忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3のパワー



彼女たちはスピリチュアルなアンテナのような存在で、パワフルな霊能力を使ってじっさいに起きている問題を解決に導きます。エネルギーの問題を突き止めると、彼女たちは対策を講じ、あなたに正しい行動を伝えます。

教訓を学ぶまで3回繰り返す運命の連鎖反応を担当する3人ともついにお別れです!




.+*:゚+。.☆



先週にも出たばかりのカードです。

でも、同じカードだからといって同じことを指すかもしれないし、そうでないかもしれない。


連日、自分の古いパターンと向き合う状況が続いています。

今日もまたその状況でした。


お陰様で、とても清々しく過ごすことができています。



例えば…

自分が傷つけられた時って、相手も傷ついていたり心に余裕がなかったり、何もかもが満身創痍なのかもしれません。



そんな時はそのことに気遣ったり、耳を傾けたり、自分の気持ちを言うこと。
自分の信念を言うことです。
分かり合えるということは、相手と気持ちや考え方、行動を無理に合わせることではないということです。



自分を丁寧に扱うことで、相手とも丁寧に接することができる。



私が実践しているのは、自分の為、家族の為の一日のスケジュールを構築して、過ごすことです。

もちろんなりふり構わずの自己中心的なものではありません。


でも、自分のために組み立てたメニューはその時その時に自分と強く繋がることができるのでおすすめです。


「朝は10分だけでも掃除をしてから会社に行こう」
とかご自身ができるところからで構いません。
ご自身にとって気持ちよく過ごせたら最高ですよね☆


そういったとても大切なことを再認識する機会が与えられたことをここに感謝いたします☆

自分らしく生きられることのレッスンです。





さて、今夜は歌と玄米の宴です!

こちらも3のパワーで、楽しさと優しさのエネルギーで満たされ合いたいと思います♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]