忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
皆さん、こんばんは

日中、今日はいくらか暖かかったので、過ごしやすかったのではないでしょうか




さて、今日は『愛』について。

と言っても、特別なものではなくて普遍的なものかも知れませんね



これから私が書いていこうとすることは、ある意味極論になりそうですので、どうぞご注意お願いいたします。


というのは、『愛』というのは、実は求めなくても探さなくても本当は私たちの身の周りに満ちているのです。

はい、来ましたね(笑)


優しくされなければ愛じゃない
大切にされなければ愛じゃない・・・


私も含め、今までこういう風に思いがちでした。



けど、ここ最近、色んなことを経験し、その上でたどり着いたのです。



冷たくされたり、
ののしられたり、
嫌われたり・・・


これも、『愛』なんじゃないかって。。



私たちは本来『愛』を学ぶためにこの星に生まれてきました。

これは、過去世を勉強してきてつくづく思います。

この星の生き物たちは、愛を学ぶことゆえに愛とはここにはない何か、と感じてしまうようになったのかも知れません。

本当は『愛』に囲まれて生活をしたいし、他の生き物に対しても愛をもって接したいと思ってるはず。



けれども、私たちの抱える傷が深いが為に、『愛』を表現しにくくなってしまったのかも知れません。


だから、どんなに自分にとってひどいことだったり、無慈悲なことであっても。
『愛あるゆえ』
であることが多いことに最近気づかされました。


相手は、ただ傷ついているだけ、怖れているだけなんです。


そしてあなたのことを嫌いなのは、
その人の中にある、自分でも認めたくない「何か」を愛するため、
その進化にあなたも一役買ってるのです。


ということは、あなたも自分の嫌いと思う面をゆるし、
手放すことによって魂とともに癒されていくんだと思います


傷ついたあなた自身も癒すことによって、相手も癒されることに繋がります。
それは、あなたに対してひどい仕打ちをした相手との関係を改善することにも通じます。




明日の2:27は満月ですね

月が満ちる時までがパワーが上昇します。

今夜は忙しくなりそう
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]