忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアリングとは、私の中では勝手に「浄化して癒して保護すること」だと解釈して実践しています。



なぜクリアリングが必要なのか?



自分のことがより分かるようになるからです。

それって直感に繋がることにも大いに影響します。

直感だらけの人、全くない人、それぞれかと思いますが、自分に繋がるためには必要なことです。
浄化してバランスを保つこと。



制限だらけで偏った、凝り固まった思考や価値観では、そこから編み出される結果や論理もとても狭いものになります。




そういう価値観って窮屈。




良かれと思って押し付けてくるし。



「良かれと思って」というのが、誰にとって良いのでしょう。



ゆくゆくは年齢や経験と共に考え方や捉え方が変わってきます。
そのときが来たら、「こういうことか!」と繋がったり素直に感謝ができたりします。



「あなたの為を思って」
「友達として」
「親として」

概念とは10人いれば10通りある。

自分の価値観に相手を当てはめる前に聞いてみてください。
「どう思う?」
「どう捉えてる?」

意外な答えが返ってくるかもしれません。


「友達」の概念だって本当に人それぞれ違うんです。



答えが違っていたら、嫌なことですか?
答えが違っていたら、ダメなことですか?


そう思うのであれば、ハッキリ分かってよかったかも知れませんね。
自分の繋がりたい人ではない、ということが分かって。



自分が何を思い、どうしたいのか分からなくなったら、目の前のことに集中してみてください。



そして、日頃気になることから無心に片付けてみる。



片付けるのは物はもちろん心の中にだってあるのです。



私は最近、怒りの感情で整理しだしました。

以前からその傾向もありましたが。

怒りの感情はとても大切です。
自分の生き方や意志が活かされてない、思うように生きれてないということの表れです。



これを押さえるのではなく、適切に愛を持って手放すこと。

ぶつけることとは違います。



あるプロジェクトを考えていたら、クリアリング事項が次から次へと。

でも楽しみです♫


だからこそ今なのかも知れません。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]