忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

ビデオ通話&音声通話カウンセリング
   60分5000円
    10分延長ごとに1000円


いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは



今回は私が最近ハマっているリラックス法を



それは・・・



『闇風呂』です



日中、仕事や家事に追われて疲れている神経を休める為にも、
真っ暗な中でのお風呂は気持ちも落ち着かせてくれるようです。

キャンドルを灯したり、精油をバスタブに落としたりすると、
さらに素敵な気分に浸れます


五感もゆったり休まるようですよ



あ、もちろんスリップなどには気をつけて下さいね



照明を落とすのは寝る時だけに限らず、
瞑想の時にもオススメです。


Solt Lamp


写真はソルトでできたアロマランプです。
台座はホワイトオニキスでできているので癒し効果大です


ほんの少しでもくつろぎのひとときを。
くれぐれも火の取り扱いにはご注意を。。
PR
こんばんは



今日も私にとってのメンタルマネジメント的なお話をしたいと思ってます。



人は生まれてから3~4歳のうちに潜在意識の中で、
親に愛情をかけてもらう度合いを元に「心のポジション」を決めるそうです。


そして、6~7歳で自分の一生分の「人生の脚本」を仕上げてしまうそうです。


だから、幼少期にさかのぼってカウンセリングすることが多いんですね。
そして、少年や少女期に実際に行動してみて、脚本を強化していくのです。

その強化は人によってOKとかNGとかの要素で強まっていきます。


簡単に言ってしまえば、

ポジティブな人はポジティブ主体の脚本、
ネガティブな人はネガティブ主体の脚本。



人はその脚本を変えることは不可能である、思い込みがちです。

たとえば、ここでダイエットを失敗するのが私らしいとか、
ここでうまくいかないのが自分らしい
という決め付けが働いてしまうんですね。


まずはどういう自分になりたいのか、
それは自分らしいのか、
その自分に近づくにはどうしたらいいか。。


どうか、気持ちを楽にして思い描いてくださいね。



あなたはあなたが主役の舞台に立っています。
どんな舞台で、どんな風に振る舞いますか?



こんばんは



やっと更新です



さて、今日は日記について。



とは言っても、普通の日記ではなく『いいこと日記』

これは、ある師匠から勧められたものです。
日記ではなくても、手帳など書くスペースが限られたものでも構いません

とにかく毎日その日あったいい事だけを書きまくって下さい


これは今日一日、あなたの生活はすべてOKだったということを立証することになります。
それを後日読み返した時にも効果はあって、いかに自分が自身や周りの人に対して幸せや楽しさに焦点を当てられていたかがわかります。

あまりいいことが書けなかった時は、その時こそガッカリしないで。
明日、よりたくさんのいいことが書けるように行動すればいいのだから。
行動しなくても、何気ない出来事が実はステキなことだったりしますよね。
そういった小さなひとつひとつの発見がどんどん大きくなっていくのが、この日記の醍醐味になります。


これだけ、幸せを見つめていれば、引き寄せの法則でさらにいいことが引き寄せられてくるのも当然です。



過去をOKにして下さい。
そして、未来に不安を見るのではなく、
「今、ここ」をワクワクとした気持ちで、
意識を集中して過ごしてみて下さい。


小さないいことを発見できる自分に自信も湧いてくるかもです



勿論、私も密かに実践中です


│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c Maryu's Healing Room。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]