忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。



寒さが本格的な時もあれば、今日のようにお日様ポカポカの日もあり、その時一瞬一瞬に、はかなさとありがたさを感じてます。

日々同じ日はないのですね。
だからこそ楽しみ味わう。


***


先日、急きょの出張で久々にボディヒーリングをさせて頂く機会がございました。

精神、感情、スピリチュアルの要因も考えられましたが、奥深いものを出すにあたり肉体的に痛みや苦痛を伴うことが多々あります。

心の面から言葉に出すのも困難な場合、どうしたものかと思っていましたら…




体の症状に特化したメニューがあったじゃない♫





ということで、ボディヒーリングをさせて頂きました。

クリスタルを使って、ツボや経絡を流したり、刺激したり、解放したりします。

症状によって、施す場所や処方が変わります。



それからエネルギーをより浸透させる為に、体も心もホッとするハンドヒーリングをいたします。
凝り固まっていた部分もエネルギーを流すことによりほぐしていきます。



本来の自己治癒力を引き出し、健やかな健康を促す効果も期待できますね。


なんと、顔に施すビューティートリートメントもございます。





揉んだり、ゴキゴキ、グリグリがちょっと苦手な方にもよろしいかな、と思います(^^)



先日のお客様も突発的な腰の激痛でしたが、ヒーリングとその際のアドバイスをきちんと実践し、痛みは少し軽くなり、心までもが軽くなったと嬉しいご報告を頂いてます。



これを機に、このボディヒーリングもぜひ皆さんにお試し頂けたらと思い、新たな心持ちで復活させていただこうと思います。

より体験しやすいように
今のところ、

1時間 5000円

で、ご提供いたします☆


ご予約はinfo@maryu-rose.jpまで。
ブログやWebのお問い合わせフォームからでも承っております。



心から体のバランスを取るもよし。
体から心のバランスを取るもよし。

本来の健やかさと美しさを取り戻すサポートをさせていただきます。



快適に毎日をお過ごしになられますように。。






PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[217] [216] [215] [214] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]