忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。



今日は自分にとって気持ちが上がるような食器を購入しました。





スープボールです。



かなり大きめなので、スープはもちろんシチューやペースト状のものもいけますね♪



もちろんお茶だっていけます。



下のプレートは単体で使って普段の食事に使うのも良し。

このようにスープボールと合わせて使うのも良しです。



普段の食事がシンプルなだけに、こだわりの食器で食べるのも一つの楽しみです。



ちなみにたい焼き作りを実践してみました。




普通カッコよく盛り付けたものをUPするのでしょうが(笑)



材料が安心できるものなので、コストは高いですが満足できる味です。

餡は白ごま&オリゴ糖なので、
お腹にも優しいです。



サロンにも不思議でお気に入りなものが増えてきました。

それ自体が「概念を外す」テーマになってるのかも知れません。


それは何か?


お楽しみに~!
PR
こんばんは。


実は昨年からある一座に参加しておりまして、先日その新年会に行ってまいりました。

場所は東京ホテルオークラ。
同時に乙女塾なるものも開催されてました。



それぞれ決意を胸に、サプライズもありで素敵な新年会でした。


次の日は、浅草見物。



乙女塾講師の稲本さんが経営するアンティークショップも見学してきました。



ラジオを購入。
おかげでうちも大正風⁈



老舗の喫茶店でお茶をして、



帰り道のスカイツリーは綺麗でした。



一座を通じてもこれから活動が増えそうです。

全体を通して学びが多く、ハードながらも楽しい日々を過ごしております。

TwitterやFacebookでもこの時の写真を細かくUPしようと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=He42PvvinzY&feature=youtube_gdata_player


私も節目。

泣いた分だけ幸せにならないとね。

毎年、魅了させてくれる桜が今年も咲きました。

----


希望や夢はもっと大きくて、誰にも壊せないはずのものだから。

実は自分で壊すことの方が簡単。

こういう時こそ自分の想いを大切にしていきましょう。







今回の大震災で被害に遭われた皆様方、

心よりお見舞い申し上げます。


あれから私は母と愛犬を連れて、
少し冷静になるよう、
須賀川の知人宅へお世話になっておりました。


その間、このiPhone片手にいわきの情報を集めては、安心したり心を痛めたりしておりました。


ここに来て、会社からの避難命令も解除され、
明日から出勤させて頂くことになりました。


まず公の場で私ができることをしっかりやること。


こうなってしまったら、
心のケアは二の次三の次になることでしょう。


その時の為に私はいつでもここにいます。
お話、祈り、瞑想・・・
こういう時こそ、心の平穏が大切になって来ると思います。


今すぐ必要でないことは百も承知です。


けど、必要に感じたらいつでも連絡して下さいね。


ブログは書き続けます。
よかったらまた見てやって下さい(^^)



Maryu

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]