは

がまんしないで

泣いてね


こころがかるくなって、

あいたスペースに

楽しいことやワクワクすることが、

はいってくるから



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]