忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。



すっかり夜は寒くて、冬物のアウターも準備するようになりました。



皆さんはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?



最近「意志力」というワードが耳に残ったり、目に焼き付いたりしています。

なので、今日はこの「意志力」について少し触れて行きたいと思います。


願望達成や癒されたいと思うヒーリングでも、この「意志力」という力はとても大切になります。

どんなに素敵な夢があっても、どんなに有能なヒーラーに会ってもこの力がないと何にもならないことがあります。



日常の生活にも必要なこのパワー。



これは誰かに与えられる訳でもなく、自分で磨いていくもの。

要らないものを削いで、大切に磨くことによって育っていくのです。



この「意志力」、是非育ててみてくださいね☆

ヒーリングでも、そのほかの手法でも育ちますよ。


***


先日、たまたま立ち寄ったカフェです。

後から聞くと、私が幼少期によく家族で行っていたお店の方がオーナーさんということで、雰囲気も空間もなんだか懐かしくて、思わず涙も出てきたりしました。

クラシックのレコードやアンティークの家具や飾りがあって、おしゃれ。





長年大切に使われてきたカップで頂く紅茶。
音楽家のモーツァルトの名前がつけられていて、甘いフレーバーがとても穏やかな気分にさせてくれる。






この日は心が洗われるような出来事がいくつかあったり、そうかと思うと楽しいこともあったりととっても充実してました。



お話するのって楽しいですよね♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [272] [271] [270]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]