忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から4月が始まりました!



エイプリルフール!



ではなく、新月の期間でもありますね。
新月は3/31の3:50からですので、まだお願い事ができますよ。
一応、目安としては48時間と言われてます。


新しいことを始めるのにもピッタリですね。



暖かくなってきましたし、動きというか弾みをつけて行きたいですね。



昨日のトライアルヒーリングセッションでも、まさに新月にピッタリのテーマでした。



古いものを捨てて、新しいスタートラインに立つという。
涙とともに重いものはここに置いて行きなさい。
もう持ってるのは辛いでしょう?


そのまま新月の儀式?に移行することができました。




周りからも自らも小さな概念でがんじがらめになること、よくありますね。

それを一時的に手放すことはできますが、根強いものだとちょっとしたことをきっかけに頭をもたげてきます。



新しいことをしようとすると、これでもか!と来ます。

私もそういえば最近…
なんて脱線してしまいますね^^;



一度、いや、何度も攻撃されたことが記憶に残っていて、それが増幅。

当時も今も実際には叩かれてはいないのに。

自分が一番自分叩きをしている。

かと言って、あれこれ人のことは言わない方がいいと思います。
どんな風に残るかわかりませんからね。

その上、人に同じように言われたり、さらには自分で自分に言っていたということもありますからね。

そう、人のことを言っているようで、自分のその面を認めている、ということです。



でもこうやって一つずつ整理したり、片を付けていくのでしょうね。

そして身軽になって、進んでくださいね♪

このように気づける今、本当にありがたいです。

***

今日は台所空間を浄化?するべく、母に有精卵の卵丼を作ってみました。



フワフワにできました☆

シンプルですが、この他にも根菜の姿煮とおひたしもありました。

祈りを込めて料理を作る、語らずともその人に向けたメッセージなんですよね。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]