忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

希望を胸に、あきらめずに行きましょう。

以下、ふとしたご縁で伺った情報です。

***


砂糖を絶対とらない。
水とりすぎない。
塩分をとる。
ヨウド(ヨウドチンキうがいぐすり)をうすめ多少飲む。
玄米を食べる。

酒を飲む?

長崎の原爆で助かった父親の知人は長崎の病院で街の惨劇に最後の晩酌だと引きずり出した酒をのんでいた人間は後年も長く生き残ったと言ってました。
全く実証といえないですが、内臓がある種のマヒで放射能に汚染されにくいのかも。
ちょっと今回は凄い二次災害です。
私も募金等してきます。どうか皆さんお気をつけて。

追記
家から出ない
ヨウドは天然の海藻でもよし。
とにかく甘いものは絶対に食べない。マクロビオティック的放射能対策です。

***

ぜひご参考になさってください。
PR
中途半端は疲れるのです。


自分が楽をしたくて手を抜く為に、他人を操らないといけなくなるから。。


人や状況をコントロールしようとして上手くいかなくてストレスになるなら、自分のベストを尽くせばいい(^^)



まず、愛からではなく自分の欲の為に人をコントロールしてばかりいると、カルマの解消にエネルギーを費やさなければいけなくなるの。



クタクタになって帰ると、この子がシッポをブンブン振って迎えてくれます。

それも幸せ☆




こんばんは☆


今日も寒くて、雪がチラチラしてましたよね。


って、まだ降ってるのかな?



今日は、ふと思ったことを書いてみようと思います♪


カルマって言うと、何だか重くて罪の意識に苛まれそうな響きたっぷりですよね。

けど、これもヒーリングが日常的に学びと気づきがあるように決して特別なものではないんです。


だからと言って、常に罪悪感に苦しむことではなく、何か罪を感じたら、それ以上のプラスでいること!

プラスを周りに発揮したり、自分自身に満たしたりすることがカルマの解消に繋がるんです♪


つまり、自分の幸せを考えること。
(自分の為に前に周りを利用したり引きずり下ろしたりすることじゃなくて)

そして、自分の幸せを前提として周りの幸せを考えること。


しかし、あからさまに間違いを起こしたり、人に迷惑をかけてしまった時は素直に非を認め、自分の為にも腹をくくって責任をとることです。


傷つくのを恐れて責任転嫁したりしていると、いつまでも同じようなことで悩んでしまうのです。


人のせい、周りのせいではいつまでも前に進めません。
それって、本当は何よりも苦しいこと。
病気や事故を引寄せます。


本当は人って強いんです。

今を強く生きたら、未来は絶対変わるって!

今を精一杯過ごしましょう☆





こんばんは


今日は満月ですね

って、何となく満月の日に更新してるような気が。。

きっと気のせいですね(笑)



先日の休日は、休養がてら市内の温泉に宿泊をして、観光してきました


温泉ではロミロミマッサージを体験できて、本当に身も心もほぐされました



そして、石炭化石館に行き、一気にタイムスリップ!

フラガール展示コーナーで、映画の名シーンを思わず思い出して目がうるうるなんてしちゃってたり



それからお気に入りのカフェに行って、ランチ&ティータイム

またまた美味しく頂きました



そこの近くで撮った景色がこちらの写真です




太陽がキラキラと海の水面に降り注いでいて、とってもキレイでした

なかなか写真ではうまくおさめられませんでしたが。。



それから、神社へお参り。

観光客の方々がたくさんいて、賑わっている中、おみくじひいたり



今さらながら地元のよさを再認識できた二日間でした


これを機に充電も完了!!


あれだけ辛かった風邪もだいぶよくなってマスクもはずすことができました



ただいま金曜日のキセキがテレビでやってます。

どうも気を抜いて見れないのは、職業病???


確かに水色


満月の今日、クリスタルの浄化や瞑想、お財布フリフリ忘れずに~
お久しぶりになってしまいました

一週間、風邪でダウン気味のマーリュです〓
ここでやっと何となく何が起こっているのか分かった気がします。
これからは、よりポジティブに健康管理をしていこうと思います!
そう、健康管理は感情管理でもあります。
さらに体の声を聞いていこうと思ってます♪

さて、写真はローズクォーツのネックレスです。
よく見ると、昇り龍が掘られています

その鋭い爪で幸運を掴み取る☆

石は持主の意志をサポートしてくれます。

そして爪もキラキラにしてもらいました

体調は本調子ではありませんが、少し元気になったかもです!

今年の風邪は一段とキツイかもです。。

皆様もお気をつけ下さいね





≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]