忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

ビデオ通話&音声通話カウンセリング
   60分5000円
    10分延長ごとに1000円


いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月になって紅葉も色づくようになってきました。
美しい景色によって視覚からも癒されますね。
この秋になって澄んでくる空気感も好きです。




さて、毎日同じように時は流れていくのかと思うのですが、さすが無常のこの世であります。



いろいろな方々や場所を通じて、自分をじっくり見つめられる今日このごろ。
出会いに感謝です。

もちろん、そこに行き着くまでも、いろんな感情を経験したりします。

ただ、勉強しなくなったらそれはそれで立ち止まることになります。
それも必要な時期はあると思います。


まさに秋らしく収穫の時期ならでは、ですね。




最近よく「道」という単語が出てきます。

自分が進んでいるのは、初めはレールかもしれない。
もっと本当は違う道を進みたかったのに、ここを通るしかない。
だから自由に選んでいる人は、自分とは全く違う。



実際そうなのでしょうか?



その道は誰が決めた?



あなたには道を選ぶ資格も権利もない?




さて、また誰にともなく問いかけてみました。

答えは・・・・・・



私にはわかりません。




私が答えられるとすれば、その方自身が出す答えがその方の正解だからです。

思考と言葉は実現します。
その方の内部にあるもの、特に重要視しているものが表れます。


環境を変えたかったら、内部を変えてみること。
それにはどんな内部になっているのかを把握すること。
理解すること。
受け入れること。




自由であることを、どうぞ受け入れてください。



あとは気の向くまま、ありのまま。




私は、こういう選択肢もある、と提示することぐらいしかできません。
すべてはあなたの選択肢。




以前は「流れが来たらそれに乗る」ということが多く広く語られていました。

空気を読んで、流れに身を任せることは優雅でもあります。



でもそれが特に乗りたくもない流れだったら?
思うような流れが来なかったら?


それは人のせいでしょうか。
環境のせいでしょうか。




どんな流れにのりたいか。
そして、どんなことが嫌なのか。

それを知っておくのはいいことだと思います。



それを知らずに、嫌だと思うことに蓋をして流れに身を任せた結果、自分にも相手にも厳しくしてしまったりします。
知らず知らずのうちに相手を傷つけます。

さらにその状態が進むと、自分が何者かわからなくなり、喜びさえも見いだせなくなります。
人が自分のいいところを言ってくれてもピンと来なかったり、心も動かされなくなります。
動くと言えばマイナスの言葉や感情。



誰も否定はしません。
みんな自分のことを否定しているだけ。




型どおりにはまらなくていい。
そうなるために、自由になるために、愛し愛されるためのレッスンを重ねればいいのだと思います。
本来の自分を出しても愛されるように。




本当のあなたは光です。




***



思いのままにかかせていただきました。



そして最近、自分らしい「佇まい」を見つけつつあります。

それは空間であったり、個性であったりするかもしれませんが、『いつでも自分とつながっている』こと。
これが紛れもない自分を創り出してくれるのだから。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright c Maryu's Healing Room。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]