忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の12:23まで新月ですね。

昨日の18:35がジャスト新月だったようです。



ここで、久々に新月会を新鋭メンバーで行いました。

神聖で厳かな時。


静かに自分の願いに耳を傾ける素敵な時間でした。



徐々にまた本格始動しようと思います。
ワークショップとして。



新月と満月に静かに自分と向き合う時間。



あなたは自分に何と声をかけてあげますか?



夕べはセドナのマリア観音様にも見守ってもらいました。

大きな気づきも頂いて。
すぐに行動へと移ることもできました。




PR
12/22という記念の日に、ひと足お先にクリスマス気分を味わってきました。

音楽好きな方々が集まり、それぞれの楽しい歌を堪能し、私も数曲歌わせて頂きました。



素敵な演出もあって、伝えたいことを歌に込めて。。



このような機会をありがとうございました。



益々、精進したいと思います!


観音様にも手伝ってもらって☆






こんにちは。


昨日は強風で落ち葉が沢山庭に集まってきていました。
まるで集会を開いているようでした。
どんな会議が開かれていたのでしょうね^ ^



先日、11月終わりに父や他の先祖様がた全員の法事を済ませてきました。

無事に終わってお寺からの帰り道に、
「何だかんだでとうとう2人きりになっちゃったね~。
色々あったけど、こうして振り返ると思い出になったよね。」

と、私が言うと

母も

「本当だね。
こうやって振り返られて良かったよね。
私もあとどれくらいまで生きられるか分からないけど、思い出いっぱい作って楽しく生きたいね。」

そう言った母の顔はとても穏やかで嬉しそうでした。



駆け足でこの一年、2人で一緒に家族についても向き合ったりして、キツいこともあったけど、そう言う思い出は愛に変わるから。



できるだけ多くの人にも知ってもらいたい…




と、しんみりした後、
法事特別メニューで締めくくりました。

玄米ミルクで始まり、数々の品があり、メインは野菜寿司!

私の食事のことも考えて作って頂いたアイディアと愛いっぱいの品々でした。

ありがとうございます^ ^



思えば、前の法事でも葬祭場で私だけ特別メニューにして頂いたことを思い出しました。


本当にありがたいことです☆


と、結局食べ物の話に落ち着いてしまう。。

それは相変わらずですね(笑)




こんばんは。



今日も汗と共に体の汚れも出された一日でした。
少し睡眠の質に変化があって、今は少し辛い状態ですね。
でも、一日中引きずることもないので動ける時に動こうと思ってます。



この動けない(動かない?)時期に、極端な経験を味わうことができました。



そこから分かったこと。



「インナーチャイルドと自分を切り離すことは、自分の体に栄養を与えず、自分の心に愛を満たさない。」



この世に生を受けて、人は何を学ぶのか。

「自分を愛し、調和の中に生きること」



これは地球が生まれてから、きっと永遠のテーマなのかも知れませんね。




誰かに認められたい!

これは意外と多くの人に生まれる感情かと思います。


けれど、その感情はなぜ満たされない?


一見、認められない誰かに向けて発されている感情に見えますが、
一番、厳しく睨みをきかせているのは誰?
それか外にばかり目を向けて、こちらに無関心なのは誰?



分かりますよね?




それは自分。

あなたなのです。




そして、そういう似たような人、一番近くにはいないでしょうか?



自分を甘やかすのとは違います。

そんな自分を受け入れ、思い込みを手放し、自分を認める。
普通に認めるより、より深く愛することができるのです。


だからハンデじゃない。



行動したら行動しただけ、表れます。



こんにちは。%lt;br />%lt;br />今日も暑くなりそうですね。%lt;br />%lt;br />ここの所、様々な芸術に触れる機会が増えてまいりました。%lt;br />本当にありがたいことです。%lt;br />%lt;br />多くのヒーラーさんやセラピストさんたちも、絵などの作品を作り表現されています。%lt;br />%lt;br />私もあるツールを通して、表現したい!と以前から思っていたことが、最近になって情熱を帯びてきたのです。%lt;br />%lt;br />それに対して結構真剣なつもりです。%lt;br />%lt;br />周りの方々には%lt;br />「プロになりたいの?趣味なの?」%lt;br />と何度も打診があって、都度自分への確認作業となってます。%lt;br />%lt;br />ひとつの道でもプロになるというのは難しい。%lt;br />%lt;br />%lt;br />けど、それぞれの根底は同じだから。%lt;br />%lt;br />私はそのひとつひとつを真剣に学んで行きたい。%lt;br />%lt;br />だから悔し涙も流すし、心から嬉しくもなる。%lt;br />%lt;br />%lt;br />%lt;br />概念ではないんですね。%lt;br />%lt;br />%lt;br />新たな場所。%lt;br />新たな巡り会い。%lt;br />%lt;br />%lt;br />ひとつひとつに感謝を。%lt;br />%lt;br />%lt;br />%lt;br />%lt;br />%lt;br />%lt;br />
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]