忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
   10分延長ごとに1000円

ビデオ通話&音声通話カウンセリング
   60分5000円
    10分延長ごとに1000円


いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。



最近、これまでの自分とは違うような世界を見始めている私であります。



ありがたいことにお誘いがあったり、意識して今の自分に取り込もうとする動きなのかも知れません。



というのも、やはりスピリチュアル、そしてチャネリングに関わると「過去世」というワードが頻繁に出てきます。

今世でどうしても同じことを繰り返して、悩んだり苦しんだり。

それがどうしても自分に心当たりがないことだったりすると、リーディング上で「過去世」まで遡って考えるのが常でした。


トラウマや心のブロック、いつの間にか身についてしまった習慣。


確かに思い当たる節があるかも知れません。



私もさすがに過去世に触れる機会はたくさんありました。

輝かしいものもいくつか教えてもらったこともありますが、大体がその習慣を手放す目的になるのでトラウマ張りの出来事を言い聞かせられることの方が多かったです。



時代背景も場所も様々ですが、それだけに生きること、命を奪うこと、儀式的なこと、悲恋など、思いを達せられなかったこと・・・etc


もう挙げればキリがありません。




去年まで私の生き方、そしてヒーリングのスタイルもそういった過去世の影響は大きかったのかも知れません。

でも、変わろうとしている今言えること。



肉体がある以上、体の持つその機能を十分に発揮すること。

すなわち、その口で思いを伝え、決断を宣言する。

そして体を使って行動。

頭はほとんど使わなくていい。
むしろ直感を研ぎ澄ませ、ピンと来た所に動く。



過去にやってきたことを、わざわざ今世でやらなくてもいいのではないのでしょうか。



どうせなら生まれ変わったのだから、全く別な人生を生きてみようではないでしょうか。





これは、過去世に限らず現世のうちで「変わろう」と決めた方にももちろん言えるメッセージです。


過去を手放す。
それは都合良く過去をないものにして、明日を生きるのではなく、
過去、そして今の自分からどんな未来は作り出されるのか、
自分で責任を持ちながら進んでいく。


これが今、早急に必要とされているのだと思います。



私も今までやってきたかったけど、なかなかできなかったことにどんどん挑戦していこうと思います。

ヒーリングをもっとたくさんの方々に届けられるよう。

それは従来の「癒し」ではないかも知れませんが(^^ゞ

それでもメッセージを伝え続けようと思います。


PR
こんにちは。



あれから前回の更新から一週間が過ぎました。



この一週間でいろんなことがありました。
そう。
本当に。



突然のお別れ。



あまりの悲しさ寂しさに泣いていました。



でも、常日頃その方はおっしゃっていたんです。

「今日、明日どうなるか分からないのだから、
 やるべきこと、やりたいことをやっておきなさい」

と。


他にもこの短期間のうちにたくさんのことを学びました。

それは、本当に厳しい日々でした。



そして、ようやく気付いたのです。

身を以って教えてくれていたと。

その方の人なりながらも、「愛」を教えて頂いたのだとこうして実感しております。
本当の愛を知らない私に。
と、言うと語弊がありますね。
色々な種類の愛を知る、それがこれからの変化を迎えることに必要になる。
その大きな起爆剤を与えられた、そんな気がします。



何の結果も見せられなかった。。
本当に悔しい。。

けど、腐ってばかりはいられない。



自分にとっても恥ずかしくない選択をしていこうと思います。
それは考慮ではなく、思慮深く。
そしてその時に行動すること。



形となるものからも、形にならない言葉やしぐさからも今でも鮮明に数々の出来事が思い起こされます。

不思議な出会いでした。
縁の大切さも教えて頂きました。




言葉では言い尽くせない。
けれど、敢えて言わせて頂きます。




ありがとうございます。



思えばそこにいる。
そう思ってます。
その為にも、身を引き締めて過ごします。


日々、同じ日はないのだから。














こんばんは。



今日も五月晴れでした。



そして、今日は東京へ行ってきました。

いつしか毎月のことになってますが、これがまた心地いい刺激を受けることができます。



その運転中にふと変性意識になることがよくあります。
もちろん運転に集中しているのですが、それが功を奏することがあり、
雑念だらけの思考から解き放たれるのです。


久々のオーラ調整をした所で、雑念をクリアするコマンド。
かなり端折ってますがこれがチャネリングをしたりヒプノセラピーをすることの下準備になります。
この意識が変性意識です。
ここには雑念も「我」も存在しません。

