忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆


三連休での第三弾、Maryuの時間がやってまいりました!

って、そんな企画ありませんでしたね(T_T)


今日は食について取り上げたいと思います。

元々、虚弱体質で体力がない自分が嫌であらゆる健康法を試しては断念の繰り返しの私でありました。

その中で自己治癒力に着目し、ヒーリングの道への一つのきっかけとなりました。

そして、ここ最近特に健康を意識しなければいけない状況が重なってきつつあります。
ヒーリングをやらせて頂く身としては当たり前ですね^^;

何と言ってもこの二重生活。

とは言え、皆さんも仕事と家庭、プライベートなどある訳ですので最低でも二重生活にはなるんでしょうね。

常にベストな状態でいておきたいのになかなか…

そんな時に、様々なご縁があり玄米食生活に入ることに。

まだ始めて一ヶ月弱ではありますが、体も心もデトックスの日々です(´Д` )

少しでも毒素が溜まろうものなら、頭痛やダルさ、眠気と共にお知らせしてくれます。
もちろん、個人差はございますので^^;

溜まったらその対処をし、日頃から溜まらないような生活を心がけるとは、まるで自分と向き合う姿勢に強く繋がっているなと感じました。

お陰で、常に放電状態なぐらいエネルギーも変わってきているようです☆
パワフルなだけにすぐ眠くなるけど…(笑)


そんな体調の変化も、美容への影響も楽しみな今日この頃です♪

写真は玄米食のきっかけとなったオーガニックカフェのお店でのランチです。
後日詳しくご紹介致します☆


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [70]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]