忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望みを捨てないで



自分を愛することでしか得られない安らぎやぬくもりや生きる手段を、人に求めるのを止める時が来ました。必要なものを人に与えてもらおうとすれば、あなたはこれからもずっと、骨まで凍りつくほど、長く孤独な時間を過ごすことになるでしょう。さあ、あなたがすでに持っているものを調べ、心の拠り所にし、それを存分に楽しみましょう。
手の中のリンゴを慈しむことを覚えたら、自己愛の種を保存して蒔いてみましょう。ひとつ残っているこの不思議なリンゴから!知恵の贈り物が生まれ、自己愛が生まれ、豊かさが生まれ、あなたは大切にされるべき、自分自身を愛するに値する人間であるという気づきが生まれるのです。
みずみずしいリンゴをがぶりと一口かじると、あなたは全力を尽くして困難を乗り越えようとするでしょう。その時、あなたは周りの承認や避難所や救済が不要になるのです。




✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩



久々の更新です。


私事ですが、今月に入ってから本当に色々なことがありました。

体のこと、そしてこれからの動きについて。

考えても仕方がない。

だからこそ、動いてみたらまるで不思議な力が働いたかのように、がらっと大きな動きの兆しが見えてきた、そんな感じです。


そう、このカードと同じように、自分がすでに持っているものを心の拠り所にして、楽しむことをしていったら、見えてきたのですね。




今まで、ありがたい方々の意見や自分の中のストップで、後回しにしてきたもの、無理だと思ってきたものが私にとっての癒しだったのかもしれません。



時代は変わります。

そして、私たちも。


今日はマヤ暦でいう月初め。

気分も新たに参りたいと思います^^*

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]