忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。



今日は台風ですね。


お出かけの方、お仕事の方、ご在宅の方などなど、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。



さて、先日は私もまた年をとり…

ありがたく誕生日を迎えました。

毎年、両親やお世話になっている方々に、とっても感謝をしております^^



誕生日を迎えた朝は、決まってローリン・ヒルの「To Zion」を聴いて涙しています。
揺れ動く母心と、生まれてくる子への慈しみや愛情が込められているからなのかもしれませんね。
私の母とも重なります。




こちらはサロンのコーナーに今回来たライトです。

骨董屋さんで思わず一目惚れ。


マリア観音様ともマッチしてます。

そちらのお店で思いがけず、気になる書籍も見つかってこれもgetです。
ヒーリングにも私生活にも役立てられそうですし、嬉しい出会いでした。



そしておしゃれなBirthdayカードも頂いちゃいましたo,+:。☆.*・+。



後ろのケーブル類がごちゃごちゃしてごめんなさい(汗)

でも素敵過ぎるのでアップしちゃいます。



それからそれから、私の相棒タロットのカードケース☆



色んなミラクルが重なってでき上がったということで、私にとってスペシャルなデッキが入っております。



素敵な出会いなどの紹介でうっかり忘れそうになりましたが^^;
今日の記事のタイトルについて。



人は誕生日の度に、新月の度に、一週間毎にだって、生まれ変わると言われています。

再誕生。

それが自然のリズム。

私にとってもそうでした。
でもこの時期は結構厳しい期間になったりもするんですよね。

過去に執着したり、何かに固執したりしていると本当に苦しい。
変わるのって本当怖くて不安。

でもそれって意外と本当の所は、変わったのは私たちで年齢と共に多くの鎧を重ね着して来ただけなのかもですね。



重い鎧を脱いだらどうなるか?



寒くて、無防備かもしれないけど、ありのままが実は美しい。
軽いし。
ありのままが実は最強なのかもですね♡



新月会を企画しているのは、私自身が新月生まれでそれを実感しているからということもあるかもですね^^



では風邪などひかぬよう温かくしてお過ごしくださいませ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[274] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]