忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます



今日は爽やかな空気の中、朝の更新です



ヒーリングという仕事に携わってて、日々成長させられる機会が増えています
それは、いつも決して光溢れる明るいものではなく、闇の中に光を見いだしていく作業になります



今では予測すらできないぐらいに突然で、そして頻繁に訪れます。



中に外見からはすぐにわからないけど、スターチャイルドのような面をより持つ人も増えているようです。



「自分はなぜこの行きづらい星に生まれてしまったのだろう。
 誰も自分をわかってくれない」



あまりの不安と恐怖に、彼にとっていいと思うことも悪いと思うことも経験してみます。



けどなかなか光が見えなくて、闇の中で生きる決意をしてしまうのです。。


けど、彼にとってそこは自分自身の本来の波動ではないので、結局また苦しんでしまうのです…



私にもそういった面があり、都度乗り越えてるので分かります。



自分の本来の波動を知るには、怖いけど、勇気を出して飛び出す必要があるんです



どうか自分と向き合って、自分の中にある強さに
気づいてほしい…



結局私は「彼」に何もできませんでしたが、何事にも真剣に取り組むことに気づかされました。



今後、どんなことを言われても恥ずかしくない自分でいること



より精進していこうと思ったのでした

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]