忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^



今日も秋晴れのいいお天気でした。

そしてとっても大切、新月となっております。

今朝の7:00には新月を迎えておりますので、お願いごとがまだの方は是非この月のパワーを味方にされてリスト作成してみてくださいね。



蠍座の新月なので、神秘的なお願いごともいいかもしれませんね。

強力に変化も促してくれそうです。



***



さて、告知です。



ヒーリングサロン マーリュとして、東京は代官山の癒しのイベントに出展させていただくことになりました。

サロネーゼマルシェ in 代官山
癒しマルシェ

11月9日(日) 11:00〜17:30
会場: カラート71(2F・3F)

詳しくはこちらのサイトへ。
癒しマルシェ





カラート71というスペシャルな空間に癒しのコーナーが多数並ぶということで今からワクワク♪


私も、カードを使ったヒーリングミニセッションをさせていただきます。




たくさんの方々にお会い出来るのを楽しみにしております!

PR
こんにちは^^



今日も秋晴れがとても気持ちがいいですね。



昨日は綺麗で赤い皆既月食も見ることができました。

赤い月は浄化力があるとってもヒーリングに適していると言われています☆



そんな翌日の“癒しDay”。


ヒーリング日和ではないでしょうか♪



満月を迎えた日から、新月に向かって、デトックスや浄化力が高まると言われています。


自然のサイクルに沿って過ごしてみる。

そうすると体も心も調和のバランスが取れてくるのだと思います。


というわけで、ご興味のある方は是非是非いらっしゃってくださいね^^


倭夢さんの今日の癒しDay特別menuは、


3時間炊きの玄米です!


玄米と聞くと食べにくそうな感じもしますが、こちらのは圧力鍋で、土鍋と二重に炊くので本当にもちもちなんです☆

こちらを黒ごまパウダーと一緒にいただくセットです。

これがまたごまのおはぎのようで美味しいんです。

大好き(*´ω`*)



私も家で炊いて毎日食べています。

この 3時間炊き玄米のおにぎりセットは、小鉢と玄米味噌のお味噌汁付きで
730円ですよ〜♪


よく噛むと玄米エネルギーも細胞がに染み渡りますのでそちらも是非体験されてくださいね^^



これからのお時間でも、お仕事帰りでもほっと体と心の癒しの時間を。



お待ちしてま〜す♪


今日は日中から少し肌寒かったですね。

私も体調が思わしくなく、食欲もどうかな、と思っていたところ…

玄米を一口だけ口に入れ、ひたすら噛んでいると、
あれ?
なんだか好みの味になり、さらには体がフワッとあたたかくなる感覚があって、頭がスッキリしたのでした。

ちょっとしたヒーリングのスイッチがこういう日常的なことで入るものなんですね(^^)




さて、本題の癒しDayのお知らせになります。

徐々にですが、ヒーリングに興味のある方が少しずつ増えてきて、私もとっっっっても嬉しい限りでございます。

10月は、スペシャルな企画と共にお届けです。



以下、ご案内文です。

***

 今月の癒しDAYの開催日をお知らせ致します。(倭夢さんブログより)


今月は、9日木曜日と26日日曜日になります。

そして、26日日曜日の癒しDAYは、いつもと違います!!
実りの秋に、体に取り入れる食べ物をこだわってみませんか? …

ということで、 倭夢でもお世話になっております”山さと農園”さんの無農薬野菜の販売も行います(^^)
※お野菜の販売は、12:15〜14:00となります。

癒しDAY特別メニューやスイーツも、山さと農園さんのお野菜を使ったメニューとなっておりますので、美味しい旬のお野菜と玄米ごはん、ヒーリングで、週末の癒しの時間を是非倭夢で、お過ごしくださいませ。

ヒーリング体験も二階特設サロンにて、通常通り行います。

《カードリーディングに、その方に合わせたボディヒーリング、遠赤外線サウナバス体験がついた特別メニュー》

           30分コース ¥3000
           60分コース ¥5000
            (各コースに10分間の遠赤外線サウナバス体験が付きます。着衣のままで大丈夫です)
 
        11:00〜最終受付18:00
                  ※ご予約制ではございませんが、ご予約優先とさせて頂きます。

     ヒーリングのご予約・お問い合わせは、 Healing Salon Maryu info@maryu-rose.jp まで

***

そして、当日は、癒しDAYフルコース(お野菜、お食事、ヒーリング)のお客様に、玄米カフェ倭夢さんより、「素敵なプレゼントをご用意しております☆」とのことです。

楽しみですね!



もちろん、9日もお待ちしております!









こんにちは!


今日もとってもお天気ですね!
日差しが強いので暑いのかな?と思っていましたが、風は涼しくてやはり過ごしやすいです。



お彼岸からなぜか心も体も落ち着かなくって。
こんな時もあるさ、と思いながらもこの不安定さになぜか落ち込んだりする瞬間もありました。
それが自分でもまた分かりにくくって、「全然平気さ〜」と顕在意識は言っているんです。


天秤座の新月もあれば、私自身の誕生日も近いからなのかもしれませんね。



Rebirth【再誕生】


新しい自分に生まれ変わる。
それには自分の傷が浮上してきているので、それをあの手この手で癒すこと。

自分に繋がれば大丈夫。

回り道をしなくても、癒す方法が徐々にわかってくるのです。

ご自身を癒す方法は人それぞれ。

だからこそ、その時の自分に合った癒し方をお伝えしていきたい、ふと思うんですよね。




と、【傷】にフォーカスして行ったら、自然と涙が出てきます。

私の人生はまだまだ発展途上。

でも、ここまでよくやってきたじゃない。

よくやってきたよ。

そう思えたら、周りのことにだってこれまでと違った視点で眺めることができるのです。


ホワッと暖かい心地で過ごしています。



と、今、玄米cafe倭夢さんにて、癒しDayを行なっております!


19:00までおりますので、ヒーリングに興味のある方、ほっこりされたい方はいらっしゃってくださいね^ ^

本日の特別メニューは玄米のポタージュだそうです☆

私も大好きなメニューです(笑)
体の中から温まって、新陳代謝もよくなっちゃう!
毎度上着を脱いでしまいます(^^)
二階までいい香りがしていて、お腹も空いちゃいました(´~`ก;)



お待ちしております♫


〈ヒーリング体験〉
30分コース 3000円
60分コース 5000円
各コースにプラス10分のサウナバス体験もついております。



こんにちは!



今日の15:15~新月になります☆

今月は天秤座の新月ですので、
バートナーシップ、バランスや社交性などについてのお願い事に適していると言われています。




残念ながら今月の新月会は実施できないのですが、ご自身のお願い事について少しでもじっくりでも時間をとることができるといいですよね!




そして9/27(日)は、毎月恒例の癒しDay@倭夢さんもございます。



美と癒しをテーマに、ヒーリング体験をされたい方は是非お越しくださいませ!


お待ちしております^ ^




ちなみに、10月は9日(木)に予定をしております♫
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]