忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~


今日も日中はいいお天気でしたが、やはり今の時間帯はめっきり冷え込んできました。

温かいものでも食べて風邪などひきませぬよう。



さて、今日は最近の私のマイブームな言葉についてお話したいと思います。


それは・・・



『腹をくくる』



なんかちょっと極妻っぽい感じですかね(笑)

はい、私の脳内では岩下志麻さんがこのセリフを言ってる感じです



というのも、この言葉は最近ある霊能者の方に体験鑑定をして頂いた時に出てきた言葉なのです。

仕事の話になって、スピリチュアルなお仕事しか適性はないと鑑定されました。。

そして、このお仕事で生計を立てるにあたってなぜ現実的でないか、
それが「腹くくってないですから」と。


うーん、なるほど!


確かに、思うところがあってやけに人目に付かないようにしたり、、、
思い当たることが結構ありました。



ん???

思えば、会社の方でも腹くくってないし!


ということでいろんなことを思い改めるいいきっかけとなりました☆



その方はもちろん、ご縁をつないでくださった方々にも感謝でいっぱいです



まず、質問をしてみてください。

あなたはどんな環境で、どのように生きたいですか?
どんな方々が周りにいて、あなたはどのような気持ちで過ごしていますか?

それは現実とかなり違いますか?



昨日の鏡の話に繋がりますが、これもまずはあなたからアプローチをすることから始まります。

腹をくくって現実を受け止め、これまでの過去を振り返り、そして自己責任と愛で未来を創造する。



『腹をくくって』自分を幸せにするのは自分しかいません
ご自身の為に、素敵な未来を思い描いて、一歩前に進んであげてくださいね





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]