忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、マーリュ新たなメニューを勉強中であります。
時期が来て、皆さんにお知らせできる段階になりましたらこの場を借りて告知できたらと思います!



さて、私はヒーリングや占いをやらせて頂きながら、
会社勤めをしているわけですが。。


これがなかなか、素晴らしい学びの場でありまして

色々な方々に、よく社会人続けられてるね(笑)
と、お褒め(?!)の言葉を頂くこともしばしば。。


ヒーリングをやらせて頂いてると、普通の時以上に学びとなってる気が致します。
そして乗り越えた時に、癒しにつながる経験をさせて頂いているのかも知れません。



今日は仕事の観点からお話していこうと思います。

私の会社はいわゆるサービス業であります。
って、前にも触れましたよね、ごめんなさい。。


どんなお仕事でもプロ意識というのは問われるでしょう。


そして、仕事のメインとしてお客様と触れ合うこともとっても大切でありがたく思っております。
それはまさにダイレクトな「鏡」を経験する場所にもなってます。

お客様の反応は、すなわち自分の態度。
浮かない表情をされていたら、きっとその半分も笑顔を提供できなかったことになります。


なので、私もできるだけ自分の思う笑顔の2~3倍は意識して過ごしてます。
もちろん電話の時も

え?
気持ち悪い??

分かってます(笑)


なかなか思うように笑顔が作れないことももちろんあります。
笑顔になれない原因は何なのかも、知ることができるのがヒーリングや占いなのかも知れません。


プラスの感情はどんどん発信すると、それが次から次へと連鎖して自分へと帰って来るのです。

ですからよく笑顔の練習は、あちこちで薦められ実践されています。
その笑顔の中にある、自分のよさをどんどん引き出していくこと、これが自己愛なのかも知れませんね


また皆さんの笑顔にも触れたくなってきた今日この頃。

まずは私から練習しないと
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]