忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

ビデオ通話&音声通話カウンセリング
   60分5000円
    10分延長ごとに1000円


いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、腑に落ちたことがありました。
それはふと降りてくる、もしくは内なる自分に繋がることで湧き出たメッセージです。



万人共通ではないかも知れませんが、こちらで書かせていただきます。



☆。.:*・゜



「あれもない、これもない」
という餓鬼のエネルギーに浸食されないこと。

あなたは既に全て持っている。

それが〝本来無一物〟の本当の意味。
だけど、余計なものが多過ぎて見えないだけ。
それらに埋もれて見えていないのだ。

必要なことだけして、必要なものだけ持てば見えてくる。

必要なことを選択して、すぐさま行動に移すこと。

考えないこと。

要らないものを摂り過ぎなことが多い。

行動をしながら、自分を信じること。
もしも、その選択や行動が違っていても、責任を取って軌道修正をする。





写真は、決断して行動力を高めてくれるタンジェリンクォーツのワンドです。
ビタミンカラーで元気になりますね。
PR
自然界があなたを必要としています



植物を育て、野菜畑やハーブガーデンの手入れをするのに良い時です。緑の世界のために時間やお金を提供したり、自分にできることを考えてみましょう。
無農薬の食品を食べてください。デトックス(解毒)もしてください。水源を見つけ、その場所をきれいにしてください。自給率を高め、不自然な枠組みから離れ、地球の、そして銀河系の自然のエネルギーを活用しましょう!




☆。.:*・゜




こんにちは。

この日々のメッセージは、このブログをご覧いただいている皆様と共に情報の共有していけたらと考えております。

なので、このメッセージは誰のかな?

とお思いになる方もいらっしゃると思います。

少しでもピンと来た方々が、ご自身らしく過ごされることをお祈りしております。


そして、このカードですね。

私にもしっかりとシンクロしておりました。

ここのところ頭痛が激しくて、千坂メソッドで言うと酸性状態でした。



そこで出てきたのが『デトックス』。

しかも、きちんとパワー充電しながらの食材とは?



玄米ですね!



昨日3時間炊きしたものを口にして、食べ物のありがたみを噛み締めるのでした。


自分でことこと炊いたものですから、愛着も湧き、美味しさも倍増です☆



普通の炊飯器でも、梅干しを入れて炊くとエネルギーチャージされますよ。



お試しされてみてくださいね。
新しい技術を取り入れ変化をする時



あなたはできる範囲でエネルギーの面だけではなく、技術の面でも変化についていく方法を決めなければなりません。新旧織り混ぜ工夫をこらせば、今現在、あなたの人生で停滞しているパワーが全面的に復活するでしょう。
あなたが取り入れる技術は、世の中の役に立つのです。あなたは世の中に提供できるものを効率良く人々に告知することができるでしょう!




☆。.:*・゜



こんにちは。



今日のカードは〝新たな技術を取り入れましょう〟です。



何かが心当たりはありましたか?

新しいことって、ワクワクと同時に
『本当に自分にできるのかな?』
という不安もありますよね。

そんな時こと無心に楽しんでみる♪


そういうことなのかもしれませんね。



私も早速取り掛かろうと思います^^*

やっと落ち着いて、玄米も炊いてます。

ガイダンスが導く先はどこですか?



あなたに問題への完全な解決法が示されました。しかし、それを受け入れたほうが良いのか否かは、まったく別問題です。あなたは、自分が知っている、あるいは信じている以上の情報やチャンスを持っているかもしれないのです。
最初のチャンスに飛びつくのはまだ早過ぎます。しばらく様子を見て、資源や内なる知恵をじっくり調べてください。世の中には実にさまざま道や解決法があります。すべてのアドバイスがあなたにふさわしいとは限りません。




☆。.:*・゜



こんにちは。

久々のブログ更新です。
今日は7日。
七草粥の日ですね。
うちは大根がゆでしたよ。
勿論玄米で。

毎日のメッセージもできるだけ…となっちゃうかもですがupしていきたいと思ってます。

「今日のメッセージないのですか?」
とおっしゃられたりします^^*



さて、今日のメッセージですが、
カードを引くときに大体アドバイスが欲しい状態なのですが、こういうメッセージってふとした時にやってくるのですね。

でもとってもシンプルなこと。


『答えは内にある。内観せよ。』


ということですもんね。
自分の思うとおり、直感通りにやってみたらすんなり行ってきてみたり、もしくは何かが掴めそうになったりします。


ありがたいアドバイスは感謝で受け止めて。
でも、そのアドバイスがあなたの段階や本当の希望を考慮している訳ではないこともあるのです。


自分の持つ宝物(資源や才能など)を、活用してください。
外から取り入れるよりも、既に持っているものでまだ使いこなしきれてないものがあるのかもしれません。



こう、書きながらも、あのことかな?このことかな?と思い当たることはあるものですね♬*゜



では、よい1日をお過ごしくださいね✡✧
PRESENT MOMENT



今という瞬間

私は今という瞬間の中に存在しています。

あなたが今という瞬間に気持ちを向け続けることを忘れないよう、心優しいメッセージとしてこのカードがもたらされました。昔の思い出や古い傷の記憶が蘇ったり、自分の姿を未来に映し出したりしていませんか?もしそうなら、あなたは今という瞬間に起きていることを見逃しているかもしれません。
どんな体験にも喜びと祝福が隠されています。どんなときにも喜びと祝福を見出すにつれて、人生のどの一瞬を切り取っても完全に満ち足りている自分を感じることができるのです。




☆。.:*・゜



今年のメッセージとして、今回はマリア様のカードにお聞きしてみました。



まさに「今この時」ですね。



過去や未来に憂うことで前に進めないことがよくあります。



だけど、今の自分が変わって行動していくことで、未来も過去も変わるんですね。


すなわち、既に起こった過去の受け止め方がかわり、未来への自分の姿が生き生きと輝いて見えてくるのです。




私はそういった方々を、自分を含め、周りにも何人も拝見させていただく機会に恵まれています。



時には誰かに癒してもらうことも大切。
だからこそ、それを最大限に愛として活かす為に、自分で癒して切り開いていくことがとても素敵だと思うのです。



時間も余裕もないでしょうが、大きな節目や、ストレスや不安の蓄積などどうぞヒーリングを御利用頂けたらと思います。



私もそうでしたが、自分の事って意外とわからないものなんですよね。
だからこそ改めて向き合ってみる。
一見、厳しく感じられるかもしれませんが、至福で贅沢な時間なのかもしれませんね。



「今」と「自分」を大切にして、丁寧に過ごしたいですね☆☆☆☆☆
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c Maryu's Healing Room。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]