そこで見えてきたもの。
これまで私が誰かに発してきた言葉は私自身に対するものであり、
誰かが私に発した言葉は私が自分に向けた言葉であるということ。



なんのこっちゃですね。(笑)



鏡の法則をよくお話する機会があったのですが、再びここに来ての気づきです。

つくづくありがたいことです。

縁というのは、不思議だけど暖かい。
私は一人のようで一人じゃない、そう実感した瞬間でした。



一度、物や知識を手放し、自分とは何か?ということをテーマに過ごしています。
得意だと思っていたことも同時に手放しているので、一種の記憶喪失状態でした。
私って悪いところしかないじゃん!って(笑)



空いたスペースを何で埋めるのか、自分はどうなりたいのか、がポイントですね。



私はこれまでの生き方を、体質を含めて変えることを選択しました。
まだまだ変える所まで至っていません。
でも、やれば必ず結果に辿り着くと信じています。



私にとってチャネリングやリーディング、ヒーリングは最重要項目ではないのだと思っています。
気づいて行動ができる手段であれば、何でもいいと思ってます。
自分が提供できるセッションは本当に基本的なことなのかも知れません。
その為に、自分がいつでも変性意識になれること。
その前提としては当たり前のことができる自分で、さらに前へ進み、楽しむこと。
やはりシンプルな生き方が基本ですね。


だからこそ思考ではなく、直感のスイッチを入れられることが強みなんじゃないかって。


特別な魔法の為の意識ではなく、人が人間らしく生きる上での基本的なもの。



今日は禅に関する本が届きました。

後日ご紹介したいと思います。







今日は暖かいながらも雨の一日でした。

桜は散ってしまいますが、それもまた時間や季節を味わう醍醐味なのかもしれませんね。
嘆くなかれ、木はそこに存在しているのだから。
また来年も、気が向いたら綺麗な花を見せてくれる。



今日は久々に母と行動しました。

ほとんど用足しでしたが一通り済んで、行きつけのカフェに行きました。
そこで、着物のお披露目。
着物を着ながらのランチとなりました。
着方がバッチリ決まるように日々の練習ですね。

お裁縫教室も、何気に楽しみにしてます。



お客様やご縁のある方々とお話ししていて、いかに自分の足元をきっちり見ることが大切か考えさせられます。

足元というと、内観や家族、対人を通して己を知ることになります。

母と一日過ごしてみて、歩いている時に足元が悪い所で手を繋いだりしたのですが、
ふと感慨深いものがこみ上げてきました。

子供の頃はとっても頼りになる大きな手だったのに、今では私を頼りにぎゅーっと握ってくる。
私ももうそんな年になったんだなって。
私が駄々をこねれば苦しくても何とかしてくれたり、食べたいものもたくさんこしらえてくれた。
私の場合はそれが長い間だった訳ですが。。
親の老いは本人にとっても、子供にとっても目を背けたくなることなのかも知れません。
けど先日申しました通り、誰にでも平等に死は訪れます。
執着こそが心を貧しくします。
家族との関わりこそが、人生を満たすのだと思います。


亡くなった家族を含め、私はこういった家族の中に生まれて良かった。
お母さんの娘で本当に良かった。

母が私に食べさせてくれたように、母が望むものを私なりにアレンジして料理をすることにしました。
今日はシオビキ。
これっていわきでしか通用しなかったんでしたっけ?
焼き鮭です。

魚を食べることによって弊害になる要素も、味付けや付け合わせを工夫します。

日々勉強ですね。
こんばんは。



今日、自分がとんでもないことを宣言していたことを思い出しました。

しかしこれは自分だけではない、必要とする人たちにはとっても共通のことなんだと思います。



「身を以て示せ」

この言葉を要所要所でメッセージとして受け取っています。


これは決めて行動することの重要性を示唆しています。



何日か前にはそんなこともできないへなちょこ(?!)な私でもできるようになった。

これは大きいと思います。



時間は待ってくれません。

発信したことを省みながら、日々前進。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c Maryu's Healing Room。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]